KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
願いはひとつ・・・
2006年07月07日 (金) | 編集 |
こんばんちわっ
今日は七夕ですね~☆彡
何かお願いしましたか~~??

・・・・・・私は特に何も・・・
もうそんな歳でもありませんからぁ。。

そうだな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。
何かお願いをするんだったら・・・・・・


「亀ちゃんが欲しいっ!!」


これしかないなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、世の亀担が同じお願いをしちゃうだろうから取り合いだなっ・・・



3誌GETしてきたわよ~ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
まだまったく読んでないけどね・・・


あっ!!でも、Duetの・・・・・・

「GOLD 亀梨和也」かっけ~~!!

↑裏の顔アップのほうねっ


浴衣姿の亀ちゃん・・・一緒にお祭り行ったら楽しいだろうな~
綿あめ・かき氷・りんごあめ・金魚すくい・ヨーヨー釣り・・・・・・
考えただけでよだれが出ちまう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

あっ!!綿あめや、かき氷によだれが出るんじゃないよっ!!
亀ちゃんとお祭りを楽しんじゃってることにですから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

浴衣ってちと色っぽいと思わない??
だんだん着崩れちゃって・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

やべっ(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー



・・・・・・妄想はさておき、「KAT-TUN過去映像リスト」ですが、メールいただいた方の中で10名に達しそうなので、いったん受付終了させていただきます。

注文が10名に達しなかった時は、再度リスト専用のメールフォームを載せたいと思います!!

よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・すーちゃん・由奈ちゃん「準備はよろしくてぇ!?」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【mimiちゃんへ】
お引越ししたんだ~。
ご苦労様!!
明後日は亀ちゃんDAYだね~。
仕事は休み取ったから、満喫するぞっ!!
2006/07/09(Sun) 00:01 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
いえいえ~。
いつでもお待ちしてますぅ!!
フィルフェスは行く??チケ取れるか心配だわ~。。
2006/07/08(Sat) 23:57 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~。
ブログではオヒサになっちゃいました;;
七夕のお願い。。。欲張りな私はあり過ぎるけど(笑)
私も亀くんが欲し~っっ!!!!亀くん私を貰って~!!!!(ぇ)と叫んでおきましたv-41

ブログ移転しました☆お知らせ。
New ブログ<a href="http://soloustedkame.blog60.fc2.com/">サプリ@亀くん</a>ヨロシクです(*^^)v
お手数だけどLINK変更お願いね~v-266
お知らせコピペすみませんです;;
2006/07/08(Sat) 20:27 | URL  | mimi #-[ 編集]
リストって、『KAT-TUNリスト』ですよね?
メールいただいたのに注文してませんでした~汗汗

くみさんのミスとかではないのでっ!!

次回お願いしますね♪
2006/07/08(Sat) 17:32 | URL  | 由奈 #-[ 編集]

亀と亀梨和也な

亀と亀梨和也などをメールしなかったの?


2006/07/08(Sat) 12:07 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
