KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Film Festa 2006決定!!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
今日は色々と盛りだくさんで忙しい1日でした~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いやっ!!めちゃ楽しかったから何の問題も梨ですが~!!!


今日は仁担のお友達とランチしながら、お喋りしてきました~
10時前からガ○トに入り、約4時間・・・楽しかった~d(*⌒▽⌒*)b

KAT-TUNの夏は24時間だけなの?・・・何かないのかなぁ?って話してたら、お友達から「フィルフェス決まったね!!」ってメールが~~キタ━(*゜д゜*)━

J-web2人して即見て、お友達にメールしまくっちゃったぁ
忙しい中メール届いた皆様すみませんでした。。

上映は8月4日(金)~8月31日(木)
①10:30~
②13:30~
③16:30~
④19:30~



今のとこ生KAT-TUNに会える見込みはないから、フィルフェスで亀ちゃん補給だわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

一昨年、去年と見に行って「KAT-TUNはいつ出れるのかな?」って友達と話してたんだよね~。
今年はなかなか発表ないから諦めてたんだよね。。
だから余計に嬉しい

しか~しっ!!喜ぶのはまだ早いわ
チケ取りと言う大きな仕事が・・・。
まずは友達と作戦会議をして、申し込みして電話もして・・・。
頑張らなくちゃ~~p(#^▽゜)q ファイトッ!!


今年はJ-webでチケ発売なんだね~~。オリジナルデザインのチケットが届くらしいよ~
そのチケ是非とも手に入れたい!!!

7月11日(火)19時~申し込み開始!!
チケはいつもどおり¥1300で~す!!
ちなみにチケは1人4枚までですよ~~。

同じ日にぴあ特電での発売もあります!!
7月11日19時~皆さん忙しいですよ~~。
詳しくはJ-webかJ-net見て下さいねっ




J-web繋がりで(←どんな繋がりだよ)・・・。
今日はカツマニュ更新日でしたね~~
そして担当は愛しの亀ちゃん

「今年の夏は色々と盛り沢山になるからそこんとこヨロピク・・・」

えっ!?盛り沢山・・・ドラマに24時間、フィルフェス・・・他にも何かあるのっ!?(←これだけあれば十分だろっ)

いえいえっ。。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
何か一つお忘れじゃないですか??ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?
歌って騒いで踊ってできることを・・・。コンサート~~

爆弾投下は・・・ない・・・ですよね?・・・(汗)


「雑誌Checkしろよっ」・・・(今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン)

もちろん言われなくてもCheckするから~~!!
なんだけど、私としては「」の中の言葉よりも()の中の言葉のが重要で・・・

Loveなシーンって、それって・・・どんなLoveなの~~(*ノ-;*)エーン


「じゃあね。おやすみマン♪」

かわえ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


はぁ今回のカメマニュも絵文字盛り沢山で可愛かったなっ



6月のDoCoMoパンフで聞きたいことがあるんですが。。

表紙は白仁で一緒だと思うんですが、中の亀ちゃんは地域によって違うのかなぁ??
関西は違うって聞いて、関西版はお友達にいただいたんだけど・・・。

あと、小冊子も関東と違うって聞いたんだけど本当かな?
どなたか教えて下さい!!!

もし違うなら欲しい・・・なっ
6月も終わろうとしてるのに、今頃すみません・・・。
余ってるよって方いませんかね・・・??(;^_^A アセアセ・・・



今日はドリボズDVDフラゲの日ですが、皆さんもうGETしましたかぁ??
私はAmazonで予約したから無理だろうと思ったら、届いちゃいました~

これからゆっくり拝みたいと思いますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いや~楽しみだわっ






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



mimiちゃん・ともちゃん・ゆかりさん「「サプリ」HPに亀ちゃんインタビュー」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【yukiさんへ】
フィルフェス・・・生じゃないから遠征費出すのは・・・って友達たくさんいます。。
KAT-TUNだけじゃないしね。。
私頑張ってレポします!!←チケ取れたらの話ですが(汗)

ha-haから見ちゃうなんて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はOPの仁に感動して鳥肌が・・・。
そして亀ちゃんの宙吊りで号泣・・・。
見に行った時を思い出しながら。。
2006/06/29(Thu) 09:46 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
フィルフェス楽しみだね~。
・・・チケ取りが怖い(汗)
私も仕事休みますよ~~!!
亀ちゃんを見るためならね!!!

公衆電話とかたしかダメだったような??
家電で頑張るしかない??

ドリボズはもう見た??
感動だよ~。
2006/06/29(Thu) 09:43 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【dayoさんへ】
フィルフェス・・・チケ取りホント大変だとう思います。。
友達と電話しまくり&webで申し込みしなくちゃ~!!
絶対に1回は行きたい!!!
ドリボズはもう見れましたか??
感動ですよ~。
2006/06/29(Thu) 09:40 | URL  | くみぷう→dayoさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
フィルムフェスタ…地方在住なんで行けませんe-263
ちょうどその頃に東京行きの話があったんだけど…
どうやら無理っぽいし。
生じゃなくたって見たいよ~~。
ドリボズもう見たかな?
うちには昨日の昼に届いたんでまずはha-haからね(笑)
それにしても亀ちゃんって何であんなに綺麗なのe-266
2006/06/28(Wed) 20:17 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
きょうは、ぴあと
きょうは、ぴあと発表するつもりだった?
2006/06/28(Wed) 11:48 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
No Subject
フィルムフェスタ、本当に楽しみですっ!!
部活くらい休みますとも!!!えぇ!!
たとえ生でなくても。。。。。。
電話掛けまくりますよっ!!

IP電話からは繋がるのでしょうか・・・・??
公衆電話では・・・・・??

ドリボズのDVD、発送しましたのメールが届いたので、明日にはくるはずっ!!
部活から帰ってきたらきっと・・・・!!!

でもテスト前・・・orz

テレビ届きましたっ!!
「Real Face Film」を観てたんですが、大画面&美液晶の亀ちゃん・・・ステキv-345
2006/06/27(Tue) 23:06 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
No Subject
フィルムフェスタ、すごーく楽しみですね!だけどチケットが手に入るか…心配です!電話も繋がらないだろうし^^;
もうDVD届いたんですか?羨ましい!!!亀ちゃん、今夜は寝かせない気ですね。私も早く拝みたいです。
2006/06/27(Tue) 22:45 | URL  | dayo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
