KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「サプリ」HPに亀ちゃんインタビュー
2006年06月26日 (月) | 編集 |
さっき、日テレの天気予報のコーナーをたまたま見てたら、後ろの映像に渋谷の大きな仁が~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかも2人も仁が~~!!!
そういえばいつも渋谷映してたなって思って!!
こんなとこで仁を見れちゃうなんて幸せだわ~~


「サプリ」のHPに亀ちゃんのインタビューUPされてますね~
まだ見てない方は是非のぞきに行ってきて下さいね!!

それと「サプリ」のCMも流れてるけど、もう見れましたか??
捕獲もできちゃいましたか??
私は見たけどまだ捕獲できてない・・・
今夜のトップキャスター終わりで流れるかな??と期待してますが~!!

「サプリ」の予告やった~~!!!
亀ちゃんが・・・勇也がかっこいい~~!!!

早く見たいな~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク



昨日は体調不良でPC開けずでした
でも・・・ウタワラはしっかり見ましたよん

「昭和美人スタジアム」・・・・・・
あれっ!?・・・萌えポイントなしだわっっΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しかも、昨日の問題は私も答えまったく分からずでした。。
ちょっとばかし私も「アウェイじゃ~ん!!」なんて思ってみたり

いまいち萌えきれないまま、コーナーが終わって、仁の「care」だぁ~~

「care」私の大好きな歌
めちゃくちゃかっこよくて、鳥肌立っちゃった
サングラスあげた時の目とかたまら~ん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
アイシャドウ綺麗に入れてるしさぁ

何か分からないけど泣けてきて、めちゃ心臓が痛かった・・・。
やっぱり仁も大好きだって実感


・・・・・・あれっ!?前回の予告で
流れたサッカーはどこへ??


サッカー負けちゃったからお蔵入りになっちゃうのかなぁ。。
そんなの絶対にイヤッ!!
めちゃ見たいんだけど~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


亀ちゃんソロは次回見れるのかなぁ?
椅子プレイ・・・過激すぎて放送できないってことないよね・・・??
TVガイドに載った時から、めっちゃ楽しみに待ってるんだから~~

日テレさん!!頼みます
よ~~八(^□^*) タノム!!




今日はお友達からお願いしてたものが届きました~~
ずっと欲しかったスカルゴムをお願いしてて、今回はゴールドが届いちゃった~~
写真で見てても可愛いって思ってたけど、実物はもっと可愛かったよ
色は違うけど亀ちゃんと同じものを持ってるってだけで、テンション上がりまくり~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃんが身につけてる物は、何でも真似したいっ!!
同じものが欲しいっ!!
次は・・・あのネックレスだわっ!!!!!!
これがヲタの性ってやつよねっ(≧m≦)ぷっ!

シルバーもお友達のおかげで手に入るかも??なので、こちらも楽しみにしてよっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
シルバー手に入ったらますますテンション上がっちゃうかも~~!!!

他にも色々ただいちゃって、KAT-TUN福袋みたいで嬉しかった~~!!
Mちゃん、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



ドリボズをAmazonで注文したんだけど、今日発送しましたってメール来たから、近日中には拝めるのね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・拝むってドリボズでいったい何を拝むのよって思った方!!!
私のブログず~っと、さかのぼって、ドリボズレポ読むと多分分かるはずです

はぁあの日の光景が目に焼きついて離れない・・・。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



るいママさん・由奈ちゃん・みゆきさん・sakiちゃん「KAT-TUNアンケートって何!?」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ゆかりさんへ】
ウタワラ・・・何か物足りない??って思ってたらサッカーだったんですよね~。
前回の予告見てすごい楽しみにしてたから。。
放送して欲しいな~~!!!
careには何度救われたことか・・・。
これは名曲だよねっ!!!!!!
2006/06/27(Tue) 22:11 | URL  | くみぷう→ゆかりさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ともちゃんへ】
サプリめちゃ楽しみだよね~。
Loveなシーンはおいといて・・・。
ウタワラは同じく亀ちゃん不足・・・。
次回はいったいいつなんだろう??
今夜はドリボを見てかめちゃん補給だわっ(*^^)
2006/06/27(Tue) 22:09 | URL  | くみぷう→ともちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimiちゃんへ】
サプリ予告は見れたかな??
7/10がすごい楽しみだよ~((o(^∇^)o))わくわく
ウタワラのサッカーは夕方の特番でもいいから流してもらいたいわ。。
日テレにお願いメールするしかないかなっ!!
今日もcareリピっちゃった(*^^)
2006/06/27(Tue) 22:07 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんにちは(^-^)ウタワラのサッカー自分だけ見逃したのかと思って何度もリピして確認してしまいました(>_<)care素敵な歌ですよねー凹んだ時にいつも助けてもらってます(^^)
サプリのCM見ました(^O^)楽しみ!早くみたい!でも…。そろそろ心の準備をしなくちゃいけないですね…
2006/06/27(Tue) 13:56 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
No Subject
トップキャスターでサプリのCM捕獲出来たねっ。
ウタワラは亀ちゃん不足・・・。
でも仁のcareはヤバイ!!
あたしも鳥肌が立って涙が出ちゃった。
亀ちゃんの椅子プレイも見たいねv-10
2006/06/26(Mon) 23:58 | URL  | ともこ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
トップキャスターで流れました?!私撮ったまま、まだ未確認;;
流れたって聞いただけでドキドキしてきました(笑)
ウタワラで久々にcare聞いて仁くんにずきゅーんとされちゃいました、とっても。
私もサッカーの気になります。お蔵入り??また関西放送無しとかいつぞやの歌笑時みたいな状態は避けて欲しいです(/_;)/
careをリピしながらの書き込みでした“〆(^∇゜*)♪
2006/06/26(Mon) 22:44 | URL  | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
