KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も修二と彰だよ(*^^)
2005年12月19日 (月) | 編集 |
たくさんのおめでとうコメントありがとうございましたぁ
私ってばすごい幸せ者だな~って実感しちゃいました
いくつになっても亀ちゃんを応援いえ・・・愛していくぞ~

今日は何を書こうかな~と思ってたら、お友達にダビしてもらった「なるトモ」が楽しかったので感想書いちゃいますぅ

12/15「なるトモ」~野ブタ撮影現場に潜入~
AM8:00の撮影風景はとっても寒そう。。インタビュー受ける亀ちゃんの声が震えてましたぁコップを持つ手も震えてました私が暖めてあげるから~。はいはい(汗)

「亀ちゃん&Pちゃん素顔大公開」
Q撮影の待ち時間は何をしてる??
Pちゃん「2人でいつも一緒にいるよね」って言ってました。いいな~。仲良しさん

Q撮影のハプニングは??
彰の部屋で寝るシーンで2人で本当に練っちゃって、気付いたらそのシーンの撮影終わってたんだってしかもPちゃんはいびきかいてたとか~。2人ともお疲れだったんだよね

Q撮影でかかせない物は??
Pちゃん「やっぱかな(笑)」
じゃなくてホッカイロだって。Pちゃんは合計6個のホッカイロ持ってたよ。そのうちの3個は背中に貼ってました~。
Pちゃんももひき見せてくれて色は白( ̄m ̄* )でも・・・裏返しにはいてたから~そんなPちゃんも可愛かったのよ~ん
陣内さんに「イイニオイていつも言われる」って言ってたけど、私も嗅いでみたいわ~(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
亀ちゃんは「ちょっと俺のがオシャレって」紺のももひき見せてくれちゃった( ̄m ̄* )ホッカイロは背中に3個、お腹に1個でお腹の見せてくれたよん。あっちょっとオヤジ下着を着てる亀ちゃんも大好きですぅ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

12/16「なるトモ」~亀ちゃん&Pちゃん独占映像公開~

「亀ちゃんの気になる朝食」
亀ちゃんストーブの横でベーグル食べる姿がかっこいい~朝ベーグルにクリームチーズはさんでぇ・・・亀ちゃんやってるのかと思ったらお母さんだって~。私がいつでも作るから言ってよっ(汗)

「Pちゃん華麗なダンス!?」
Pちゃん撮影の合間に足踏みして寒さ対策~。可愛い(*´∇`*)

「Pちゃんおひさま大好き」
目をつぶって上を向くPちゃん。綺麗なお顔だわ~

「愛犬の話」
亀ちゃんは蘭と一緒に寝てるって~。今はもう逃げなくなったとか
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪亀ちゃんの腕の中で寝てるんだって~。いいなぁ。蘭になりた~い(切実)
Pちゃんの犬は留守にして帰ったらのPちゃんが勝手にカップ焼きそば食べてたんだって~お茶目な犬じゃない
うちの犬は勝手にエサ取って食べてるってことよくありますぅ。

12/15「ラジかる」~青春アミーゴ振り付け~
アミーゴ座って振り付けバージョンを司会のヒデに伝授してました~
これは言葉で書くの難しいのでやめておきます
歌詞の「抱きしめて~」で隣の女性と肩組んじゃうって亀ちゃんが言ってたけどぉ・・・私でいいかしら~(*^m^*)
亀ちゃんとカラオケ行きたいぞ~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

明日からはネタがあるのか心配だな。。いったいDOしよう(汗)


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・林檎ちゃん・サマーランさん・ちびゆめちゃん・萌ちゃん・のりちゃん・いずっちさん・トモッキーさん・キャンディちゃん・ゆなさん・桃ちゃん・さちちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
ありがとう。
18日って私の周りにも結構いるんだよ~。
やっぱあの携帯は902だよねっ!!私もあの携帯が欲しい
野ブタ本当SAIKOUだったよね

林檎ちゃん
ありがとう。
土手のシーンも感動したよね~。
網五高校(笑)

サマーランさん
ありがとうございます!!
お祝いの言葉はいくつになって聞いても嬉しいものです
同じくKAT-TUN不足な私は、前の少クラなど見て癒されてます

ちびゆめちゃん
ありがとう。
野ブタは皆が幸せで終わって本当に良かったなって。
DVD出たら欲しいけど~。。いやっきっと買っちゃいそう(笑)
Mステすごく楽しみですね~。修二と彰は見納めかな。。
KAT-TUNもとっても楽しみ((o(^∇^)o))

萌ちゃん
ありがとう。
うんうん。私も続きがあるんじゃないの?って思ったんだけどぉ。
是非スペシャルをお願いしたいんっ

のりちゃん
ありがとう。
網五高校・・・笑えたでしょ
私も続編見たいよ~。パート2が無理なら、スペシャルで全然OKだしねっ!!日テレさんお願いしますぅ。

いずっちさん
ありがとうございます。
体調は思ったほどひどくならずに済みました!!
野ブタ終わって、これからDOやって過ごそうか、私も考え中。。
しばらくは野ブタをリピッって頑張ろうかなって
私も早くKAT-TUNに会いたいな

トモッキーさん
ありがとう。
あのシーンが教えてもらったとこだったんだ~。
わざわざ遠くまで行って撮影するんだね(汗)
私もスペシャル希望しますぅ!!

キャンディちゃん
ありがとう。
体調は大丈夫だよ!!心配してくれてありがとう。
学らんは竜だから良かったのかな~って。修二はやっぱブレザーなんだよね~
うんうん。でもどの亀ちゃんも大好きぃ

ゆなさん
ありがとうございます。コメント嬉しかったです
私こそ全然コメントできてなくて。。
相リンもちろんOKですぅ
よろしくお願いします!!

桃ちゃん
ありがとう。
体調は大丈夫っ!!亀ちゃんが・・・( ̄m ̄* )
桃ちゃんも風邪大丈夫??
寒いから治ったかな?って思ってもまたひいちゃうのよね。。
お大事にね~!!
私もこれからDOやって過ごせばいいのかな。。桃ちゃん相手して~

さちちゃん
ありがとう。
ケーキのみ食べました
体調もどうにか大丈夫ですぅ。年末にかけて仕事忙しいから、風邪なんてひいてるヒマなしですぅ(汗)
スポンサーサイト
テーマ:修二と彰
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
亀ちゃん寒そうでしたよねぇ・・・。

でもあれであんなに寒いんだったら最後のシーンの海は。。想像するだけで凍えちゃいますっ^^;
2005/12/20(Tue) 17:20 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
一日遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵な1年になりますように!
野ブタ終わっちゃいましたね・・・。
気が抜けてしまいそう。笑
でも、修二と彰はあと2回は見れますね♪
2005/12/19(Mon) 22:13 | URL  | もも #-[ 編集]
野ブタ。終わっちゃったねぇv-16
土9はごくせんといい野ブタ。といいかなりsakiの憩いの時間だったのに・・・。
来年また金田一やるのを期待して待ちますか(* ̄▽ ̄)ノ
なるとも見ててかめちゃん&Pちゃんなんか本当に修二と彰みたいに仲が良いなって思った☆★またこのコンビ見てみたいなv-20
最近、仁の露出度が低いからかかめちゃんにどん②惹かれているsakiでしたv-10笑))
『anego』よぉ~早く(* ^-^)ノ
2005/12/19(Mon) 19:45 | URL  | saki #FiPkFC0s[ 編集]
遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
やっと追いついてきたね(笑)
てか、亀ちゃんとコッシーも同い年なのね←実際は亀ちゃんが2月だから1つ学年は大きいけど。
2005/12/19(Mon) 19:23 | URL  | あこ #-[ 編集]
朝食にベーグル・・・。おしゃれだなあ☆亀ちゃんがベーグルって、すっごい似合ってるぅ♪クリームチーズにスモークサーモンをはさんで是非食べてみてくだパィ☆おいしいよん。
2005/12/19(Mon) 18:18 | URL  | のり #-[ 編集]
なるトモおもしろそうでしたねe-420
亀ちゃんは蘭ちゃんと寝てるんだぁe-265
蘭ちゃん、幸せですねーe-343
今、芸能ニュースで修二と彰のォリコン表彰してますねe-70e-69
明日ズームインでもみれるかなe-68e-420
2005/12/19(Mon) 17:48 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
