KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オー・モーレツ!!
2006年06月11日 (日) | 編集 |
楽しみにしてた「ウタワラ」
・・・KAT-TUN最初に出ちゃったから、楽しみがあっという間に終わってしまった
そんなウタワラ感想いきま~す!!


「昭和美人スタジアム」~~って言ったあとの亀ちゃんのお顔が・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!!

すっごく好きです


まずは麻木さんからの問題・・・「初代リカちゃんのBFの名前は?」

仁→僕の名前は・・・ジャニーです
じゅんの→僕の名前は・・・やまとたけるです
聖→僕の名前は・・・加山雄三です
たっちゃん→僕の名前は・・・やまぐちわたるです

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪じ~~ん♪ジャニーは絶対にあり得ないから~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


そして、見事に正解したのは・・・・・・たっちゃん
当てた本人が一番ビックリしてたんじゃないの~~(笑)
AT-TUNでハイタッチで大喜び~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



続いて、森さんの問題・・・「ヒットCMのキメ台詞は??」

仁→オー・いきなり
じゅんの→オー・パンチラ
聖→オー・マイゴット
たっちゃん→オー・まるみえ
ゆっちの回答は後ほど~~!!!

亀「KAT-TUNの皆さんはポーズを付けてもらいながら答えてもらおうと・・・」亀ちゃん!!それは見事な案です!!

たっちゃん回答した後に亀ちゃんたら・・・「KAT-TUN全員不正解ということで・・・」って、ゆっちまだ答えてませんから~~!!!

亀「中丸くん面白い答えどうぞっ」って言ったら、しばしゆっち考えて「はいっ!!」って思いついた答えは・・・・・・

ゆっち「オー・めくれる」・・・・・・面白くはなかったな


蛍原「正解が出なかったから、亀梨くんに正解をやってもらおうか」
亀「やだ、やだ・・・」って首を振り・・・どこかを睨んでた!?

そしたらスタジオから「かめ、かめ、かめ・・・」ってかめコールが~~!!!
ズームで流れたかめコールはここでだったのね~~。(゜~゜)ふぅぅぅん!!

亀「こういう時こそ、一致団結しなくていいから~」なんて言ってたけど、番協のみなさん一致団結ありがとうございますぅ!!

とは言いながらも亀ちゃん真ん中へ( ̄m ̄* )
お客さん「スカートはいて~」と注文の声がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

聖「すごいオーダーきましたよ」
「女版、秋葉原か!!」って仁が言ったのかな??


残念ながらスカートははかなかったけど、照れながら「オー・モーレツ」する亀ちゃんがめちゃかわえ~~

・・・・・・この答え、私は知ってました
こういうとこ年の差感じてしまうわ。。

全員不正解ってことで、森さんとハグ決定!!!
相手は顔を背けた聖・・・。
シチュエーションはタイタニックで~~。
あ~見てるこっちがなんだか照れてしまうから(///ω///)テレテレ♪

(ё_ё)キャハ!!聖にくみこって言われちゃった壁|▽//)ゝテレテレ
でも・・・・・・これが亀ちゃんだったら、撃沈してたな

聖!!前回に引き続きお勤めご苦労様でした~!!!



そしてKAT-TUNライブ
「SIX SENSES」の作詞はJOKERだったんだ~~。
めちゃかっこいい歌だね~ъ( ゜ー^)イェー♪

これまた次のコンサートのために覚えなくちゃ~!!
ってコンサートで歌うのか??
・・・・・・その前にコンサートあるのかっ!?

とりあえずは亀ちゃん補給できたけど・・・次回の放送は25日だってよ~~~; ̄ロ ̄)!!
まだまだ先は長いじゃないですか。。

これまた間違いなく亀ちゃん不足になっちゃうわ
ちなみに25日はKAT-TUNサッカーやるみたいね~!!!



ここで亀不足を補うために、チャットを近々やろうと思います!!
それで、できれば皆さんとお話したいから希望曜日なんてあったらコメントもらえると嬉しいです

私は・・・とりあえずいつでも大丈夫!?のはずです!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



梨花ちゃん・みゆきさん・kiyomiさん「かめコール!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【yukiさんへ】
仁はよく熊飼ってるよね(汗)
リアルコン横アリの熊は巨大だったもんな~。
せっかくのお顔がだいなしだよね。。
昨日の亀ちゃんは全てが可愛かった~。
って自担バカですから(汗)
サプリすっごく楽しみだな~~((o(^∇^)o))
2006/06/12(Mon) 21:26 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みきちゃんへ】
昨日のウタワラでは亀ちゃん補給できたよ!!
けど、あれだけじゃ物足りないぃ(>.<)
もっともっとKAT-TUNを見たいなっ!!
次回までリピしまくらないとかな~。
2006/06/12(Mon) 21:23 | URL  | くみぷう→みきちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかりさんへ】
以前のウタワラより、萌えどころ満載で嬉しいですよね~。
「お肉がピヨッ」めちゃ可愛かったですぅ!!
亀ちゃんの仕草・発言・・・全てが計算されてるんじゃないかってくらい、キュンとしちゃいます(〃д〃)きゃ~♪
次回までどうやって過ごしましょう。。
2006/06/12(Mon) 21:21 | URL  | くみぷう→ゆかりさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【pomiさん】
私も素敵な亀ちゃんをありがとうございますぅ!!
妄想しまくりで体おかしくなりそうです(笑)
これからも素敵な亀ちゃん見つけたら送りますね。

チャット時間があったら是非参加して下さいね!!
2006/06/12(Mon) 21:17 | URL  | くみぷう→pomiiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
ウタワラの仁君…熊ちゃん飼ってるしなんだかお疲れ?
ちょっと残念だったなぁe-263
そこで亀ちゃん!とっても素敵~
もう可愛くって。
7月になったら毎週あの亀ちゃんに会えるなんて
考えただけでニヤけてこない?
2006/06/12(Mon) 20:28 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
くみぷう~!さん、こんにちわ!
忙しそうなんで心配してたんですが・・・亀ちゃん補給でパワフル元気になりましたか?♪
ウタワラの亀ちゃんの・・・ヤダヤダ・・細い目キュ~・・が最高にかわいいいい~っ!って・・お母さんが騒いでます♪みきはキャップのジンジン♪
また25日まで長いけど頑張ろうね♪
更新楽しみにしてるよ~♪
2006/06/12(Mon) 11:51 | URL  | みきです♪ #-[ 編集]
おはようございますm(__)mウタワラあっという間に終わっちゃったーって感じでしたけど、ツボがたくさんあって 萌疲れちゃいました(*_*)
昭和美人のコーナーで 森さんの前回の写真を説明した時の「お肉がピョッ」の言い方かがかわいらしくて 壊れました(;^_^A 25日まで長いですよねー 指折り数えて過ごす日々が また始まりそうです(>_<)
2006/06/12(Mon) 09:43 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
~こんばんは~
昨日、今日と携帯にステキなステキな画像を☆
どうもありがとうございます。
夜中にも関わらず叫びそうになりました昨夜(笑)
私はお出かけしてた為にまだウタワラ見れず;;
明日のお楽しみにしようかと今から家事が
待ってるので。。。(面倒くさい笑)
チャット楽しそうですね。
開催される際には是非参加したいと思います(≧∀≦)
2006/06/11(Sun) 22:37 | URL  | pomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
