KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活ダンス甲子園!!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
毎日暑いね~(;^_^A アセアセ・・・
今日でやっと6連勤が終わる~~!!!


最近の毎朝の日課は・・・新聞チェック!!!
・・・TV欄ですが。。何かっ

新聞に「カトゥーン」の文字があると嬉しいよね~。
今日は「ズーム」にあったよ!!!
ズームは毎日録画してあるから見逃すことはないんだけどねっ


「KAT-TUNの夏に独占密着第1弾」

・・・ってことは、続くってことだよね??
またまた日テレさまさまだわ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ


「ダンス甲子園関東地区第1次予選」が一昨日あって、その模様が流れました~~!!

司会は・・・仁・じゅんの・ゆき姉
ダンス甲子園の懐かしい映像が流れて・・・私もこの頃は高校生だったっけ・・・なんてしみじみ。。

それにしても、インパクト大な高校生もいたりして・・・仁のツッコミも冴えてました~~(笑)
仁になら頭叩かれてもいいやっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

隣には爽やか王子スマイルのじゅんの~。
この差がいいのかもっ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

予選したとこが、狭い感じでめちゃ暑そうだったよ~。
合間の休憩時間、仁は髪アップにして扇子であおいでもらってたんだけどその姿が・・・いろっぺ~~

ペットボトルのお茶を飲む姿にも萌え~~

じゅんのはというと、やっぱり王子スマイル~~
仁で萌えて、じゅんのに癒される・・・いいじゃないの~



昨日は「少クラ」!!
プロデューサーはたいぴーで、「メッセージ」。。
ゲストは我らが聖!!!

聖は1人「SHE SAID」を歌って、たいぴーと「REAL7」「SHORTY」も歌いました~~

「SHORTY」聞くと、リアルコン思い出すよ~~(>▽<)きゃー♪
~甘い蜜とsexyなブレス~・・・この聖を見たとき(/▽\)きゃー♪と叫んでしまったのは私です!!

聖かっけ~よっ!!!

次回は7/9で、プロデューサーは、たっちゃんだったよね??
こちらも楽しみ~


おもいきり亀不足だから、仁・じゅんの・聖に栄養補給してもらえて良かった~~!!!



一昨日の「CDTV」は・・・「SIGNAL」がちょっこと流れて、それに合わせてリアフェのPVが流れただけだったね・・・。
まぁ、ほとんど期待してなかったからいいんですけど。。


昨日の「HEY×③」収録は楽しかったみたいで~!!
メインチャンプで、ゆかりゲストが生瀬さんとキムキムにいやんだっけ??
亀ちゃんめちゃ可愛かったらしいのよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

めちゃ見るの楽しみだわ~((o(^∇^)o))わくわく
放送は7/17・・・とか??


笑っていいとも私の分は落選しちゃった。。
↑まだ亀ちゃん出るって決まったわけじゃ・・・ってサプリ始まるし間違いなく出るよね~~。

はぁ・・・亀ちゃ~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!



DVD発送済み
青森県・・・三浦さま







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・そらちゃん・由奈ちゃん・mimiちゃん・トモッキーさん・MIKIちゃん・美海美さん・yukiさん・すーちゃん「DoCoMo広告あった~!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ちびゆめちゃんへ】
朝から好きな人を見れるってテンションあがりますよね~。
一日ガンバロッ!!てね。

TV露出めちゃ楽しみですぅ!!
2006/07/05(Wed) 09:17 | URL  | くみぷう→ちびゆめちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
テストはもう終わったのかな??
私にはテストって言葉が懐かしすぎる・・・。

サプリももうすぐだね~。
来週の月曜日はきっとフジTVジャックだろうね~。
楽しみだわ~。仕事休み取っちゃった!!
2006/07/05(Wed) 09:16 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
朝から・・・
朝からテンションアゲ♂アゲ♂でしたが・・・職場にきたらサゲサゲで・・・やる気梨で・・・ちっとも進まない(滝汗)
今も仕事中だし(笑)

HEYx3楽しみですねー。
新曲だからいろんな番組出るハズだから今からドチドチ、ワキワキ です。
2006/07/03(Mon) 14:05 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
私も試験2日目終わりました~~!!

昨日(今日?)の夜は4時までお勉強(提出物が終わらなかったのです。。)

テスト中もウトウト~v-395
でも何とか耐えましたっ!!

Docomoの広告、見つけた友達がたくさん持ってきてくれて、幸せでしたv-398

明日はついに仁君誕生日ですねっ!!
そして私のテスト最終日~~v-353

そうなればサプリももう目の前!!
そして夏休みも~~♪♪

いろいろと楽しみづくしですね★★
2006/07/03(Mon) 12:32 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
