KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「歌笑HOTヒット10」♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
2005年12月05日 (月) | 編集 |
こちらでは初めてのKAT-TUNネタですぅ
昨日の「歌笑」感想行きます~

スタジオには亀・仁・じゅんの・たっちゃんのみの出演でした~。聖とゆっちはグラチャン応援のためお休みでしたね。。

VTR流れてる時の小窓に映る笑顔の亀ちゃんが可愛くて②
仁もよく笑ってましたね~2人の笑顔が見れると嬉しくなっちゃうのは私だけじゃないよね

インリンの隣に座ってた亀ちゃん・・・。あんなセクシー姿の女性の隣に座っちゃうなんて亀ちゃん・・・嬉しかったのかしら。。だって横を見たらチラッとお胸が見えちゃうんだから(≧◇≦)乂ダメダメッ!

コスプレの話でインリンは女教師になってみたいとか(汗)その話の仁とたっちゃんは興味津々だったようで・・・2人で何お話してたのしらぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
亀ちゃんもニヤニヤッ。。そんな番組だったかしら~(汗)
陣内さんに「亀ちゃんは何のコスプレがいい?」って聞かれ「スチュワーデスがいいです・・・」隣で笑う仁・・・やっぱりスチュワーデスが好みですかぁぁ
それじゃぁ、亀ちゃんのご希望にお答えして(誰も希望してないって)、私スチュワーデス姿で会いにいきますぅなんて・・・あり得ない話でした。。

2位は修二と彰を嶋大輔さんと高知東生さんで歌ってましたねぇ。「SI~」のあたりで亀ちゃん映ってたけど、満面の笑顔d(*⌒▽⌒*)b
私はやっぱり亀ちゃん&Pちゃんの修二と彰を見たかったな。。

「KAT-TUN LOVES」は山口百恵さんの「いい日旅立ち」でしたが、みんな産まれてなかったんだよね~。私だってリアルで見た覚えはないけどぉ、産まれてたしぃ
こんな時、年の差感じちゃいます( p_q)

仁・じゅんの・聖・ゆっち和太鼓やってるぅ!!カッコイイじゃないのぉ
あれっ亀ちゃんどこ~いた②~はぁなんで亀ちゃんカッコイイのっ
和服も似合う亀梨和也が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

・・・たっちゃんは??おっとエレキギターで登場ですかったっちゃんも和服似合っちゃうんだよね~。う~ん。綺麗だわ

あ~~っコンサートやってくれないかなぁぁ (((o(><;)(;><)o))) 6人で歌う姿を見ると無性にコンサートに行きたくなってしまうよ~
ねっ皆さんも思うでしょう~

1位は嵐でしたね花男楽しくて大好き「WISH」も良い曲だよね~

携帯からのコメントはやっぱり絵文字出ないみたいですぅ
対応してればいいのにねっ


バナー

参加中。こちらをポチッとお願いします!!


スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/22(Fri) 13:48 |   |  #[ 編集]
歌笑。いろんなKAT-TUNがみれるし、ほかの芸能人さんとからむからいい番組なのかもしれませんね。せめて少クラと収録日を別に
してくれたら・・・と願うばかりです☆
和服すんごい似合ってたな。亀ちゃんとたっちゃんがとくによかったです♪
まえは和太鼓だけだったじゃないですか?えっうたわないの?みたいな・・・。今回はうたってくれてよかった☆
2005/12/06(Tue) 06:52 | URL  | tika #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/06(Tue) 03:44 | URL  | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんわ!
突然お邪魔します。
今日お邪魔したブログさんで何度か、くみぷうさんのお名前を見たので遊びに来ちゃいました。
雄担のいずっちと言います。
あたしも神奈川住みなので、よろしくお願いします。
あっ、遅くなりましたが、お引越しされたそうでおめでとうございます。

ではまた遊びに来させてくださいね。
2005/12/06(Tue) 01:09 | URL  | いずっち #-[ 編集]
e-415歌笑、微妙な番組だと思ってたけど、
KAT-TUNがみれてもぉ大満足ですよねe-415
とくに仁の笑ってる顔みれるってゅーのが
幸せですe-420
次のコンではスッチー姿の人多かったりするかもe-267
亀ちゃんってホント、和服似合ぃますよねーe-75[絵文字:e-75
2005/12/05(Mon) 23:53 | URL  | モモ #-[ 編集]
お引越しのお知らせありがとう。
変更したから確認してね。

たっちゃん←辰巳のことかと思った(汗)
2005/12/05(Mon) 23:11 | URL  | あこ #-[ 編集]
くみぷぅさん。お引越しおめでとうございます。
私は久しぶりに「歌笑」見れましたv-12 亀ちゃんだけ太鼓叩いてなかったけど、野ブタ。の撮影とかで練習できなかったから、歌だけの参加だったんですかね?

それにしても、インリンの隣に座っているとき、なぜかインリンにムカついていたサマーランでした。どぅも、あの○○開脚が頭から離れなくて…
2005/12/05(Mon) 22:33 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
新しくなったブログに早速コメントしれちゃった☆
KAT-TUNの和太鼓かっこよかったね~。
でも外は寒そう、なんて思ったりして…。
早くコンサートで6人が歌ってる所観たいよね!
最近少クラでも歌ってるの観れないから悲しいよ…。

嵐の曲褒めてくれてありがと!嬉しいよ♪
1位になったからゲストで出るかな?なんて期待してたら出ないし、VTRはエンドロールにかぶってるし、途中で切れるし扱いひどすぎるよー(涙)
2005/12/05(Mon) 17:03 | URL  | すー #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
貼り変えました。
また来るね。
2005/12/05(Mon) 16:41 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
