KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DoCoMo広告あった~!!
2006年07月01日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー。
仕事6連勤の4日目の朝がきちゃいました。。
はっきり言って体かなりきついです
ヲタる気力&体力もなく・・・。
PC触るのもしんどかったりしますが
メールの返信もすぐできてません。。。すみませんm(_ _;)m


そんな中、お友達から素敵な待ち受けをいただいて
仁ver・亀ちゃんverともらってめちゃかっこいいですっ
電波状態によって画像が変わっちゃうんだよ~!!!
亀ちゃんverは、充電残量で画像が変わるのもあるしぃ!!

どうやって作ったのかな??めちゃ素敵なんだもん
時間も、秒数まで出るんだよ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Yちゃん、Mちゃんミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


水曜日に新曲聞き逃してショックだったけど、購読してるメルマガでフルを捕獲できたの~~ъ( ゜ー^)イェー♪
良かった~~!!早くPVが見たいなっ((o(^∇^)o))わくわく

毎日番組チェックしてるけどまだ予定の欄に名前なしだわ・・・。
いつやるか分かったら教えて下さ~い!!!



今朝は即、朝刊チェック!!!
だって、昨日から噂のKAT-TUN広告があるか確認したかったんだもん!!!


・・・・・・あった~~v(*'-^*)bぶいっ♪


KAT-TUNめちゃかっこいいぞっ!!

しかも家には2枚( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日から新聞の切り替えだったんだけど、読売新聞&朝日新聞両方とも入ってたのよ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

新聞屋さんありがとう!!!
私の気持ちが通じたのかしら~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あとは来週、仁BDにヲタ友とランチするから、7月パンフをGETしてこなくちゃだわ~~(o ̄ー ̄o)



昨日のMステSP・・・上半期シングル1位KAT-TUN「Real Face」だったね~~

KAT-TUNからのコメントありでした~。
・・・亀ちゃんの髪型・・・時代劇に出れそう。。
やっぱりもう少し短いほうが・・・
それでも私は亀ちゃんが・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



それから~、スカルゴムシルバーもお店に入荷したよってお友達から連絡が~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また一つ亀ちゃんと同じものが手に入ると思うと・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


次に欲しいものは亀ピなんだよね~!!!
亀ちゃんが身につけてるものはどれも欲しくなってしまう!!!
これがヲタの性ってやつですから~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププ!!バンバン☆

あの亀ピはいったいどこのなんだろう??
分かった方いたら是非教えて下さい!!!
よろぴく(←亀ちゃん風)



*** 追記 ***
今夜の「CDTV」で、KAT-TUNの新曲が流れるみたいな??
「夏先取りミスチル・カトゥーン倖田・グレイ7月新曲TV初披露」って書いてあるんだけど~!!!
・・・でも、期待はしないでおこう
きっとPVがちょこっと流れるのでは??と思ってます
念のために予約しなくちゃ~~!!!


7月5日の「R-One KAT-TUN」
・・・・・・『あのメンバーAが番組に物申す!Aから届いた怪文書を余すところなく紹介!』

Aと言ったら・・・仁じゃないですかっ!!
我が家は文化放送めちゃ入りにくいので聞けないかもなので、聞いた方は内容教えて下さいね~~!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・みにらさん・るいちゃん・苺ちゃん「やっちまった; ̄ロ ̄)!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【すーちゃんへ】
例の広告は写真日記のだよ~。
ブラックなKAT-TUNがかっこいいですぅ!!
横須賀にも大きな看板が欲しい~~!!

スカルゴム友達が予約してくれて・・・手に入ったよ!!

嬉しいわ~~。
2006/07/03(Mon) 09:34 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【yukiさんへ】
6連勤やっと今日で終わります!!
辛かった・・・。

ドコモパンフまた地域で違うんですか??
ってことはまたいただける人を探さないとなんですね(汗)
みんな一緒でいいのに~~!!!
2006/07/03(Mon) 09:32 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【美海美さんへ】
お久しぶりです!!
魂のお知らせは・・・私もずっと待ってます!!けどまったくナシ。。
お引越しされたんですね~。
変更了解しました~。
2006/07/03(Mon) 09:30 | URL  | くみぷう→美海美さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
なんとか6連勤乗り越えられそうだわ~。
これも素敵な亀ちゃんを見せてくれてMIKIちゃんのおかげ!!
他の千葉に住んでる友達に聞いたら、入ってなかったって。。MIKIちゃんの地域だけなのかしら??アレは・・??

亀ピはピアスのことよ~。
サプリで亀ちゃんがずっと付けるものらしくて~。
欲しいよ~~!!!
2006/07/03(Mon) 09:28 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【トモッキーさんへ】
あの6人の広告かっこいいよね~。
息子さんと騒げるなんて羨ましいわ。
うちの息子はまったく興味なしだからな。。
1度やっぱりコン連れて行かないとかなっ!!
2006/07/03(Mon) 09:26 | URL  | くみぷう→トモッキーさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimiちゃんへ】
昨日はメールくれたのに、爆睡してたわ(汗)
あとで返信するね~。
亀ピ欲しいよね~~!!!どこを探せばいいのやら・・・??
2006/07/03(Mon) 09:24 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
広告はおばあちゃんのお家にあったかな??
次はパンフをGETしなくちゃ!!
横須賀でもKAT-TUN&仁祭りして欲しかったな・・・。
これから・・・ってことはないか。。
2006/07/03(Mon) 09:23 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【そらちゃんへ】
例の広告はどうかな??
我が家には4部あるからいつでも言ってね~。
って、そらちゃんお友達多いからもうもらったかな??
あの待ち受け素敵だよね☆ミ
2006/07/03(Mon) 09:21 | URL  | くみぷう→そらちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
いつも素敵な仁をありがとう(*^^)
目の保養になります( ̄m ̄* )
これからもよろぴくv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/07/03(Mon) 09:17 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
広告って写真日記の写真と一緒なのかな?
うちの新聞には広告入ってなかったわ(涙)
実家に電話してとっておいてもらおっと。
この写真の大きな看板が通勤途中にあるので毎日癒されてます♪

スカルゴム見つかったんだね。良かったね☆
2006/07/02(Sun) 12:03 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
こんにちは!
お仕事6連勤は辛いね~頑張って乗り切ってね!
ドコモパンフはゲットしてきたかな?
なにやら関西版はめくったとこにはおいで~の仁君が居るそうな。
なんで地方ごとに違うんでしょう?
2006/07/02(Sun) 10:47 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
元気ですかv-236
ご無沙汰しててすみませんv-356

KAT-TUNはいつも盛り上がってていいですねぇ~v-344
って私もですが、でも滝翼ファンとしては、ヤキモキする事が多くて・・・。v-356
やっと「滝翼」の新曲も発表になり、楽しみですがv-10

でも、一番待ってるのは『魂』のお知らせですよv-388

ところで、この度、ブログをお引越ししました。
引越し先はhttp://takijyanilove.jugem.jp/ですv-21

これの機会に、ブログも変えちゃいました(^^)v
『Natural Mind』です
直訳すると、『自然な心』ということで、「心のままに」思ったことを書いていこうと思います.

これからもヨロシクです\(^0^)/
といっても、今まで通り、のんびり更新だと思いますが・・・。(笑)

リンクの変更、お願いしますm(__)m
2006/07/02(Sun) 01:36 | URL  | 美海美 #68shuxRA[ 編集]
お疲れ様
お疲れさま。
体壊さないように気をつけてね。
スカルゴム入荷したんだ~。
まだあるかな?
でもすぐ売切れそうだね・・・。

亀ピってなに?ピアスのこと?
2006/07/02(Sun) 00:56 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
お久しぶりです。
遊びに来ちゃいました。
そうそう家にも今日の新聞6人が載っていましたe-265
息子と大はしゃぎしてしまいました。
ドコモパンフもGETe-420
かっこいいっす!
2006/07/02(Sun) 00:25 | URL  | トモッキー☆ #-[ 編集]
こんにちは~
コメントは久々~です☆
私も素敵なブラックVER広告GETヽ(*´▽)ノ♪幸せ
後はパンフをGETしなくては!!!!
ラジオは私も聞けないんですよ…雑音が虚しく鳴り響いてます(爆)
亀ピまた探してみます欲しいですよねとっても。
何でも一緒が嬉しいから(笑)(〃^∇^)o_彡☆
2006/07/01(Sat) 17:53 | URL  | mimi #-[ 編集]
テスト一日目、めっちゃヤマが当たってて、自分的に上出来でしたv-221

Docomo広告、うちの新聞にはナシ㊦㊦
でも、今日は本当にたまたまおばあちゃん家に行く日なので、今日の朝刊もらってきます~v-218
  ラッキー♪

昨日は渋谷に行ってきたんですが。。
まだ特に変化はナシ。。仁君一色でした!
2006/07/01(Sat) 11:46 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
いいな~。広告。うちにも入ってるかな??って昨日から楽しみにしてたのに入ってませんでした。。。さすが九州。一応読売なのに。明日にでも入ってることに期待します。
そんなステキな待ち受けうらやましい!!作れる人ってすごいですよね!!そらにもそんな技術があればな・・・。
2006/07/01(Sat) 09:31 | URL  | そら #-[ 編集]
アレヨカッタよね???
カッコいいし。
2006/07/01(Sat) 09:28 | URL  | ゆか #Dum5lIts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
