KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
めざまし&ズーム
2006年06月16日 (金) | 編集 |
こちら神奈川は昨日からの雨が今日も続いてます
今から仕事行かなくちゃだけど・・・雨はやっぱり嫌いです。。


そんなことより、めざまし&ズーム見ましたか??
CM撮影風景&新曲聞けたね~~

今朝は6時前から起きて、KAT-TUN映像流れるの待ってました~。
ズーム見たりめざまし見たり(笑)

ズームで6時過ぎにやって、終わってすぐめざましに回したら・・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ドコモCM流れたし~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
6人ともかっこよすぎですから~~!!!
でもねやっぱり私の目は亀ちゃんに釘付け

新曲はリアフェとは全然違う感じでPOP調って言えばいいのかしら??
早くフルで聞きたいっ!!!

CMは説明難しいな
KAT-TUNは音の分子って設定らしいんだよね~。
そのCMの振りがまたいいのよ~~。

だって、だってね・・・ぐいんぐいんですから~~(〃∇〃)

ぐいんぐいんになると仁に目がいってしまうのは何故かしらぁ( ̄m ̄* )

そうそう!!
めざましでは、亀ちゃん1人長いこと映してくれてて幸せだったわ
目つぶった亀ちゃんが素敵
抱きつきたいわ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日、捕獲したCMは15秒verだと思うんだけど、きっと30秒verもあったりするんだよね??
絶対に捕獲したいっ!!!!!!

早くPVも見たいな~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



ここから追記
アマゾンにて、「SIGNAL」の予約が始まりました~~。

私はもちろん、初回版・通常版とも予約しちゃいましたよ~~
初回版が5%OFFとなってますぅ。
予約まだ皆さんも是非アマゾンのぞいてみて下さいね!!



昨日も書きましたが・・・本日22:00~チャットしちゃいます!!!
是非みなさん遊びに来て下さいね~

「ジャニーズを語ろう!!」
↑こちらからも入れます(*^^)







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



yukiさん・モモちゃん「セカンドシングル&TVガイドで妄想」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ゆかちゃんへ】
リンク変更しておきますぅ。
チャット近いうちにやるから、是非きてね~。
いつもメールありがとう(*^^)
2006/06/18(Sun) 21:40 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimiちゃんへ】
私は今日からmimiちゃんでいきます!!
なんだかmimiちゃんにはお世話になりっぱなしで。。
ホントにありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ブログアドもありがとう。
良かったら是非とも相リンを~~!!
後で挨拶に行くね~。
2006/06/18(Sun) 21:39 | URL  | くみぷう→mimiちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】
金曜日にアマゾンで予約したよ~。
でも夜に在庫切れになってたけど、また再開したね~。
いつも、何でもアマゾンで予約してるよ。
CMかっこよかったね~。
早くPVが見たいな~~!!!
2006/06/18(Sun) 21:33 | URL  | くみぷう→モモちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【るいさんへ】
初めまして。
コメントありがとうございます!!
相リン是非よろしくお願いします。
これから仲良くしてくださいね~。
2006/06/18(Sun) 21:31 | URL  | くみぷう→るいさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【季紘ちゃんへ】
ごぶさたしてます(汗)
リンク変更了解しました~。
これからもよろしくお願いします!!
2006/06/18(Sun) 21:30 | URL  | くみぷう→季紘ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
CM見れば見るほどかっこいい!!
PVもめちゃ楽しみだよね~。
CMの振りを使ってくれると、腰ぐいんぐいんが見れるんだけどな~。
2006/06/18(Sun) 21:29 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
一昨日はチャット来てくれてありがとう。
先におちちゃってごめんね。。
次回は最後まで頑張るよ!!!

スカパー、サッカー編私もまだ捕獲できてないの。。
もうやってないのかな??
最近みかけないしね・・・。
2006/06/18(Sun) 21:27 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MAKIさんへ】
一昨日はチャットへ来ていただいてありがとうございました~。
久しぶりのチャットでなんだか話の盛り上げがヘタですみませんでした(汗)
またやるのでこりずに来てやって下さいね!!

30秒ver捕獲できましたか~??
すごいカッコイイCMですよね~。
新曲も早くちゃんと聴きたいですねっ!!!
2006/06/18(Sun) 21:24 | URL  | くみぷう→MAKIさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ともちゃんへ】
CM捕獲は無事にできたかな??
まだなら水曜日のプリマダムがたしかドコモ提供だったはずだよ~。
生声聞きたいわ~。なんか怪しいね( ̄m ̄* )
2006/06/18(Sun) 21:19 | URL  | くみぷう→ともちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
No Subject

ブログタイトル変えました。URLは、変わりません。
コピぺで(^∧^) ゴメンゴメーンなさい・・・
変更☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。

チャット行きたかったな!
2006/06/18(Sun) 12:09 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
ステキステキ!
わっ!もうDocomo CM流れたんですね。
こっちは来週からみたいです。早く見たいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ズームやめざましはまだリピ出来てないけど、とりあえず
1回は通して見ました。
もうステキ過ぎだから言うことなしです(笑)
チャット参加出来なくて残念。その頃既に爆睡でした。
またの機会に参加させて下さいね~。
(名前変更して次回からmimiでコメントさせて頂きます!
今回はとりあえずかっこ書きで笑)
ブログアドも載せまてす☆
2006/06/18(Sun) 09:19 | URL  | pomi(mimi) #-[ 編集]
No Subject
CMも新曲もかっこいいですね♪
朝から見れて良かったです↑↑
早くDVDとかみたいですねっ!!!!
くみぷうさんはどこで予約しましたか???
2006/06/17(Sat) 20:57 | URL  | モモ #-[ 編集]
No Subject
こんにちゎww
Jランキングから来ましたv-238
るいとぃぃますwすごくかわぃぃブログですねw
ゎたしゎ亀仁雄担ですv-238
よろしければ相リンしてくださいww
2006/06/17(Sat) 16:53 | URL  | るい #QE6WYc06[ 編集]
おしらせです!!
おひさしぶりです(^^)実はお引越し&名前を漢字にしました!ひきつづきリンクOKでしたらお手数でもコメントのほうにでもお知らせくださいませ。ではまた★
2006/06/17(Sat) 16:36 | URL  | 季紘 #fJrExU6c[ 編集]
ドコモCM
みたみた~。
あとね朝ズバでもやってたよ。
ズ-ムではCMも捕獲できたしラッキ-だったよね~♪
あたしもめざましの方がいいかな。
だって和ちゃん長くうつってたもんね。v-290

CM萌えどころ満載で嬉しい~。
この分でいくとPVもすごいものができそうだわ。v-345
2006/06/16(Fri) 22:52 | URL  | MIKI #-[ 編集]
No Subject
私もSIGNALの予約完了しました~!!

DocomoのCMも捕獲しないと・・・!!
明日のギャルサーと、水曜日のプリマダムでは、いつもDocomoのCMやってますよ!

あのっ!!スカパーのCMって、いつの番組でやってるとかわかりますか?捕獲できないんですよ~~!!

2006/06/16(Fri) 20:48 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(Fri) 19:51 |   |  #[ 編集]


新曲とかを設


新曲とかを設定しなかった。


2006/06/16(Fri) 15:49 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
No Subject
ズーム録画するの忘れちゃって
朝から取り乱してたんだけど
ラジかるッでCM少し見られてホッとしたよ。
捕獲がんばろうね!!
ウタワラの番協ライブなんだね~!
行きたい!SIGNAL歌うよねぇ。
仁亀の生声が聴きたい~!!!
2006/06/16(Fri) 15:11 | URL  | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
