KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かめコール!!
2006年06月10日 (土) | 編集 |
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
・・・・・・見るの忘れちゃったよ。。ロッテvs巨人の試合を
じゅんの&ゆっちが始球式に出たんだよね!?
あぁ~見たかったな。。

これ亀ちゃんだったら、ショックで寝込んだかもな(汗)やっぱり担当様を見逃したらショック大きいもんね・・・。
っていうかKAT-TUNに関係するものを見逃すと、マジ凹みますが



昨日の、ウタワラ特番見たら明日がめちゃ楽しみなんですが~~!!!
「昭和美人」だっけ??あのコーナー早く見たいっ!!

なんか仁が答えたっぽいんだけど、その答えが何だったのかがすごく気になっちゃって~~。
一発正解したのか、それともとんでもないことを言っちゃったのか!?

あと、スタジオから「かめ・かめ・・・」って亀ちゃんコールが起きて、その後に何か亀ちゃんやるっぽいんだけど、いったい何をやったんだろう~~??

とにかく昨日から気になっちゃって~(((o(><;)(;><)o))) ジタバタ!!

あとは、あのライブがやっぱり羨ましい。。
あんなに近くでKAT-TUNに会えたなんて幸せな皆さんだよね~。
何度見ても亀ちゃんの、あの髪型が好きだわ~
私も切らなければよかったな。。そしたら亀ちゃんと同じ髪型できたのに~~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

うぅ~!!早く明日になっておくれ~~!!!
亀ちゃん不足がピークに達しそうですが~~(>_<。)HelpMe!!



今朝さぁ、WSで「森田貴寛、再デビュー」ってやってて、「誰かしら?」って思ったら、森内さんじゃないですか~!?思わず見入ってしまったわ(汗)
・・・「NEWSに戻るの??」と思ったら、バンドを組んだんだってね。そのボーカルらしいじゃない。
いずれNEWSと歌番組で競演・・・・・・なんてことはないか



亀ちゃんがいつも付けてる、あのドクロゴムがめちゃ欲しいよ~!!
お店では売ってなくて、予約注文も完売!?なんて話を聞いたんだけど、どなたか詳細知りませんか~??

Mステにサプライズ登場した時に着てたTシャツも同じとこのなんだよね~~。
うちの地元にはそのお店ないからな
横浜まで行く時間ないし( p_q)

亀ちゃんが身に付けてるものは何でも欲しくなっちゃうよっ!!
ホワイトバンドの時だって必死に探して、近所じゃ見つからなくて友達に譲ってもらったんだよな~。

あぁ~っ!!
なんとかして手にいれてやるんだからっ!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



MIKIちゃん・モモちゃん・ゆかちゃん・苺さん・yukiさん・pomiさん「You&J」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【みゆきさんへ】
こんばんは。
ウタワラ亀ちゃんめちゃ可愛かったですね。
モーレツ亀ちゃんが激かわっ(*^^)

ドコモショップ行くと幸せになれますよね~。
仁に亀ちゃんに・・・帰りたくなくなるのは私だけでしょうか~??
また白仁パンフもらってこなくちゃっ!!
2006/06/14(Wed) 21:32 | URL  | くみぷう→みゆきさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
もーれつw
本当ですねw
照れててちょー可愛かったぁv-238
私の場合ゎ亀ちゃんにもーれつでしたv-10
最近ゎかじゅ様不足ですぅ↓↓
でも今日はカラオケで絆歌ってきましたi-194
それとかめ様不足でDOCOMO行ってきましたw
ポスターカッコイイ♪
カタログもらいまくりぃ↑↑
でも今回ゎ仁君メインかぁ><
2006/06/13(Tue) 22:05 | URL  | みゆき #-[ 編集]
【kiyomiさんへ】
ドクロゴムのこと教えてくれてありがとう(*^-^)
でも私もお友達のおかげで手に入りそうです。
同じくゴールドだけどね。
それでも同じってだけでテンション上がっちゃう~!!
ヤフオクとんでもない金額だよね。。
10倍以上の値段になってたりするし・・・。
恐るべし亀梨和也だわ(汗)
そんな亀ちゃんを好きになったんだから仕方ないか~。
2006/06/11(Sun) 22:22 | URL  | くみぷう→kiyomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みゆきさんへ】
はじめまして。
コメントありがとう(*^-^)
ウタワラ見ましたか??亀赤面って・・・「オーモーレツ」やらされたんだね(笑)
照れた亀ちゃん可愛かったね~。
次回までまた間があきすぎだよ~。。我慢できるかしら。。
また遊びに来て下さいね!!
2006/06/11(Sun) 22:19 | URL  | くみぷう→みゆきさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【梨花ちゃんへ】
こちらこそ、ごぶさたしちゃって(汗)
昨日の始球式TVでやらなかったって聞いたんだけどどうだったのかな??

あのドクロゴム欲しいよね~。
ヤフオクとんでもない金額になってるもんね(汗)
出品者だってまだ手元にないって言ってるし。。
そんな微妙な出品じゃ怖くてあんな高いお金出せないよ~~。
ホワイトバンド・・・仕方ないからコレ付けておくか。。
2006/06/11(Sun) 22:17 | URL  | くみぷう→梨花ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
ドクロゴム♪
こんばんわ♪私はGETしましたよ!!ゴールドだけど(^^;)
私は池袋のBEAMSに電話して、状況を聞いてみました。亀ちゃんとお揃いのシルバーはキャンセル待ち、ゴールドのは他店舗に問い合わせて在庫を確認しますということで、聞いてもらいました。
結果、ゴールドならすぐにお渡しできますと言われて、予約しました。引き取りに行ったのは先週の話です。ゴールドならまだ、もしかしたら予約できるかも・・・。電話してみたらどうですか?なかったらごめんなさいv-393
ヤフオクでもあるみたいだけど、高いですよね~。普通に買っても¥1260-。それでも高いのに~v-292
がんばってみてください、くみぷうさん♪
2006/06/11(Sun) 19:50 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
初めましてぇ↑↑
初めましてェみゆきです┏○
同じ担当様ですねw
亀担ぞっこんLoveの中3です^^;
早く今日のウタワラみたい!!
でも、新聞に亀赤面って書いてあって
何したんだぁ~っとv-412
と朝から1人で怒ってましたw
もぅビデオの録画準備朝から準備OKな状態!!
アトこれからチョク②よらせてもらいますv-363
ついでにメロメロパークの方もお願いします┏○
2006/06/11(Sun) 19:33 | URL  | みゆき #-[ 編集]
初めましてぇ↑↑
初めましてェみゆきです┏○
同じ担当様ですねw
亀担ぞっこんLoveの中3です^^;
早く今日のウタワラみたい!!
でも、新聞に亀赤面って書いてあって
何したんだぁ~っとv-412
と朝から1人で怒ってましたw
もぅビデオの録画準備朝から準備OKな状態!!
アトこれからチョク②よらせてもらいますv-363
ついでにメロメロパークの方もお願いします┏○
2006/06/11(Sun) 19:33 | URL  | みゆき #-[ 編集]
くみぷぅさんご無沙汰していてすみませんm(__)m

最近、めっきりKAT-TUN不足ですね(涙)
って、ロッテ対巨人の試合、ゆっちと淳之が始球式やったんですか???
知らなかった(涙)野球、結構好きで見るのにぃ~~~!!!
何で今日に限ってみてないんだ!!!! ←転寝してました(汗)

梨花も、亀ちゃんとオソロのゴム欲しいです!!!
ヤフオクで入札してみたけど、落札できず(涙)
亀ちゃんが身に着けるものは、次から次へと人気がでますね。
ホワイトバンドだって、すっごい苦労して手に入れたのに今は…
でも、同じもの身につけだいですよね。
2006/06/10(Sat) 22:36 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
