KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サーファー亀ちゃん♪
2006年06月21日 (水) | 編集 |
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

「サーフィンしてる亀ちゃん見た??」ってお友達からのメール・・・・・・私、見てないっす
おもいっきり見逃した~~

熱があってなかなか寝付けない息子を看てたから、私が眠りに付いたのはAM3:00頃。。
めざまし予約もすっかり忘れて寝過ごしちゃったのよ

でもね、メールくれたお友達が幸せを分けてくれるって言ってくれたからお言葉に甘えちゃった
Mちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



今日も体調の悪い息子と留守番・・・ってことで、母親に頼んで女性自身&TVガイド買ってきてもらっちゃった~~


『女性自身』
写メでは見てたけど、表紙の亀ちゃん素敵ぃぃ
デコ出し亀ちゃんも最近では好物に






・・・・・・表紙めくったら・・・慌ててページ閉じた私って。。
ここ開かないように貼り付けちゃおうかしら

そんなのはさておき!!!
サプリ記事には色んな表情の亀ちゃんが~~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。。どの亀ちゃんがいいかなっ!!
公衆電話の凛々しいお顔も好きだしぃ、柵につかまってチョコンと首傾げてる亀ちゃんも好きぃ

あぁ~どれも好きっっ


『TVガイド』
表紙は我らがKAT-TUN
ちなみに亀ちゃん感想しか書いてませんので
(息子が寝てるあいだの更新なので許して!!)
 
聖以外の5人はドラキュラ
なぜか聖は狼ねって思ったら、クイズにもなってたよ。
答えは「ワイルドで一匹狼、誰よりもKAT-TUNを愛する聖にピッタリでしょ!?」ってね!!

表紙めくるとそこにはスカパー広告のKAT-TUN!!

さらにめくると・・・・・・
「Bampire+One」KAT-TUNサプライズ企画第一弾。

「夏が来る。俺らのが騒ぐ・・・」


「生きるためのすべてを吸収し、激しく血をたぎらせる・・・」
亀ドラキュラになら、どれだけ吸収されてもかまわないわ~~(o ̄ー ̄o)

ドラキュラってなんかセクシーだと思わない
首筋にカプッ・・・なんか想像しただけで、鳥肌が立っちゃっうわ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪もっと吸って~~!!
↑・・・妄想大好きのイタイ一言だと思って聞き流して~~!!


「SUMMER DREAM」
もし夏休みが取れたら、最低何日ほしい?

亀→1年、仁→1ヶ月、じゅんの→2ヶ月、聖→2週間、たっちゃん→もらえるだけ、ゆっち→1週間

(⌒▽⌒)アハハ!ここでも答えがバラバラだ~。さすが個性たっぷりKAT-TUNだわ~~

ドリボズDVD発売について・・・
「DVD出るのは超うれしい!見どころはフライングとかアクロバットをたくさんしてるところ。大変だった。体力的にも精神的にも。もうできないかも。」なんて語る亀ちゃん。

フライング&アクロバットは本当にすごかった!!!
今でも鮮明に覚えてるもんな~。
もうできないなんて・・・もう来年の再演も決まってることだし、亀ちゃん頑張れ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

夏休みの予定は・・・?
「ゆっちと温泉に行くこと。でも山Pの予約が入ってた!ごめん!」
ゆっちフラレチャッタネ(笑)なんなら私が代わりに・・・やっぱごめん。。私も亀ちゃん&Pちゃんの温泉旅行について行きたいわ!!!
早くPちゃんと温泉行けるといいね~

メンバー6人で夏休み!みんなで何をしますか・・・?
「キャンプ行ってバーベキュー。でもテントは1人1個で。。夜はキャンプファイヤー。6人で手ぇつないでマイムマイム踊る。」
楽しそうなキャンプだわ~
マイムマイムも踊りた~い!!これだけは今でも間違わずに踊れる自身ありよっ!!


テント1人1個ってことは・・・夜はお邪魔しちゃってもいいってことよね・・・
亀ちゃんったら、ちゃんと考えてくれちゃってぇ
↑全然違いますから~~


さっきね、ドリボズDVDのCMを初めて見たよ~
突然だったから捕獲はできなかったけどね。。
発売までもう少しだね~



たった今、友達からメールが!!
ウタワラ番協の帰りだそうで~~。
KAT-TUNに会えたなんて羨ましい~。
来週ランチする予定だからお話聞かせてもらわなくちゃっ!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



MAKIさん・るいさん「カツマニュ1周年(^-^)//""
」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字v-9太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字すごい
2006/11/12(Sun) 18:18 | URL  | 匿名希望 #O.fAcyLs[ 編集]
【るいちゃんへ】
るいちゃん、私の娘になっちゃう!?
私、今年32歳だから・・・若くして産みましたって感じかしら~。
お母さんも亀ファンなんだ~。是非、遊びに来て下さいって伝えてね~。
2006/06/22(Thu) 22:27 | URL  | くみぷう→るいちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかりさんへ】
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「めざしにかめ」・・・お友達も慌ててたんでしょね。
でも、それで通じちゃうのもすごいっ!!
そんなにカッコイイんだ~。ボードになりたくなっちゃうんだ~。早くみたいな~!!!

息子はおかげさまでよくなりました!!
ありがとうございます(*^^)
2006/06/22(Thu) 22:20 | URL  | くみぷう→ゆかりさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MAKIさんへ】
めざまし&ズームは毎日予約してるんですが、昨日だけは忘れちゃって・・・。
今日はちゃんと予約したおかげで、ドリボズCM捕獲できました~~!!!

ガイド・・・KAT-TUNの企画もののときって、「これはTV誌?」って感じが多いですよね。
野球拳やったり、セクシーショットだったり。
でも素敵な写真が低価格で見れるから、かなり嬉しいですけどね~(*^-^)

仁のアイライン・・・太すぎです(汗)


2006/06/22(Thu) 22:18 | URL  | くみぷう→MAKIさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimiちゃんへ】
亀ちゃんドラキュラなら、全て吸われてもOKだよね~。
なんて亀担は思ったんだろうね。
私は妄想しすぎておかしくなりそうだったわ(汗)
ドリボズCMは捕獲できたかな??
無理そうだったら言ってね!!
バッチシ捕獲したから~~。
2006/06/22(Thu) 22:14 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
ドコモCMはギャルサーで捕獲できたよ~。
アテンションでも捕獲したしねっ!!

ドリボズCMは今朝のめざましで流れたよ~。
いいともあたりでも流れたとか??
私が見たのはどれもフジTVだったからチェックしてみてね!!
2006/06/22(Thu) 22:11 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
No Subject
ゎら((´∀`*))ゎら((*´∀`))ゎら
こんにちゎw
レスありがとうございましたww
くみぷぅさんゎ
るいにとっては
ママ的存在なので【【笑。
ふつーにるいってょんでくださいッww
ぅちのおかーさんも亀ちゃん大好きなんですよww
ゎら((´∀`*))ゎら((*´∀`))ゎら
こんどぅちのおかーさんも
くみぷぅさんのブログにお邪魔させますねww((笑。
迷惑じゃなければ・・・笑。
2006/06/22(Thu) 17:11 | URL  | るい #QE6WYc06[ 編集]
こんばんは(^-^)朝「めざしにかめ!」という「ま」のぬけた(笑)メールをもらって 7時代を見ることができました。ボードになりたいと朝から変な妄想にはしってます(;^_^A ガイドは買ってきてまだ じっくり読んでないのですが…あんなに素敵なドラキュラなら、噛まれたい!(笑)ドリボDVDもうすぐですね 生で見ることができなかったので 待ち遠しいですo(^-^)o
看病大変だと思いますが、頑張って下さい!息子さん早く元気になるといいですね お大事にしてください!
2006/06/22(Thu) 03:20 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
こんばんわ☆
めざまし。。。私も見逃しました。。。。
まさか亀ちゃんが出るなんて・・・・。もうこれからは何があってもいいようにちゃんとはっとくべきなのかしら?って思っちゃいました(^0^;
ドリボズのCMやってるんですか~(^0^)ぜひぜひゲットしたいです☆

テレガイ私も買いました~☆何故ヴァンパイアなのか不思議ですが・・・・(笑)
聖の狼だったワケ納得できるようなできないような(^0^;
でも良くお似合いです♪
仁のアイラインがとっても気になりました・・・・。何で引いちゃったのかなあ(汗)無いほうがカッコいいよ・・・・。。。

夏休みのお話。たっちゃんの答えに爆笑でした(笑)最低でももらえるだけって・・・。じゃあ彼の最高はいったい???
ゆっち&聖は謙虚というか。。。。答えがばらばらすぎて逆にナットクでした(爆)

ドリボズ発売まであと約1週間ですね☆
見にいけなかったので今から見れるのが楽しみです♪
2006/06/22(Thu) 01:45 | URL  | MAKI #-[ 編集]
こんばんは~
同じくめざまし逃したmimiです_(^^;)ゞ私もお友達のご好意で何とか。
女性自身もガイドもステキ~O(≧∇≦)O !!
血でも魂でも何でも吸っちゃってな私(爆)
ドリボズ CM、メール頂いてからあちこちチャンネル見たんですが今だ出会えず。
どこかに引っ掛かりますようにど番組無意味に張りました。
成功するかしら...。
2006/06/21(Wed) 23:30 | URL  | mimi #-[ 編集]
No Subject
ドリボズDVDCMっ?!?!?!
初耳ですた・・・・。。。orz

いつごろやってました??
教えてください~~。。

今日はプリマダム。
プリマダムはDocomoCM流れますよっ!!
仁くん30秒Ver,もやったから、新CMもやるハズっ!!

スカパーサッカー編は、「黒バラ」でやってました!!(私が見た時は)毎週やってくれるといいのですが・・・
希望をもって毎週録画してます(汗
2006/06/21(Wed) 21:28 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「亀梨和也サプリ(連続ドラマ)でサーフィンに挑戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006...
2006/06/22(Thu) 07:54:57 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
