KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNがダンス甲子園!!
2006年06月14日 (水) | 編集 |
いつからかな??
ズームとめざましは毎日、必ず録画するようになったのは??

…c(゜^ ゜ ;)ウーン??亀ちゃんが金田一やるって決まった時からだっ!!
そのおかげで思いがけずKAT-TUNが捕獲できちゃったりしてるんだよね~。

今日のズームもさっき見てて、KAT-TUNの文字が出たじゃないの~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「KAT-TUNがダンス甲子園をサポート!!」

ダンス甲子園??昔、元気が出るTVでやってたやつだよね??
・・・一瞬、番組が復活するのかと思ったら、24時間TVの中でダンス甲子園が復活するんだね~

私、当時リアルに見てましたから~~!!
たしか高校生だったわ

LLブラザーズ・メロリンキュー・・・じゃなかった山本太郎とかめちゃ懐かしいわ~~。
ってこの話、分かってくれる人いる・・・よね??

亀ちゃんななんて「ダンス甲子園知らない・・・」って言ってたし
こんなとこ年の差を感じちゃいますΣ(|||▽||| )
っていうか、メンバーみんな知らないだろうな。。。

元気が出るテレビの「ジャニーズ予備校」だっけ??
あれで岡田くんが選ばれたんだよね~。
審査員がキンキでさぁ!!!
これまた懐かしいんですけど~~。

話を戻して~、ダンス甲子園楽しみだな~!!
KAT-TUNも踊っちゃえばいいのにっъ( ゜ー^)イェー♪



今日は「はねとび」見てたんだけど、毎週「お年寄りのためのKAT-TUNの覚え歌」やってるけど、皆さん見てますかぁ??

今日ね謝ってたんだけど、前回の替え歌にゆっちが1回も出てこなかったのよね~。
そしたらやっぱりたくさんのお怒りのハガキが届いたみたいで~。
私もハガキ出そうかと思ったもん!!!

で、今日の替え歌は・・・・・・

KAT-TUNのメンバーの中には大事な中丸君がおるよ
ちょっと坂本はいない 鈴木も佐々木もいやしない
田中の髪は短いボーズ 悪いことしたのかな
田中のことはそれでも好きだ 心許す
KAT-TUNのメンバーの中には やっぱり小笠原はいない
もちろん島袋もおらん それでも中丸はおる


って替え歌してたんだけど、今回はまったくKAT-TUNの覚え歌になってないし
聖とゆっちしか出てきてないし・・・。
きっとまたお怒りのハガキがたくさん届くんじゃないかしら。。



それから今日はTV誌の発売でしたね~。
私はまだ見てませんが。。
お友達に画像もらって見たけど、伊東さんに今から嫉妬・・・ブー!('ε'*)
こんなんでちゃんとドラマ見れるんだろうか

金田一・野ブタと違って恋愛ものでしょ??
やばいかもな~
なんだか今から楽しみなドキドキと、不安なドキドキで心臓が痛いっ

といいつつ明日、亀ちゃんをお迎えに行ってまいりますぅ







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



みゆきさん「かめコール!!」に、りみこさん・MIKIちゃん・七瀬ちゃん「仁がいっぱい!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【MIKIちゃんへ】
ズーム&めざまし録画は基本だね!!
見逃してたまるかって感じだしね。

そっかMIKIちゃんとはタメ?だったよね??
あれ?違ったかしら??
ヘビメタのやつ覚えてる~(笑)
元気がでるテレビ面白かったのにな~。
私は観覧しに行ったよ~。

はねとび・・・よっぽど聖が好きなんだろうね~。
しかもボーズの聖!!
次回もやってくれるかしら~??
2006/06/15(Thu) 21:37 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【佐和さんへ】
やっぱりメロリンキューですよね~(笑)
TVでみかけるとついつい「メロリンキュー出てるぅ」って言ってしまいます(汗)

亀ちゃんと共演する女の子にはいつも嫉妬・・・。
でも今回は恋愛もの・・・嫉妬だけじゃ済まなかったりして(爆)



2006/06/15(Thu) 21:33 | URL  | くみぷう→佐和さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【うさにゃんこさんへ】
なかなか遊びに行けなくてすみませんでした。。
ブログ閉鎖なんですね・・・。
お疲れさまでした!!
良かったら時々は遊びに来て下さいね!!
2006/06/15(Thu) 21:30 | URL  | くみぷう→うさにゃんこさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかりさんへ】
アハハ(笑)山本太郎さんはやっぱメロリンキューだよね!!
インパクト大だったもんね~。

ガイドのピンナップめちゃ可愛いよね~。
見た瞬間に即買い決定!!
って、表紙に亀ちゃんがいる時点で買うつもりだったんですけどね~。
これからは亀ちゃん捕獲で忙しくなしますね!!
2006/06/15(Thu) 21:28 | URL  | くみぷう→ゆかりさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
いらっしゃい!!
PC復活おめでとう(*^^)
由奈ちゃんこなかった間寂しかったよ~。
これからまた毎日遊びに来てね~!!
私も更新ガンバルからねっ!!!
2006/06/15(Thu) 21:25 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
みたみた。
あたしもズ-ムインは毎日録画してるよ~。
昔はそのままなるトモもとってたっけ。
今はサプリのこともあるのでズ-ムインとめざまし録ってる~。(*^-^*)

ダンス甲子園あたしもリアルで見てたよ。
でも好きだったのはヘビメタのやつ。
あれ面白かったな~。
なんか時代を感じるよね・・・。(笑)

はねとび面白かったよ~。
今回はゆっちと聖くん編だったね。
和ちゃんあたりはいつも注目されるからたまにはいいかな~。(* ̄m ̄)プッ

ガイドはピンナップ和ちゃんがめっちゃいいよ!!
2006/06/15(Thu) 13:25 | URL  | MIKI #-[ 編集]
No Subject
ダンス甲子園懐かしいね・・・
山本君はいつまでたっても メロリンQのままです(笑)
知らないっさ・・・当然かもしれないけど・・
あ でも ジャニーズ予備校 知らなかった・・・
テレビ誌 突っ込むだけ突っ込んじゃいました
ほんと ドラマ始まる前から ドキドキで
きちんとオンエア見れるか心配になってきた
2006/06/15(Thu) 12:31 | URL  | 佐和 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 09:41 |   |  #[ 編集]
こんばんは 起きてTVをつけたら、KAT‐TUNの出た後でした(;_;)私の中で 山本太郎さんは何年たっても、どんなシリアスな演技をしてても メロリンキューです(笑)
はねトび 見ましたー前回ゆっちの名前が出てこなくて えーって思いつつ、おいしいかなぁって思ったんですけど(笑)今回のも苦情がきそうですね(苦笑)ぜひ ご本人達に出てもらいたいです!
ガイド買いました!朝 表紙だけを見て どーしよっかなぁと仕事中ずっと悩んでたんですが(ダメ社会人)帰りに 中のポスターを見て即レジに並びました!めちゃくちゃかっこいいですよ!!では2(^^)
2006/06/14(Wed) 23:05 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
No Subject
お久しぶりです!!由奈です(>_<)
このたびPCが復活しました!!
PCが使えなくなってからちょうど1ヶ月・・・・
長かったです(涙涙

今まで来れなかった分、これからは毎日来るので、許してくださいm(_ _)m

ではまた・・・・
2006/06/14(Wed) 23:00 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
