KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高の笑顔が見たい・・・
2006年07月09日 (日) | 編集 |
・・・聖似合いすぎだから~~。
なんて言って「マイ★ボス マイ★ヒーロー」のオープニングしか見てない私ですが
録画したから後でゆっくりと見ますわ~。


今までヲタ友・・・いやっ相方と電話しててね~。
まぁ楽しいお話ばかりで、なんだか元気になれちゃったわ~
相方と話してると妄想・暴走・・・どこまでも突っ走っちゃうからさ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


フィルフェスの作戦会議もやっと終わって、あとは11日の19時を待つばかり・・・って感じですぅ!!!

・・・チケ取れますようにっ☆☆



さ~て!!明日は「ウタワラ」だね~((o(^∇^)o))わくわく
PK対決見れるね~~(*^-^)

亀ちゃ~ん

・・・意味もなく叫んでみたくなりました



7月10日「笑っていいとも」に亀ちゃん出演予定!!
・・・「伊藤美咲と亀梨和也が原口モノマネQに挑戦」と「笑っていいとも」のサイトに書かれてますぅ

みんなで応募したのに・・・全員で落選
見に行きたかったな(*ノ-;*)エーン



お友達のブログに行ったら、↓こんなことが書いてありました・・・。


*******以下コピー文です**************

最近、またKAT-TUNのファンマナーが悪くなっているようです。
そこで、こんな文を発見しました。
文章はコチラです



水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。


しかもKAT-TUNのヤラカシは特に酷い。
だから精神的に苦しめられてる

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」

と言ってたみたい。


ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」



「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」







この文を一人でも多くのブログに貼って下さいとの依頼です。
協賛出来る方はしてあげてください。よろしくお願いします。





*****************************



・・・最近、耳にしなかったヤラカシ話。。
まだまだ続いてるんだね

なんで嫌だって言ってることを続けられるんだろう??
KAT-TUNのみんなが困ってるのを見るのがそんなに楽しいのかなぁ??
だとしたら・・・それは考えがおかしいよっ!!!


KAT-TUNの6人に「最高の笑顔が見せてあげられないのが悔しい・・・」なんて言わせちゃってること・・・涙が出ちゃうよ

「もしかしたら挫折しちゃうかもしれない・・・」一部の人のために、そんなことになったら・・・。

好きな気持ちはみんな一緒だよね??
少しでもそばにいたい・・・それはファンなら当然思うこと!!
でも、そこで気持ちを止めておかないと・・・。

それとも・・・KAT-TUNが嫌いだからの行動なんですか??
だとしたら、もうかかわるのはやめて下さい。
人の嫌がることはしない・・・こんなの小学生でも分かりますから!!

一部の人のために、KAT-TUNに何かあったら・・・許さない。。
全国の純粋にKAT-TUNを応援してるみんなも同じ気持ちだと思います。


・・・偉そうに書いちゃったけど、ヤラカシは本当に許せないから。。
この記事に対しての苦情はお断りします!!



「KAT-TUN過去映像リスト」ですが、再度受け付けます!!
気になった方は右の「KAT-TUNリスト配信」からメール下さい!!

あと数名はダビ受け付けられるので、興味のある方は是非メールくださいね~


↑受付終了です!!
次回よろしくお願いします!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・mimiちゃん「願いはひとつ・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【由奈ちゃんへ】
そばにいたい・・・それはみんな同じだと思うけど。。
それにしても最低だ。。
チケ取りは頑張るよ~!!うちにある携帯フル稼働だわ!!
2006/07/10(Mon) 02:34 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MAKIさんへ】
番協のあとであんな話・・・楽しかったはずが暗くなっちゃいますよね。。
一部の人のせいで。。
TVでもっと言っちゃえばいいのにとも思ったり・・・。
気持ちよく仕事ができる日がくればいいな~。
2006/07/10(Mon) 02:31 | URL  | くみぷう→MAKIさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あやさんへ】
コメントありがとうございます。
私も亀担だけど、KAT-TUNが大好きです!!
だから・・・ヤラカシは許せないっ!!
困ってるって言ってるのにまったくヤラカシには通じないみたいで・・・悲しいです。。
かかわって欲しくないな。。
皆でKAT-TUNを守りましょう!!!
2006/07/10(Mon) 02:29 | URL  | くみぷう→あやさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【yukiさんへ】
KAT-TUNが大好きな皆で、なんとかして守らなくちゃね!!
ヤラカシの好き勝手にさせてたら・・・やばいよ!!絶対にKAT-TUN。。

心の準備はOKなんだけど、緊張&興奮で寝れない(汗)
2006/07/10(Mon) 02:26 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【心愛さんへ】
コメントありがとうございます。
引用もありがとうございます。
みんなでKAT-TUNを守りましょう!!
2006/07/10(Mon) 02:24 | URL  | くみぷう→心愛さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みゆきさんへ】
・・・解散の話はずっと出てるよね。。
どうして、純粋に応援してる人のことを考えてくれないんだろう??
・・・人の気持ちを考えないからヤラカシ行為に出るんだろうけどね・・・。
頭にくるぅ!!
2006/07/10(Mon) 02:23 | URL  | くみぷう→みゆきさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
ヤラカシ・・・どうにかならないものかしら。。
KAT-TUNもだけど、他のグループも気持ちよく仕事してもらいたいもんね!!
撲滅運動・・・意味ないんだろうな。。ヤラカシは間違ったことしてないと思ってるんだろうし。。
2006/07/10(Mon) 02:21 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ちびゆめちゃんへ】
個人的にこうやってブログに書いててもきっと何の効果もないかも・・・。
でも、何かしないといられないんだよね。。
KAT-TUNを守れるのは、私達ファンだと思ってるしね!!!
ホント何とかならないのかな。。絶対に許せないっ!!!
2006/07/10(Mon) 02:13 | URL  | くみぷう→ちびゆめちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
ヤラカシ・・・本当に最低だよね!!
なんとかしてKAT-TUNを守らなくちゃだよね!!
ヤラカシ撲滅運動・・・できないものかね。。
私も絶対に許さないっ!!!
2006/07/10(Mon) 02:11 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ナツさんへ】
コメントありがとうございます。
過去映像の件ですが、受付終了より前にコメいただいてるので、リスト送らせてもらいます。
このコメ返見たら、「くみぷうへMAIL」からメール下さいね!!折り返し連絡させていただきますので~。
2006/07/10(Mon) 02:09 | URL  | くみぷう→ナツさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
ヤラカシ、する人の気持ちが分からないわけではないけど、相手の気持ちを考えられないって、こういう人のことを言うんだと思いますね・・・。

フィルフェスのチケ取り、頑張りますが!!電話&webはどちらも抽選ですよね?ほとんどお友達任せです・・・
2006/07/10(Mon) 00:21 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
悲しいですね・・・。
何だかこういうことをしている人がいるってことも。。。そういう人たちが一般的に見れば同じファンだって事も。。

番協の後で言われるなんてよほどひどいってことですよね。。。

やらかしやっている人。
人として自分のとってる行動を見直してほしいです・・・。
2006/07/10(Mon) 00:00 | URL  | MAKI #-[ 編集]
許せない!!!
初めてコメレスします。込みぷうのブログいつも拝見しています。私は亀担なんだけど、KAT-TUNのメンバー皆大好きです。聖出演のマイボス最高におもしろい!スーツ姿カッコイイしおちゃめでかわいい~~~~!来週が楽しみ!そうそうヤラカシ問題読ませてもらいました。何でこんな事するのかわからない!やっぱりファンとしては許せない!!!!!最低だと思う!いつになったらこんな事なくなるんだろう???一日でも早くなくなるのを祈るだけ・・・?とにかく、KAT-TUNには気持ちよく活動してほしい!!!
2006/07/09(Sun) 23:58 | URL  | あや #-[ 編集]
こんばんは☆
ヤラカシの記事、私のところでも数日前に取り上げたんだけど、いつになったらこの事に終わりが来るんだろう。
一日も早く解決する事を願うばかりです。
明日は亀ちゃん一色だね。
心の準備はいいかなe-266
2006/07/09(Sun) 21:31 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
引用させて頂きました。
こんばんわ^^


KAT-TUNのヤラカシ問題の件、引用させて頂きましたw
2006/07/09(Sun) 21:01 | URL  | 心愛 #-[ 編集]
こんにチバw
KAT-TUNのファンマナー悪い人
(ヤラカシ・オリキ・アンチ)が
これ以上酷くなると
KAT-TUNもぅスグ解散するかも
なんだって;
好きなのに苦しめてなにが
ぃぃの?って感じですよね(`ω´)#
もぅ!!
2006/07/09(Sun) 18:03 | URL  | みゆき #-[ 編集]
やらかし、まだいたんだね。
カツンファンが一番ひどいなんて…。
同じファンとして悲しいよ…。
番協の後でファンに直接言うって事は
よっぽどひどい事があったんだろうね。

この前ファミクラ行った時も相変わらず
やらかしへの注意のVTRが流れてたよ。
どうしたら止めてくれるのか私達も一緒に
考えなきゃいけないね!
2006/07/09(Sun) 15:29 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
ありがとう。
ヤラカシの記事UPしてくれてありがとう。
こうやって訴えてても聞き入れてくれるような人達ならとっくにおさまってるだろうけど・・・一人ひとりがこうやって訴えるしかないのかな・・・。
悲しい話だよね。
ファンなら、気持ちよく活動させてあげたい。幸せな気持ちになってもらってうちらも幸せになりたい・・・なのにどーして悩ませるんだろう。
はやくそういう日がくるといいね。

・・・もしもKAT-TUNに何かあったら、私もゆるさないv-406
2006/07/09(Sun) 10:19 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
最低だな
ヤラカシ・・・。
最低。
もうそれしか言いようがない。

挫折してしまうかもって、何でそんな悲しいことを・・・。
もしそうなったら絶対絶対許さないんだから~。v-406
2006/07/09(Sun) 02:46 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんばんは☆
毎日楽しく拝見させてもらってますが、コメントは初めてお邪魔させていただきますっ☆過去映像に興味あるので、よかったら詳しく教えて下さい。宜しくお願いします☆
2006/07/09(Sun) 00:46 | URL  | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
