KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「サプリ」製作発表
2006年07月06日 (木) | 編集 |
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

昨日から楽しみにしてた「サプリ製作発表」

めざましにて、捕獲なり~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
亀ちゃんは、白ジャケット、ジーンズ、ベロネックレス、スカルゴム・・・ってな感じでした~
↑あってるよね??(汗)


「お互いの印象は・・・」
伊東さん→一緒に演じて、勘のいい人なので、芝居のテンポもよくやりやすくて、これから楽しみ。
(隣で亀ちゃんもうなずいてた~)

亀ちゃん→細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくて、本当にキレイなお姉さん。
(私どれも当てはまらないじゃん・・・って伊東美咲と比べるのが間違ってますから~~


「自身のサプリは・・・」
亀ちゃん→皆さんと今年の夏、一緒に過ごせる事を幸せだと思っています。
・・・まぁ・・・原口さんを除いてですけど・・・



・・・・・・ちょっといまいち・・・(原口さん)大丈夫 !!
しこみました~って!!!

野ブタの製作発表の時もたしか仕込んでたよね??
亀ったらお茶目さんなんだから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


7月10日は「めざまし」に亀ちゃん出演予定ですぅ!!
皆さん予約を忘れずにぃぃ!!!




昨日は「はねとび」の日でしたね~。
KAT-TUNの覚え歌やりました~~!!

またまた
お叱りハガキがたくさん届いたようで・・・。
聖がボウズってことしか分からない。。って内容みたいですぅ。
秋山森乃進のオキニみたいなので仕方ないか・・・。


では昨日の覚え歌いきま~す!!
「KAT-TUNのメンバーの中には ベッカムみたいな亀梨がおる
ちょっと赤西もベッカム 田口も上田もみなベッカム
田中の髪は短いボウズ 10年後ジダンだね
ジダンの事は結構好きだ 心許す
KAT-TUNのメンバーの中には もうすぐジダンが入るかも」



・・・・・・あのぉ・・また、ゆっちの名前が・・・
森乃進!!!なんで、いつもゆっちが出てこないんだよ~~
KAT-TUNは6人なんだよ~~!!!
これじゃ覚え歌じゃないから~~
今度こそ私もお叱りハガキ出すかなっ!!!!!!



プラスX「レインボーフルーティア」が、7月11日に発売だね~。
新しいPOPももう出てるんだよね??
私はまだ見たことないんだけどね
どんな味なのかな~。コンビニに行かないとなかなか売ってないんだよね~~

ちなみにCMもあるんだよね??






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



MIKIちゃん・MAKIさん「きゃあ!!大変!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【yukiさんへ】
昨日は朝から亀ちゃん見れてホント幸せでした~。
素敵な笑顔に・・・撃沈。。
今からこんなんじゃ、サプリ始まったら溺死です・・・。
準備はOKです!!いつでも亀ちゃんバッチコーイ!!!
2006/07/07(Fri) 00:40 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みゆきちゃんへ】
たしかにっ!!
私のサプリも亀ちゃんかも~。
って間違いなくそうだっ!!
2006/07/07(Fri) 00:37 | URL  | くみぷう→みゆきちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
テストお疲れさま~。
思う存分、亀ちゃん&KAT-TUNを堪能できるねっ!!

休み3日しかないのっ!?
大変だね(汗)
頑張れ~~!!!
2006/07/07(Fri) 00:34 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは
今日は朝から素敵な笑顔を見せてもらって1日いい気分だったよ。
亀ちゃんってなんて可愛いんだろうe-266
来週月曜日は亀ちゃんDayだよ!
HDDの空き容量は大丈夫?
あ~ぁ仁君はいったい…(苦笑)
2006/07/06(Thu) 21:19 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
あぁ~早くカメちゃんの
サプリが欲しいぃぃぃw
私の元気1番効く
サプリだょぉ♪
2006/07/06(Thu) 19:48 | URL  | みゆき #-[ 編集]
テスト終了しましたっ!!

これで心置きなく[サプリ]までカウントダウンですっ!!
そして夏休みの予定表が・・・ハッ!!休みが3日しかない・・・・・・・・

 本当、ありえないです㊦㊦㊦
2006/07/06(Thu) 17:26 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
