KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆.。.:*・゜☆HAPPY BIRTHDAY ☆゜・*:.。.☆
2006年07月04日 (火) | 編集 |
仁☆22才の誕生日おめでとう


仁に出会った時、仁は16才だったかな??
もう6年か・・・。
あっという間の6年だったな~。

嬉しい時・楽しい時・悲しい時・辛い時・・・いつも仁に助けられたっけな~~

今は私・・・亀担・・・だけど、仁はいつでも特別で大切な人
これから先も仁の存在は私にとって変わらない・・・はず。

仁に出会って、素敵なお友達もたくさん増えたし、仁を好きな気持ちはこれからも大事にしたい!!

22才という1年が仁にとって、お友達にとって、仁が大好きな皆さんにとって、素敵な1年になりますように

今日は誰とお祝いするのかな~??
Pちゃん!!できたら、Pちゃん日記で報告して下さい!!
お待ちしてますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪


さて、これから仁担のお友達2人とお祝いしてきますわ~~

また後ほど・・・
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ゆかちゃんへ】
誕生日はお祝いしたよね??
どれだけの人が仁のお祝いしたんだろうね~。
私もゆかちゃんにめぐり合えて嬉しいよ~(*^^)
2006/07/05(Wed) 09:19 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
仁22歳ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зだね!
なんかお祝いできるって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ne!
こうやってお友達になれたことも嬉しいよ!
2006/07/04(Tue) 14:05 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
