KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きゃあ!!大変!!
2006年07月05日 (水) | 編集 |
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


昨日は仁担のお友達2人と遊んできました~~。
カラオケ行ってKAT-TUNの曲を2時間流しっぱなし
次にあの機械使った人ビックリするだろうな・・・
履歴全部KAT-TUNですから~~ヾ(>▽<)oきゃはっ!

でね・・・ケーキ食べてお祝いするつもりだったんだけど、行ったカラオケにはケーキなくて。。
でも何かでお祝いしたかったから・・・

200607041314000.jpg


BDケーキって感じじゃないけど・・・、気持ちが大事ですから~~!!
来年はちゃんとケーキ買ってお祝いしようねっ!!
Mちゃん&Tさん!!!


それから、気になってたサプライズパティー
超~ビックリした仁の顔が見たかった~~

Pちゃん&UくんからのBDプレゼント~。
今年はネックレス・・・
どんなんだろう??
TVや雑誌で見れるかなぁ??
・・・でもPちゃん&Uくんにもらったのがどんなのか分からないから・・・確認は無理か


Pちゃん&Uくんは本当に仁と仲良しなんだね~。
毎年、お祝いしてもらえて、仁ったら幸せ者だな~~
私そんなお友達・・・いたかしら



カツマニュはタイミングよく仁の担当でしたね~。
「今日は何の日でしょうか!?」って2回も聞いちゃってるから~~。

「・・・俺のBirthday」なんだか仁とっても嬉しそうだよねっ!!
「あー早く二十代後半になりたいなー」ってことは、私○十代後半になっちゃうじゃん

「今年もしあわせな年になりますように」間違いなく、素敵な年になるよ~
だって仁の周りには素敵な仲間がたくさんいるじゃないの~。
いつまでもキラキラ輝いててね~~


「The One Word」は明日にでも触れてみたいと思いますぅ



それから昨日は「DOREAM BOYS」DVD 1位獲得というニュースが~~
こちらもめでたい話じゃないですか~~

なんて言って、私まだ1回しか見てませんが・・・。
あっ!!「挑戦者」だけはリピさせていただきました~

でもね、その前の「絆」見ると鳥肌が・・・ゾワーッって立つんだよね~。
見に行った時も気持ち悪いくらいに鳥肌だったもんな~。

来年が楽しみすぎますぅワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



やっとnicola買ってきました!!
ちょ~っと恥ずかしかったけど、亀ちゃんのためなら~~
っておもいっきり自分のためですが~( ̄m ̄* )ムフッ♪

や~んどの亀ちゃんも素敵(*ノノ)キャ

・・・だけど、私はへそがいいっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
じゃなくて(汗)、おへそ見えちゃってる亀ちゃんの表情が好きっっ

アヒル口な亀ちゃんもかわえ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

どれもこれも、ティーン誌にはもったいないくらいの・・・お顔でございますぅ



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
大変!!大変!!

7月20日は・・・・・・
「食わず嫌い」に亀ちゃんが~!!

「うたばん」にはKAT-TUNが~!!


皆さん!!寄り道せずに真っ直ぐお家に帰りましょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今日の「R-One KAT-TUN」ってたしか、Aからの怪文書・・・だったよね??
うちは聞けない・・・誰か聞いた方、お話を聞かせて下さい!!!



ちょこちょこと、書きたいことあって内容バラバラですみません(^∧^)






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ちびゆめちゃん「 復活ダンス甲子園!!」に、ゆかちゃん「☆.。.:*・゜☆HAPPY BIRTHDAY ☆゜・*:.。.☆」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【MAKIさんへ】
MAKIさんは3時間ですか~!!
やっぱり次に入った人のリアクション気になりますよね~。

私もケーキは買えず、写真のもどきでお祝いて終わりになっちゃいました。。
亀ちゃんの時はちゃんとできるといいな~。
2006/07/06(Thu) 09:05 | URL  | くみぷう→MAKIさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
そうなの~。
たまたま仕事が休みだったら、急遽お祝いすることにぃ!!
楽しかったよ~!!
来年の亀ちゃんも絶対にやるっ!!!
広告いつでも大丈夫だよ~。
私もDVD送れてないし(汗)
明日には必ず発送するので~。
2006/07/06(Thu) 09:01 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんわ☆
お友達とお祝い良いですね~♪しかも二時間まるまるKAT-TUN(^0^)
私もこの間友達と3時間ジャニーズオンリーでカラオケしてきちゃったばっかりなんですけどね(^0^;
ジャニカラ行った後一番気になるのが次に入った人のリアクションです(爆)

私も結局ケーキとか買えずにしっかりお祝いできませんでした・・・。
でも来年こそは。。。。と思ってます☆

サプライズプレゼント渡すところぜひ見たかったです(≧▽≦)
仁マニュ読むとホントに嬉しかったんだろうなあって思いました♪
二回も聞いちゃってるあたりがかなり可愛いです(^0^)
2006/07/05(Wed) 22:12 | URL  | MAKI #-[ 編集]
おめでとう
仁くん22歳だね~。
くみちゃんはお友達とお祝いしたんだぁ。
そういうのっていいよね。楽しそう♪

仁くんもPちゃんにお祝いしてもらって楽しかっただろうなぁ。
素敵な絆で繋がってる友達がいるなんて羨ましいよ。

そうそう、サプリの折り込み広告遅くなってごめんね~。
今週中には送るようにするから待っててね♪
2006/07/05(Wed) 21:23 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
