KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セカンドシングル&TVガイドで妄想
2006年06月15日 (木) | 編集 |
連れて帰ってきたよ
友達にピンナップ見たら、間違いなく連れて帰りたくなるって言われたTVガイド・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

表紙の亀ちゃんは・・・・・・ぶちゃかわってことで(*^^)

そのピンナップだけど・・・・・・マジ可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
間違いなく計算したであろうポーズ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これが計算じゃなかったら亀ちゃんは何者!?

やべ~可愛すぎる~~

ポスター&スポット撮影も終わってるってことは、フジテレビは要チェックですね~~



ウタワラ記事の亀ちゃんが・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
椅子プレイしちゃうの!?もうやっちゃうの~!?

ネクタイはずして、椅子に結んで、チュッてして、脱いじゃうのかしら~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

TVじゃそこまでやらないか。。。
でも記事にはシャツ脱いじゃうって書いてあるから・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

エロエロ亀ちゃんを永久に保存できちゃうのね~~

これまたお宝映像になること間違いなしだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仁はcareかぁ
care大好き~~。仁担のお友達からのメールはcare着うたなんだ~
いつも途中で止めずに鳴り止むのを待ってます!!!

この歌には勇気づけられ、元気をもらったんだよね~。
「泣いた分の笑顔が待ってる・・・」
これホントだったわ!!!

7月放送予定か~。
早く見たいよね~~((o(^∇^)o))わくわく



それから~、たくさんのお友達から回ってきたメール。
きっと皆さんも知ってるよね??

ここから↓訂正しちゃいます!!!

7月にKAT-TUN新曲出すらしい!!
ドコモのCM6人でやるらしい!!

「らしい」じゃなくて発売決定

7月19日「SIGNAL」

JASRACのHP、そして楽天のぞいたところ、予約も受け付けてるのでこれは間違いなさそうですぅ!!!

私はアマゾンで買いたいから、予約はまだしてませんがぁ。。
アマゾンって他より情報が遅いのかな??
でもいつもアマゾンで予約してるから今回もねっ

ドコモのCMを6人でやるって話はどうなんだろう??
でも、CMメイキングなどのDVDが付いてるってことはホントなんだろうね~。
こちらの捕獲もまたまた大変だわ~~(*^m^*) ムフッ


みなさ~ん!!これから色々と忙しくなりそうですよ~。
サプリに、新曲に、CMヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんな忙しさを私は待ってたのよ~~!!!!!!



明日、7月16日はチャットをやる予定です!!!
時間は22:00~に変更します!!!
でも・・・この時間ってクロサギなんだよね(汗)
みんなPちゃん見るだろうから参加者いないかな??
とりあえず私は22:00にスタンバっておくので、興味のある方は遊びに来て下さいね!!!

チャットはリンクの「ジャニーズを語ろう!!」から入って下さいね

時間変更などあったら、明日またお知らせしますね~。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ゆかりさん・うさにゃんこさん・佐和さん・MIKIちゃん「KAT-TUNがダンス甲子園!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【モモちゃんへ】
TV誌はガイド以外はパラパラと立ち読みしてきちゃった(汗)
これから露出増えるね~。
うれしいなっ!!
昨日はメールありがとう(*^^)
2006/06/16(Fri) 09:30 | URL  | くみぷう→モモちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【yukiさんへ】
care・・・すっごく大好き。
私も特別な思い入れ・・・あったりします。
亀担だけど仁は特別なひと・・・。

チャットよかったら来て下さいね!!
2006/06/16(Fri) 09:28 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
No Subject
TVガイド良いですか???
最近雑誌とかもまったくみないし、
カナリ遅れてます><;
ガイドのほかにも色々
出てますよね???
セカンド楽しみですね♪♪
今朝からみれてハイテンションです↑↑
2006/06/16(Fri) 07:18 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんばんは☆
TVガイドの亀ちゃん。
ちょっと長めの髪でとっても可愛いe-266
仁LOVEのはずなのにしっかりお持ち帰りしてましたi-229
仁君のcare。私、この歌には特別な思いが…
今でも聞くと涙が・・・ホントいい歌詞だなってe-343
チャットですか~新曲情報もあるしきっと盛り上がるんだろうなぁ。
2006/06/15(Thu) 22:11 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
