KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野ブタ。をプロデュース最終回。。
2005年12月18日 (日) | 編集 |
みなさん、こんにちわ
日曜日なのに今日は珍しく仕事が休みでした
今日も寒いですが、皆さん風邪などひいてませんか??
私は昨夜からちょっと腹痛がもしかして、流行の風邪かしら。。
微妙に体調の悪い私ですが・・・今日は私の○○回目の誕生日だったりします先ほど買い物へ行った時、「Top Stage」「LOOK at STAR」を買っちゃいましたちょっと高いけど、誕生日プレゼントのつもりでいいかなって買っちゃいました
誕生日は嬉しいって年齢じゃないけど、今夜は家族とケーキでお祝いでもと思ってます

ここからは「野ブタ」最終回の感想書かせていただきます
最初の彰の家のシーンは、12/16早朝にクランクアップした場面でしたね~。あの場面がここで使われたんだ~なんて思いながら。。

修二が彰と野ブタに転校することを言えずに、これ以上仲良くなるのはやめておこうって気持ちなんだかちょっと分かったな。私も転校したことあるから。。大好きな友達と別れるのってものすごく辛いことだから

野ブタと修二が2人で話してる場面・・・泣いちゃいました
「小谷ありがとな」って友情って素敵だよね~。
あんな3人の関係がちょっと羨ましかったりします。

修二が引越し先へと行くとき、土手?にクラスの皆が集まってた場面。あんな風に見送ってもらえる修二はすごい幸せ者だよね
クラスの皆と打ち解けられて、転校できて良かった~って。
ちなみに亀ちゃんが使ってた携帯って902だったよね??違う?見間違い?

ラストはどうなるんだろう??って思ってたら・・・県立網五高校って(汗)
どう読んでも「アミーゴ高校」だよね
ちょっとお笑いなんてとこも入れてくれてありがとう
教室には彰がいるしヽ(*'0'*)ツ まさかあんな展開になるとは思ってなかったからビックリでしたよ~

亀ちゃんの学らん姿を久しぶりに見れたけど、ずっとブレザー姿だったからなんとなく違和感があったんだよね(汗)ごくせんの時とはなんか違うな~って。亀ちゃんが大人になったってことなのかな

この前お友達がで教えてくれた撮影場所って昨日のどこのシーンだったのかな??網五高校のシーンかなぁ??
亀ちゃんとPちゃんがいたっていうだからそうなんだろうな~。

毎週土曜日は野ブタって決まってたから、しばらく寂しくなりそうだな。。
回数を重ねるごとに亀ちゃん修二になりきって行って、演技上手でしたよね~。とにかくかっこよかった
亀ちゃんのふとした、表情・演技にメロメロになりながら見させてもらいましたっもちろん彰が好きになり、Pちゃん熱も急上昇ですよ~
とにもかくにも、亀ちゃん・Pちゃん・真希ちゃん・・・その他出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした~。楽しい時間をありがとうございます


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
のりちゃん・林檎ちゃん・モモちゃん・あこちゃん・ゆかちゃん・tikaさん・みるくちゃん見て下さいね

続きを読む


のりちゃん
終わっちゃったね。。寂しいな。。
でもとても楽しい時間を過ごせて良かったな~
また次を期待して待つことにするよ。。

林檎ちゃん
ハンカチーフ使うほどではなかったけど、泣いちゃった。。
終わっちゃって寂しいね~。
リンクOKだよ

モモちゃん
野ブタ終わっちゃったね。。しばらく寂しいかな。
次はSPだけどanegoだね
ドリボも楽しみだけどね~。

あこちゃん
そちらは大雪だったんだぁ。こっちは強風で寒かったよ。
イルミネーション点灯式かぁ。うちの近所にはものすごいがあるのよ~ん。今度画像を載せるから見てね!!
野ブタ見たら感想聞かせてね。

ゆかちゃん
私もなかなかブログ回りできてないんだよね。。
自分の更新で精一杯で・・・。
マイペースが一番だよ頑張りすぎると体に毒よ

tikaさん
お子さんの具合大丈夫ですかぁ??
寒いから気をつけて下さいね~。うちの息子も相変わらず咳してますぅ。。あと2日で冬休みだからその後はどうしよう。。家の中に閉じ込めておこうかな。。風邪悪化されると仕事行けないから(汗)
ジャニ友達にはホント助けてもらってるよ~。感謝②です
野ブタ終わっちゃったね。。なんかハッピーエンドで終わってよかった~って感じですぅ

みるくちゃん
DoCoMoショップでPちゃんを見てたのね~。亀ちゃんいなくて残念。。
大画面で亀ちゃん見たら私は倒れますぅ
てごりん見てきたのねん(*^m^*) いいな~。可愛かったんだ~。
疾走見たいな~。レポ読みに行くね
ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。昨夜はケーキでお祝いしたのかな?

体の調子悪いみたいですが大丈夫ですか?お大事にしてくださいね♪
2005/12/19(Mon) 16:50 | URL  | さち #-[ 編集]
くみちゃん、HappyBirthdaye-266
亀ちゃんと一緒に素敵な誕生日を迎えられたかなっ
体調は大丈夫ですか?
私も先週あたりから「こん、こんっ、こんっ♪」
と彰並みに咳が出ちゃってました(笑)
一気に寒くなったので、体調に気をつけて、
ドリボ楽しんじゃおうねっ♪
野ブタ。は終わっちゃって・・・切ないです
これからの土曜はDO-して過ごそうかなっ(*^^*)

2005/12/19(Mon) 15:13 | URL  | 桃 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!

おひさしぶりです☆
長い間、これてなくてごめんなさい。
いつもメロのビィがお世話になってます!

突然なんですが、
ゆなのブログにくみぷうさんのブログのリンクを貼ってもいいでしょうか?
せっかくお友達になったのに、
リンク貼ってないと、
つい遊びに来るのを忘れがちになってしまうので・・・・

お返事まってます☆
2005/12/19(Mon) 13:07 | URL  | ゆな #.Y.6zfHo[ 編集]
くみちゃん、お誕生日おめでとう~!
ステキな誕生日を迎えられたことと思います。
これからの1年も亀ちゃんがいっぱいの更にステキな一年になりますように・・・v-25
それと体調の方はどうですか?私も散々風邪菌にはやられましたので・・・
どうかたいしたことありませんように祈ります。
そうそ、ガクラン、竜とはちょいとイメージ違いましたよね。
まだ1年も経ってないのに信じられない感じだったわ・・・
でもどちらの亀ちゃんもステキよねぇ~v-111
2005/12/19(Mon) 00:31 | URL  | キャンディ #K.FlSC/o[ 編集]
くみぶうさんお誕生日おめでとう~ 間に合ったかかな?
野ぶた終わっちゃいましたね。メールしたシーンは修二と彰が川沿い(レンガのとこ)で座ってて野ぶたがバチ当たってない?ってお札を半分にのこぎりで切ろうとして川に落としてしまうシーンです。
野ぶたも半年後くらいにSPしないかな?
2005/12/19(Mon) 00:01 | URL  | トモッキー #-[ 編集]
お誕生日、おめでとう(≧∀≦)♪
ステキな誕生日になりましたか?
今日はとっても寒かったですよね~
体調大丈夫ですか??
あたしの周りもダウンしてる人が増えて来てますよ。。。気をつけてね!!

野ブタ。終わってほんと寂しい~
修二と彰大好きだったから。。。
土曜の夜、どうやって過ごそう~

早くKAT-TUNに会いたいよ!!
でないと窒息してしまいそう。。。
2005/12/18(Sun) 21:56 | URL  | いずっち #-[ 編集]
v-25HAPPY BIRTHDAY くみぷうv-274
今年も良い1年になりますように☆

くみぷうの記事読んで、初めて「アミーゴ高校」ってことが分かったよ(笑)
笑ったv-411
原作をさらっと読んで、ちょっと心配したけど、最後は明るく終わってよかったv-410
続編が見たいっ!!
2005/12/18(Sun) 21:01 | URL  | のり #-[ 編集]
くみぷうさんお誕生日おめでとう!!
くみぷうさんにとって素敵な1年になりますように・・そして亀ちゃんとたくさんの思い出が出来ますように(^_-)-☆

野ブタ。終わっちゃったね・・。なんか続きがありそうな・・そんな感じがしたんだけど・・スペシャルとかあったらいいな。
2005/12/18(Sun) 20:40 | URL  | 萌 #BWgGc7Fk[ 編集]
HAPPY BIRTHDAYv-300
くみぷうさんおめでとうですv-424
くみぷうさんにとってステキな一年になりますようにv-353

野ブタ。v-16終わっちゃいましたね。
でも、HAPPYな終わり方で良かったって思いました。
DVD BOX発売されたら間違いなく買ってしまうそんなドラマでした。
いろいろ考えさせられるドラマでもあり、修二と彰に萌えさせてもらったわぁ~v-398
23日のMステSPで修二と彰は見納めですかね?カツンも出るし楽しみですねv-415
2005/12/18(Sun) 20:26 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
誕生日って、年を重ねるごとに本当に嬉しくないですけど、「おめでとう!」って言われると本当に嬉しいですよね。
くみぷぅさんにとって、HAPPYな1年になるといいですね。

野ブタ。終わっちゃいましたね(涙)
最近、KAT-TUN不足のサマーランはこれからDOしようかと思っています。
野ブタ。の最終回、何回リピすればいいのかな…
2005/12/18(Sun) 19:59 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^

土手のシーンで私は泣きました;;

網五。。笑

結構笑えたww
2005/12/18(Sun) 19:06 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
e-415e-420HAPPY BIRTHDAYe-420e-415
今日ゎウチの周りに誕生日の人が2人もe-2
ミラクルですねe-68
修二のケイタイ、902でしたねe-267
間違いなしです!!!!
アミーゴ学校ですね★☆今きづきました笑
最後はカナリ予想外でビックリしましたねー!!
野ブタ。最高↑↑♪
2005/12/18(Sun) 17:11 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
