KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カツマニュ1周年(^-^)//""
2006年06月20日 (火) | 編集 |
こんばんちわ
昨日から、また息子が熱を出して寝不足のくみぷうです
良くなったと思ったら、今度はヘルパンギーナに・・・。
昼間は微熱程度なのに、夕方になると上がるってパターンみたいで。。
友達の子は高熱で入院しちゃったし・・・ホント高熱の風邪が流行ってるみたいなので気をつけて下さいね!!!



看病疲れを癒してくれるかのように、お友達からたくさんの写メールが~
亀ちゃんを見るたびに疲れなんて吹っ飛びます!!!

女性自身も欲しかったけど、買う時間なくて・・・。
そしたら亀担のお友達が、それぞれ表紙と記事中の写メを
めちゃくちゃかっこいいよ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

明日は買いに行けるかな・・・?
きっと無理だろうな・・・。本屋から亀ちゃんがいなくならないことを願わなくちゃ~~八(^□^*) タノム!!



それと、ドコモパンフの関西版もいただきました~
中の亀ちゃん関東と全然違うんだね~。
どちらの亀ちゃんもかっこいいのに変わりはないですが~

仁はセクシー&カッコイイで文句なしですっ!!!



本日の本題「カツマニュ」

もう1周年なんだね~
めちゃくちゃ早かった気がするのは私だけかしら
毎週、更新を楽しみにしてたからあっという間に月日は過ぎたのかもね!!

そんなカツマニュ・・・仁亀だけ触れてみたいと思います。

まずは「カメマニュ」。あら!?意外と簡潔な内容じゃないですか。。きっと忙しかったのよね・・・?
末永く受信・・・もちろんしますから~!!!だから亀ちゃんたっくさんメール下さい!!!いつもアンテナ3本で待ってますから~~

「仁マニュ」カトゥーンがここまで続くとは思いませんでした・・・そんなにカツンの皆さんは飽きっぽいのかしら??
たまに見るとみんなちゃんとやってるんだね・・・仁たらたまにでもカツマニュ見てたのね~~!!!

この先、2、3、4、5、6・・・周年と続くように頑張ってもらいたいな~。
毎年お祝いできたら素敵だよねっ



最後に24時間TV観覧募集してますね~。
もちろん私も応募しますが・・・1人1通だよね??
ものすごい倍率なんだろうなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コンサートないなら、なにがなんでも行きたいっ!!!
夏に亀ちゃんに会えないままじゃ、おかしくなっちゃうよ


亀ちゃん会いたいよ~







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



「めざまし&ズーム」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【るいさんへ】
るいさんは受験生なんだね。。
今は大変だけど、その先には楽しいこと嬉しいことがたくさんあるから頑張ってね!!

24時間・・・ダメ元で応募してみるね!!
2006/06/21(Wed) 21:19 | URL  | くみぷう→るいさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MAKIさんへ】
カツマニュ一斉更新ビックリしましたね~。
なんだか得した気分でした!!
ホントは毎週あんな風に更新して欲しいって思ってるんですけどね~。
毎週だったら、短くても一言でも全然OKなんだけどな。。

山手線乗れなかったんですね。。残念・・・。
7/1まででしたっけ??
乗るチャンスあるといいですね~。
仁祭りたくさん写メってきたんですね~。
いいなっ!!
2006/06/21(Wed) 21:17 | URL  | くみぷう→MAKIさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
No Subject
こんにちゎw
るいですw
24時間テレビの募集ゃってますね…涙。。

ぃきたぁぃぃぃぃぃ!!!!

だヶどるいゎ受験生だから…

行けないかもなんですよ…涙。

くみぷぅさんゎ応募するんですねェ!!!
当選お祈りしてますww
2006/06/21(Wed) 16:30 | URL  | るい #-[ 編集]
こんにちわ☆
コメレスありがとうございました♪

息子さんの具合いかがですか?くみぷうさんも体調に気をつけて看病してくださいね・・・・。

カツマニュ一斉更新でビックリでした(> <)
亀ちゃんならもっと長い内容かなあって予想して呼んだんですけど以外と短かかったですね・・・。くみぷうさんのいうようにきっとドラマとかで忙しかったんじゃないですかね~
仁マニュは。。。時々でも他メンのマニュ見てくれててちょっと嬉しかったです☆
これからもずーっと続くと良いですよね♪

24時間確かにものすごく倍率高そうですよね・・・・。どうしようか迷ったんですけど、でも出さなきゃあたる事すらなくなっちゃうので、友達と手分けしてはがき作成にはげもうと思ってます(^0^)
私も人仁に逢いたいで~す!!!!

山手線の旅は。。。。結局乗れませんでした・・・・。結構頑張って待ってみたんですけど(涙)
でも渋谷の仁祭りには参加してきました(笑)
JRの渋谷駅にも9シリーズの広告張ってあったので、電車に乗れなかったぶんいっぱい写メしてきました!!!!
2006/06/21(Wed) 14:58 | URL  | MAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
