KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁がいっぱい!!
2006年06月12日 (月) | 編集 |
見れたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何をだよね・・・

じゅんの&ゆっちの始球式、今朝のめざましでやったよ~。
録画しておいて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

背中にバッチリ+Xの文字が入ったユニフォーム着てたよん。
2人も爽やか笑顔で可愛かったぞっ!!

次は是非、野球少年亀ちゃんに始球式なんてどうかしら~~



今ね、ビデオ→DVDへの編集作業してるんだけど、金田一の番宣で「おじゃマンボウ」に出たときの映像が出てきたのね!!

私そのマンボウ見てないことに気づいたわ
あの頃って、金田一に野ブタ・・・ってめちゃくちゃ捕獲が忙しくて、録画だけして見てなかったみたい。。

可愛い亀ちゃんを発見できて良かった~!!!
探したら見てない映像がまだまだ出てきそうな予感・・・。

土曜日だっけ??金田一の再放送してたんだけど、DVDに録画しちゃった
もちろん見ちゃった~~
一年は経ってないけど、亀ちゃん変わったよ~。
皆さんもそう思うよね??

見事に大人な男に成長してくれちゃって~( ̄m ̄* )ムフッ♪
一年であんなに変わるんだなってちょっと関心!!

これからの成長が楽しみでたまりませ~ん!!!



楽しみと言えば・・・あちこちに白仁が登場してるみたいで~。
今朝、お友達から「横須賀にも仁が登場したよ~!!」って
見に行きたいけど、私の使ってる路線じゃないからな。。
でも仁見たいしぃ。。行っちゃおうかな~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でも・・・一人で白仁を見に行って、その前でニヤニヤしてたら捕まりそうじゃない??
間違いなく(o ̄ー ̄o) ムフフ←こんな顔!?いやっ、もっとすごい顔&声を出しそうだからな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今度お友達誘って見に行ってみるかな!!
このお友達はNOTジャニファンだから、きっと引くだろうけど



さて・・・次のウタワラまでどうやって乗り切ろう。。
一日一回新しい、動く亀ちゃんを見たい!!
そんなの贅沢だって分かってるけどぉ。。

昔はね(私が中学・高校の頃)私の大好きな光GENJIが毎日のようにTVに出てたのよ!!
歌番組もたくさんあったしね~。
トップテン・ベストテン・ヒットスタジオ・・・←この話リアルで分かる方いますよね??

そんな時代にKAT-TUNだいたら・・・亀ちゃん不足~なんて叫ぶ心配はまったくなかったのに


あ~亀ちゃ~~ん!!
スミマセン。。意味もなく叫んでみたくなりました(汗)



チャットですが、6月16日(金)21:00~を予定してます!!
私の仕事の都合で変更ありですが・・・(汗)

また前日にお知らせしますので~。お時間ある方は是非、参加してみてくださいね~



発送済み
神奈川県・・・佐久間さま








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



pomiさん・ゆかりさん・みきちゃん・yukiさん「オー・モーレツ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【七瀬ちゃんへ】
閉鎖するんだね。。
お疲れ様!!
是非これからも遊びに来てね!!!
2006/06/14(Wed) 21:40 | URL  | くみぷう→七瀬ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
うんうん!!金田一の亀ちゃん若いよね。
その後すぐにあった野ブタとも顔が違うと思わない??
ほんの2~3ヶ月の違いだと思うんだけどさぁ。
みんなに見られるってあんなに変わるんだね!!

モーレツ亀ちゃん、めちゃ可愛かったよね~。
撃沈した人がここにいますぅ(o ̄ー ̄o)
何回リピッたか分からないもん(汗)
2006/06/14(Wed) 21:40 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【りみこさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
神奈川にお住まいなんですね~。どちらでしょうかぁ??
私は横須賀になりますぅ!!近かったらいいな~。
同じ番組を見てたってことは同年代ですかね??
ホント昔は毎日が楽しかったですよね~。
ウタワラも毎週やってくれればいいのにな。。
仁は何してるのかな??
これからも是非遊びに来て下さいね!!
2006/06/14(Wed) 21:36 | URL  | くみぷう→りみこさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
ブログを閉鎖することにしました;;

だけどぼちぼちここには遊びに来させてもらいますんでよろしくです!!
2006/06/14(Wed) 20:34 | URL  | 七瀬 #-[ 編集]
金田一
金田一の和ちゃん若いね~。
まだ一年は経ってないよね?
あ~も人間って変わるものかしら。
ノッてる男は違うわ~。v-398

ゆっちとじゅんのの始球式あたしも見た~。
めざまし録画しておいて良かった♪
可愛かったな~2人とも。v-411

ウタワラのモ-レツ亀、可愛かったね♪
みんな撃沈したはず。v-413
2006/06/13(Tue) 22:31 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(Mon) 23:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
