KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN山手線(*^^)
2006年06月18日 (日) | 編集 |
金曜日はチャットに来ていただいた皆様ありがとうございました~~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私は仕事のため先におちちゃったんですが・・・すみません

「初めまして」の方も来てくれて、とっても嬉しかったです

コメントしたことなくてもKAT-TUNのこと、ジャニのこと語りたいって方は是非、遊びに来ちゃって下さいね~

今月中にまたやろうって思ってるので、その際はよろぴく


20060618205938.jpg
20060618205924.jpg


巷で噂の山手線KAT-TUN電車ですぅ
どんなものか見たいなと思ってたら、お友達が写メくれました!!!
Tさん・Pちゃんありがとうございました~
電車の中もすごいとか~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ホントは自分の目で確かめたいけど忙しくて行く暇なさそうなので、違うバージョンもあるよって方は写メ下さい



昨日はKAT-TUN DoCoMo CM捕獲のためにギャルサーを録画!!
その結果、見事にKAT-TUN30秒と仁30秒の捕獲に成功
これで両方とも15秒&30秒GETできた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



あとは、金曜日はチャットしながらカツスタ聞いてたんだけど、KAT-TUN DoCoMo CM流れたよ~
1分くらいあって、あれがTVで流れたらいいのにって思ったよ!!!
めちゃ長居verだったもんな~。録音しといて良かった~!!



7/26からDoCoMoで着うたフル配信するけど、私の機種はフル無理だし・・・
機種変・・・しちゃいたいけど、高くてできないよ~。。
やっぱり我慢するしかないかっ

でも、お友達が「SIGNAL」の着うたくれて、早速メールの着うたにしちゃった~~
聞けば聞くほど良い曲だわ~~(*^-^)



CMといえば、今までのKAT-TUN CMって全部捕獲できてるのかなぁ?とふと思ったんだよね~。

クランキー、プラスX、オロナミン、ダンレボ、ロート、スカパー、DoCoMo……あとあったっけ??

クランキーは昔やってた、KAT-TUN6人横に並んで耳?おさえてるやつ、阿波踊りみたいの?その辺は持ってるか分かんないけど、あとは全部あるはず

あっ!?そういえば、スカパーのサッカー編だけ未だに捕獲できてないんだった・・・。
もうやってないのかなぁ??欲しかったのに~~Σ(T□T)





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともちゃん・MAKIさん・由奈ちゃん・MIKIちゃん・季紘ちゃん・るいさん・モモちゃん・mimiさんゆかちゃん「めざまし&ズーム」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【kiyomiさんへ】
チャット、次回は是非とも参加して下さいね~。
今月中にやりたいな・・・(願望)
サッカー編まったく見てませんが・・・。
もう終わっちゃったのかなぁ??
2006/06/20(Tue) 22:34 | URL  | くみぷう→kiyomiさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
チャット是非来て~!!
MIKIちゃんきたらますます楽しそうだわ~。
よろぴくv(*'-^*)bぶいっ♪

CM・・・私は必死で全部保存してる人よ!!
さっきコメしてきたけど、ダビできるからいつでも言ってね!!
2006/06/20(Tue) 22:32 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【りみこさんへ】
平塚ですか~。
ちょっと離れてますが、コンサートなどでお会いできそうですねっ!!
チャット是非参加して下さいね!!
みんな楽しい方ばかりなので~。
2006/06/20(Tue) 22:24 | URL  | くみぷう→りみこさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【さちちゃんへ】
チャットへの参加ありがとう。
久しぶりにお話できて嬉しかったよ~。
また来てね!!!

カツン山手線・・・1日乗ってても飽きないだろうな~。
時間があったらやってみたい・・・。
2006/06/20(Tue) 22:22 | URL  | くみぷう→さちちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
着うた一緒なんだね~。
フルは無理だけど、もう少し長めのが早く欲しいなっ!!
また何か情報あったらよろぴく!!
私ももちメールするからね~。
2006/06/20(Tue) 22:20 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みにらさんへ】
チャット参加ありがとうです!!
初めてとは思えないほど、話を繋いでくれて私・・・助かっちゃいました~(汗)
次回も是非来てもらえたら嬉しいです!!そして助かります!!!
カツン電車はタイミングのようですね。。友達が今日、行ったみたいだけど一度も見なかったって言ってました・・・。
2006/06/20(Tue) 22:18 | URL  | くみぷう→みにらさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MAKIさんへ】
チャット喜んでもらえて嬉しいです。
これからは定期的にやりたいっ!!と思ってます。
私も仕事じゃなければ、いつまででもお話してたいけど、週末は仕事絶対に休みじゃないので・・・。
次回をお楽しみに~!!

今日は火曜日・・・ってことは山手線乗りに行かれたのかな??
仁祭りも拝みに!!!
お話聞かせてくださいね~。


2006/06/20(Tue) 22:16 | URL  | くみぷう→MAKIさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimiちゃんへ】
いつもメールありがとう(*^^)
次は是非チャットでも話そうねっ!!!
週末は疲れちゃうよね(汗)次は土曜日にやろうかなって考えてるんだ~。
私もmimiちゃんのおかげで亀ちゃん補給できてるんだよ~。これからもよろぴくね!!
2006/06/20(Tue) 22:12 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【dayoさんへ】
こんばんは。
先日はチャットへの参加ありがとうございます!!
近いうちにまたやるので是非遊びに来て下さいね!!!
山手線は娘さんと乗りに行くんですね~。
乗ったらまた感想聞かせてください!!
2006/06/20(Tue) 22:09 | URL  | くみぷう→dayoさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【yukiさんへ】
仁亀山手線喜んでもらえてよかったです!!
たくさんのカツンファンが笑顔になれた嬉しいです(*^^)
東京だけじゃなくて、全国的にやっちゃえばいいのに・・・って思う私ですが。。
東京には行こうと思えば行けるけどなかなか・・・。
スカパーサッカー編はお友達がくれることになりました~。
2006/06/20(Tue) 22:07 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
No Subject
チャットしていたんですね~。私も参加すればよかったです。次回はぜし!!参加します。
スカパーのCM、そういえば全然見ないですね。
どこかで捕獲できるといいですね(^0^)
2006/06/19(Mon) 23:58 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
CM
この前チャットやってたんだ~残念・・・。
今度はぜひ参加したいわ!

CM、あたしも何日か前のブログで書いたばっかなの。
ダンス②レボリュ-ションとか、クランキ-とか、あれビデオで保存してて引越しの時捨てちゃったみたいなんだよね・・・。v-13
もぎたてからはちゃんとHDDに保存してるんだけど、その前のやつが欲しくて。
でも結構CMを全て保存してる人って少ないみたいだね。
当時は今みたいにHDDが普及してなかったし、ビデオでCM捕獲はかなりきついもんなぁ・・・。

もしくみちゃんCM捕獲できそうな時は教えて!
あたしも誰か譲ってくれる人がいたらダビってあげるから。
ちなみにスカパ-のサッカ-編、どうしても欲しいなら言ってね。
あたしは仁くんドコモの30秒が欲しい・・・。
ギャルサ-ってもう終わっちゃった?
どこで手に入るかなぁ。知ってたらこれも教えてちょ♪
2006/06/19(Mon) 17:11 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
No Subject
先日コメントさせて頂いた りみこです。
私は、平塚です。横須賀には行ったことがありますよ。
ちょっと遠いですけど、機会があったら、ぜひお会いしたいですね。
PC初心者なんですが、チャットにも是非参加してみたいなーと思ってます。よろぴくおねがいします。

2006/06/19(Mon) 15:54 | URL  | りみこ #-[ 編集]
No Subject
先日はチャットとても楽しかったです。
くみぷうさんはお話するのがお久しぶりだったし、はじめましての方もたくさんいらっしゃっててとても楽しいひとときだったです。また機会があれば参加できればな~って思います。

山手線は外はそんな感じで、中は6人それぞれのソロポスターとかあるみたいですよ。
そんなもん乗ったら自分一日中山手線乗ってぐるぐる回ってそうです(笑)
2006/06/19(Mon) 11:25 | URL  | さち #-[ 編集]
No Subject
コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
着ウタゆかも!!!
一緒だね!
リンクo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
報告(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かったです。
また、くみちゃんもなんかあったらう教えてね!
2006/06/19(Mon) 08:03 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
No Subject
こんばちわ♪先日はお邪魔しましたー。
初チャットだったので、かなりドキドキだったのですが、くみぷうさんや
他の方々とお話出来て、とっても楽しかったです(^^)
また機会がありましたら、よろしくしてやって下さい。。。

土曜日、山手線に乗る機会があったのですが、カツン電車にはめぐり会え
ませんでした(T_T)いつまで走ってるのかなぁ〜。
新CMの方は、ギャルサー録画しておいたのでバッチリ!
何度見ても、皆カッチョイイので、幸せです(笑)。

ではでは、また遊びに来ますねvv
2006/06/19(Mon) 00:57 | URL  | みにら #-[ 編集]
こんばんわ~☆
コメレスありがとうございました(^0^)
金曜日のチャットとっても楽しかったです☆
チャット初参加だったのですが、普段あまりKAT-TUNのこと話せる機会が少ないので凄く楽しいじかんが過ごせました!!仕事じゃなかったら最後までいたかったです。。。
くみぷうさんにもイロイロお世話になりましたm(_ _)m
またチャット開催されるんですか~(> <)また是非参加させていただこうと思います★♪

山手線火曜日に乗りに行ってこようと思ってます★渋谷の白仁祭りとともに(笑)
Ver違うのがあったら写メしてきますね~♪

DOCOMOのCM録画まだできてないんです・・・・。でも結構見かけるので捕獲にはそんなに苦労しないかも・・・って勝手に思っちゃってます。。。。
カツスタの時のCM。。録画しておけばよかったと後悔です(涙)ホントにぜひあれをCMでやってほしいですね(^0^)

私もフル対応じゃないのでDOCOMOの戦略にのって(笑)機種変えようかと思ったんですけど、さすがに携帯に3万近くは出せないですね・・・。ポイントとか使えば少しは安くなるのかもしれないですけど・・・・(汗)
2006/06/18(Sun) 23:11 | URL  | MAKI #-[ 編集]
こんばんは~。
金曜は仕事に疲れて早々ばったんきゅーだったので
次の機会には是非(^^)参加させて頂きます、チャット。
KAT-TUN電車幸せお裾分けありがとうございます。
少し亀くん補給☆
CM気にして見出したのが、もぎたて~のCMからかな。
ドキドキしながら番組張ったあの時思い出します(o^^o)
2006/06/18(Sun) 23:02 | URL  | mimi #-[ 編集]
No Subject
こんばんわ。金曜日にチャット参加させて頂いたdayoです。だんな様が帰ってきてしまって途中で抜けてしまったのが残念でした!短い時間でしたが、普段カツンの事についてだけ語る事などなかった私にとって、本当に楽しい時間でした!ありがとう!又ぜひ参加させて頂きますので、これからもよろしくです。カツン電車も走っているのはわかっているのだけど、一緒に乗ると約束した娘は今週から中間試験…裏切るわけにはいかず…お願い来週まではそのままで!私も最近サッカー編、見てないです。
2006/06/18(Sun) 22:44 | URL  | dayo #-[ 編集]
こんばんは
関東に引っ越したいyukiです。
山手線・・・ステキ過ぎますe-266
私にはどう頑張っても遠すぎる・・・
でもこうして写真をUPしてくれるおかげで
ホントなら見れない私も見る事が出来てとっても嬉しいよ。
CM 確かにスカパーのサッカー編見ないよね。
Wカップ開催中だからやってそうな気がするのに・・・
捕獲できるといいね!
2006/06/18(Sun) 22:07 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
