KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちまった; ̄ロ ̄)!!
2006年06月29日 (木) | 編集 |
やっちまった・・・<( ̄□ ̄;)>☆ショック

昨日は「SIGNAL」解禁日だったのに・・・。
息子の横でちょっとだけ寝ようと思ったら・・・朝になってた
前日ドリボズを夜中の2時頃まで見てたのがいけなかったのね
録音するんだ!!ってはりきって準備しておいたのにぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日のカツスタで流してくれるかなぁ??



ドリボズDVD見ましたよ~!!
一言・・・・・・感動

見に行った日のことを思い出しながら・・・。
でもね・・・やっぱり亀ちゃん&仁ばかりを見ていたようで、「あんなシーンあったのね。。」なんてとこもたくさんあったり

亀ちゃんの宙吊りはDVDで見ても感動だよぉ
何度リピッたことか
あの真剣な顔・・・マジ惚れです



「ウタワラ」HPより・・・φ(゜-゜=)メモニャン

『KAT-TUN 60ミニッツ』

KAT-TUNがサッカーのPKに挑戦!!
↑きっと問い合わせ殺到だったのかもね

「ウタワラ」次回の放送は・・・7月9日(日)



もうすぐ仁の誕生日だね~。
偶然にも仕事が休みだから、仁大好きMちゃんとランチの予定
もちろんケーキ食べてお祝いしちゃうもんね~


あぁ~生KAT-TUNに会いたいな・・・



Pちゃん新ユニ組んだね!!
Kitty GYMだっけ??(←曖昧ですみません。。)
ジャニさんも色々とやりますな~~。
・・・っていうかNEWS他メンが。。


*DVDダビのお知らせ*
これから8月いっぱい仕事が忙しく、1日にダビできる枚数が限られてしまいます。。
毎日頑張ってますのでお待ち下さいね!!








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



dayoさん・由奈ちゃん・yukiさん「Film Festa 2006決定!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【苺ちゃんへ】
我が家も文化放送入らず、R-oneは聴いたことがない。。
ドリボズ良かったですよ~。
早く来年になってほしいな~~!!
2006/07/01(Sat) 09:03 | URL  | くみぷう→苺ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【るいちゃんへ】
「SIGNAL」聞き逃した私ですが、メルマガでGET!!
時々聞いてます♪
ドリボズ見ましたか~??
2006/07/01(Sat) 09:02 | URL  | くみぷう→るいちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みにらさんへ】
・・・ラジオではまだ一回も「SIGNAL」聞いてないくみぷうです(汗)
携帯にフルが入ってるからいいや・・・みたいな。。
ドリボズは見ましたか??
感動ですよ~。
2006/07/01(Sat) 09:00 | URL  | くみぷう→みにらさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
テストはうまくいったかな??
ドリボズのおかげでバッチシ!?
私はまだ1回しか見てないから、今夜見る元気あったら見る予定・・・。
あまりに疲れてて起きてられなくて。。
テスト頑張ってね!!!
2006/07/01(Sat) 08:59 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
お久しぶりデス!!
・・・私もSIGNAL聞きたかったァァ。。。
家ラジオ入らないんですよぉォ(涙
悲しくて仕方ないです(。ノ△`)
ドリボズまだなんですよねぇ。
どんなんなのか気になりますッッ♪
はやく買いたいなァv-238
2006/06/30(Fri) 23:40 | URL  | 苺 #-[ 編集]
No Subject
こんにちゎwwwww
るいです☆ミ
R-ONEでSIGNAL流れてましたね~ッ!!!
ばっちり聞きましたw
ゆっちの『どうも月の塔が気になる中丸です』が
ゥヶた・・・笑。
ドリボまた見てないんですよね~↓。。
ぅゎ~ん・・カメナチ不足。。
2006/06/30(Fri) 16:25 | URL  | るい #QE6WYc06[ 編集]
No Subject
くみぷうさん、こんばちわ☆
今日もカツスタで「SIGNAL」流れてましたけど、無事に聴けましたか?
(因みに私も、解禁日はうっかり「やっちまった; ̄ロ ̄)!!」仲間です~(笑)。)
ドリボズのDVDとスカルゴムも無事GET出来たみたいで、良かったですね!
私は、ドリボズは週末に見る予定♪です。久々に亀ちゃんを長時間見れるので、ちょっと嬉しいかも(笑)。
次の亀ちゃん補給は、9日のウタワラかな?サッカーで大活躍(の筈)の仁も、楽しみですねー。
ではでは、また遊びに来ま~す(^^)vv
2006/06/30(Fri) 01:55 | URL  | みにら #-[ 編集]
No Subject
ドリボズDVD見ました~~!!
ヤバイ萌え~~ですね(汗
昨日(?)の2時ちょっとすぎまで見てたんです(ついでにテスト勉強しつつ(ぉぃ))
1幕が見終わって、とりあえず寝るか~~・・・と思って携帯を開いたら・・・なんと!!
          2:23じゃないですか~~!!!!
なんだか嬉しくて、3時まで起きちゃいました(笑

今日の朝はクマがヤバかったです(汗


フィルフェスチケ取り、IP電話もきっとダメな気がするんですよねぇ・・・・
もうしょうがない!!友達にとってもらおう・・・・(爆

 今日は早く寝ます~~!!明日朝一で勉強します(汗汗

  テスト前日の由奈でした(笑
2006/06/29(Thu) 22:53 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
