KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリボズCM捕獲!!
2006年06月22日 (木) | 編集 |
さてさて・・・何から書こうかな~。

そういえば、女性セブンに亀ちゃん載ってるんだよねっ!?
私はまだ見れてないけど、可愛いのかなぁ?

明日も見に行けそうにないから、明後日まで我慢だわっ。。
Myojoとポポロも買わなくちゃだしね~~



昨日書いたドリボズのCMだけど、意外とすんなり捕獲できちゃった
私は今朝の「めざまし」でGETできたよ~~!!
昨日、見たのもフジTVだったからフジはってればGETできる??かもですよ~~。

CMなのに亀ちゃんのぐいんぐいんが見れちゃって、それだけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーですから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私が行ったときには見れなかった亮ちゃんもいるし、早く見たいぞ~~



それから今朝のズームで、リアフェのPVが流れたから何かしら??って思ったら、アネゴ・・・篠原涼子さんが24時間TVを一緒にやるって言ってました~。

インタビューで・・・「赤西くんとお仕事した時は、すごく若々しくってそこでもらえるものは、私がもらっちゃおうかなと・・・エネルギーを・・・」なんてコメントしてました~。

できるなら私も若々しいエネルギー欲しいですが~!!
亀ちゃんのエネルギーでもいいですよ~
いやっ!!亀ちゃんのエネルギーがいいっ

あぁ~24時間TV、観覧しに行けるかしら~。。
どんだけすごい倍率なんだろうな。。


あとは、「HEY×③」KAT-TUN出演決定ですね~
番協受付してますぅ!!
もちろん私は無理ですがε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これから露出増えるね~!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪楽しみだわっ!!!



「サプリ」関係のCMなども解禁?と聞いたけど、フジTVから目が離せない~~
番宣とか絶対あるしめちゃ楽しみだな~


スカパーCMサッカー編・・・まったく捕獲できてなかったら、お友達のご好意でいただけることになったんだけどぉ。。。スカパーのサイトで動画CM見れてるし

でもDVDにちゃんと保存したいからMちゃんよろぴくです!!
忙しいのにごめんね。。



発送済み
愛知県・・・竹本さま








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・mimiちゃん・MAKIさん・ゆかりさん・るいさん「サーファー亀ちゃん♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【mimiちゃんへ】
ドリボズCMはあまり流れてないみたいなんだよね。。
もう捕獲できたかな??

私もまだ24時間TV応募してなかったりして(汗)
ハガキは買ったのに、どうも時間がなくて忘れちゃうんだよ~~!!!
〒楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))わくわく
2006/06/24(Sat) 22:12 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
無事に雑誌はGETできたかな??
テスト前なのか~。。大変だと思うけど頑張ってね!!

ドリボズCM見れた~??
私、最近はみかけなくなっちゃった。。
発売日ギリギリになったら、もっと流れるかな??
2006/06/24(Sat) 22:09 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MAKIさんへ】
ドリボズCMは一瞬「なにっ?」って思っちゃいますよね~。
でも・・・また見かけなくなっちゃいましたが。。

24時間TV・・・ものすごい応募でしょうね(汗)
往復ハガキ・・・いつもあるのに、ないなんてますます怪しいです!!
早めにハガキ確保しておいて良かった~。
2006/06/24(Sat) 22:05 | URL  | くみぷう→MAKIさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
ドリボズCMは意外とサクッと捕獲できたよね~。
録画しておくもんだわ~。
サプリはいつできるかな~??
って明後日のドラマ終わりで絶対に流れるよね??
録画しなくちゃ~!!!

サーファー亀ちゃん楽しみにしてるねっ!!
私も月曜日には発送できると思うから待っててね(*^^)
2006/06/24(Sat) 22:01 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【るいちゃんへ】
るいちゃんのママも若いよ~。
33才のママ・・・若いね(汗)
仁ママと仁の関係と同じ感じだもんね~。
年が離れてないと、親子っていうよりは友達感覚になるんだと思うんだよね。
友達みたいなお母さんって理想だな~。
2006/06/24(Sat) 21:58 | URL  | くみぷう→るいちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
捕獲ならず。
昨日?!流れたって聞いてたいいとも張ったのに。。。
捕獲ならず(;O;)うぅ。
番組張るためにHDD整理(笑)
亀くんの為、自分の為(笑)捕獲活動頑張ります。
私も早く”ぐいんぐいん”な亀くん見たい~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
亀くん不足補給補給。

24時間TV観覧葉書まだ1枚も出せず。
頑張ってせっせと書きます。
〒\(^^)待ってて下さいね~。


2006/06/23(Fri) 23:06 | URL  | mimi #-[ 編集]
No Subject
ドリボズCM頑張ってみますね!!
明日の『めざましどようび』で流れるでしょうかね??

『サプリ』亀ちゃんも見たいです~~

昨日雑誌etc...を買いに行こうと、週最後のお休み(部活のお休みが火・木のみなのです)を満喫しようとしたら。。。
なんと姉が「はい。今からお出かけするよー。」って(汗汗

そんなこんんで、終わっちゃいました。。
明日は部活朝からお昼までなので、午後行ってきます~~!!

期末テストまで今日で1週間の由奈でしたv-404
2006/06/23(Fri) 20:41 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
私も昨日めざましでドリボズのCM見ました~☆起きたばっかりだったので一瞬なんのCM???って思っちゃったんですけど・・・・。フジをはってれば捕獲できそうですね!

24時間のパーソナリティ篠原さんに決まったんですね☆
anego再びって感じになってくれると嬉しいな(≧0≦)篠原さんと仁の絡みが今から楽しみです♪★
でもこれでまた観覧の倍率上がっちゃいましたかね・・・・。
今日コンビニに往復はがき買いに行ったら売り切れてました・・・。『いつもはあるんだけどね・・・』って店員さんも不思議そうにしてましたが。。。多分おそらくそれだけ観覧希望者がいるって考えていいんでしょう・・・・(> <)
2006/06/23(Fri) 15:14 | URL  | MAKI #-[ 編集]
CM
あたしもドリボSのCM捕獲できたよ~。
めざましサマサマだね。(笑)
あとはサプリのCMとかかぁ。
でもこういうドラマ関係ならフジをはってればいいから楽だよね。

そうそう、サ-フィン和ちゃん待っててね。
明日送れると思うから。v-290
あとCMの件、ありがとうね!
すっごく嬉しいわん。v-413
2006/06/23(Fri) 01:17 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
くみぷぅさんぇwるぃからww
くみぷぅサンぇ☆
はいッ☆くみぷぅさんの娘になりますッ((ぇ。
ぅちのママゎ37サイですから!!!ぉばさんですw
ちなみにるいゎ㊥③ですw
ことし15サイになりましたw
ぅちの同級生には33サイのママぃますよ((滝汗。
ぅちのママが『ついていけない~((涙。』って
いってました・・笑。

仁君のママも今年で40サイだから・・・
ヵなりゎかぃ!!!てヵ仁君ゎ仁ママが17サイのときに
生まれたんですよwwすごい若いですよねww
2006/06/22(Thu) 23:27 | URL  | るい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
