KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備はよろしくてぇ!?
2006年07月07日 (金) | 編集 |
さて・・・何を書こうかな。。
3誌は明日(いやっ、もう今日か。。)発売だし・・・。
ネタがないじゃないか~Σ(|||▽||| )


そういえば、「サプリ」の予告は捕獲できてたんだけど、CMの捕獲が全然できてなかったのよね

でもやっと昨日捕獲に成功

ほんの数秒だけど・・・亀ちゃんかわえ~

あぁ~。。でも、どうしよう
恋愛ものだよ!!恋愛ものっ!!!

手を繋いだり、腕組んだり、抱き合ったり、チューしちゃったり・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

こんなこと言ってても、勇也を見るのがめちゃ楽しみな私
なんだかドキドキ&ワクワクだわ~


ってことで、来週から露出が増えるね~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
・・・でもなんだか見逃してしまいそうな気がしたから、ちょっとまとめてみたよ~

*7/8 マイ★ボス マイ★ヒーローPR 13:30~14:30 日テレ
裸の少年 じゅんの&たっちゃん 17:00~17:30 テレ朝
マイ★ボス マイ★ヒーロースタート 21:00~22:14 日テレ

*7/9 少クラ たっちゃん 18:00~18:50 BS2
ウタワラ KAT-TUN 19:58~20:54 日テレ

*7/10 めざましTV 亀ちゃん 5:30~8:00 フジTV
サプリPR 14:07~15:00 フジTV
サプリスタート 21:00~22:09 フジTV

*7/17 HEY×3 KAT-TUN 20:00~20:54 フジTV

*7/20 うたばん KAT-TUN 19:54~20:54 TBS
とんねるずのみなさんのおかげでした 亀ちゃん 21:00~21:54 フジTV

*7/24 CMオンエア開始
もぎたて たっちゃん・セセラ 仁&ゆっち



こんな感じかな~??
「ズーム&めざまし」は毎日チェックしてた方がいいかもね~!!
きっと何か抜けてる気がするから、追加&修正コメ下さいね!!
書き直すので~



そうだっ!?
以前、KAT-TUN過去映像をお裾分けしますって書いたら、たくさんの依頼があって、現在も順番にダビしてるんですがぁ。。

お友達の協力もあってダビ作業の先が見えてきたことと、「どれだけ時間がかかってもいいのでダビして下さい!!」ってメールが、その後もたくさんあるので、今回は先着10名様のみダビを受け付けることにしました~!!

この先着10名は・・・リスト請求ではなく、注文をしてくれた方の先着10名ですので気をつけて下さいね~。

10名の入ったかたにはこちらから連絡させていただきます。
今回間に合わなかった方は次回、優先的に受付させていただきます。その際はこちらから連絡差し上げますので~。


「KAT-TUN過去映像のリストが欲しい!!」って方は、右の「KAT-TUN過去映像リスト配信」からメール下さいね!!

ちなみにこのリストは前回のものと同じですので~。
第2弾はもうしばらくお待ち下さい!!

来週月曜日に、草薙さま・小椋さまDVD発送させえいただく予定ですので、もうしばらくお待ち下さい(m。_。)m オネガイシマス






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・みゆきさん・yukiさん「「サプリ」製作発表」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【由奈ちゃんへ】
七夕・・・ブログにも書いたけど、願い事はただひとつ・・・(*^m^*) ムフッ
よくばるのはやめたわ!!

ダビだけど前回、由奈ちゃん注文してたっけ??
たしかリストは送ったけど、その後欲しいものは聞いてなかったような??
私のダビメモに名前がなくて(汗)

もし注文ありだったら、再度連絡下さいね~。
私のミスだったらごめんねm(_ _;)m ゴメン!!
2006/07/07(Fri) 21:24 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
スケジュールは自分のためでもあるからっ(汗)
露出増えると忘れそうでね。。
また遊びにきてね~~。
2006/07/07(Fri) 21:20 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
コメありがとう(*^^)
ダビ大変だけど、みんな喜んでくれるし、ダビしながら何度も可愛い仁亀&KAT-TUN見れるの嬉しくて~!!
亀ちゃんたっくんで嬉しいけど・・・恋愛もの不安で。。
仁も好きな私としては、仁もドラマやって欲しいな。
ねっ!!ゆかちゃん♪
2006/07/07(Fri) 21:19 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
七夕ですね♪
願い事はふふふ。。たくさんです(笑

サプリまであと3日!!
HDD準備完了ですっ!!

過去映像って、前にメールしてあればいいですか・・・?
もしくは、もう一回コメントしたほうがいいですか・・・?


2006/07/07(Fri) 20:07 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
テレビ出演情報、色々載せてくれて助かります。
いつもありがとね♪
早速チェックしま~す!

最近コメント御無沙汰でごめんね。
また遊びに来まーす☆
2006/07/07(Fri) 16:16 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ダビp(*^-^*)q がんばっ♪って!
和いっぱいで、シアワセでしょ?!
ゆか仁不足で、死にそう・・・・
でもドラマたのしみ!
2006/07/07(Fri) 08:29 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
