KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
You&J
2006年06月09日 (金) | 編集 |
こんにちは

弟に頼み込んでPC繋いでもらいました~~!!!
これで自由に使えるわ~~
ヲタ生活も更に広がるって感じかしらっ(* ̄m ̄)プッ


今週は息子が体調崩してて、私・・・寝てません。。
3日連続ほとんど寝ないで、仕事行って・・・そろそろ私の体力も限界だったりしますが。。>┼○ バタッ

栄養ドリンク飲んで・・・ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

エロ亀ちゃんで・・・・・・
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



息子は扁桃腺がかなり腫れてて、更にヘルパンギーナの疑いもありって感じで高熱でした
おまけに下痢に吐き気と・・・今回はかなり辛そうでした

どうやら高い熱の風邪と、胃腸風邪が流行ってるようなので、皆さんも気をつけて下さいね!!



看病しながらも地味にヲタってましたよ~

仁CMは15秒verしか捕獲できてなくて~
なかなか30秒verが録画されてないのよね。。
明日のDoCoMo提供のドラマで流れるといいんだけどな~~。

でもDoCoMoサイトだっけ??行くと仁見れちゃうんだよね~~
・・・( ̄  ̄;) うーん。。でもファンとしては、それじゃダメなのよっ!!
ちゃんとDVDに捕獲しないとねっ
今までのCMだって全部捕獲してる・・・??はずだしぃ!!!
地道に頑張りますわ~~



今朝はズームでウタワラ映像流れましたね~~。
お友達から聞いていたの曲を歌うKAT-TUN
ライブハウスに行かれた皆様が、とっても羨ましいですぅ

亀ちゃん・・・前髪アップで、後ろ髪も結んでました~。
私、最近髪の毛を結んだ亀ちゃんがお気に入りだったりもします( ̄m ̄* )
もちろん、サラサラで乱れちゃってる亀ちゃんも好きですけどぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

っていうか・・・・・・
乱れちゃってる亀ちゃんが・・・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

おっと、話がそれちゃいました
そんなウタワラの特番がこれから始まるみたいなので見てみようかと~。
あぁ~~サプライズMステ以来の、新しい亀ちゃんが見れるの嬉しいわ~~



一昨日、情報局からエイトの案内が届いて、「You&Jの手続きが完了したので会員番号をお知らせします」って書いてあったんだけど、何番だったと思う??






・・・・・・180000番台でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

たしかに手続きしたの遅かったけど
3グループ合同ってことで、すばらしく遅い番号になっちゃった
それでも会員証届くの楽しみ~~






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



茄衣紗さん・pomiさん・kiyomiさん・七瀬ちゃん・すーちゃん・ぷにさん「スカパー広告」に、
佐和さん・mizuhoさん・kiyomiさん・MIKIちゃん「PCダウン; ̄ロ ̄)!!」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【pomiさんへ】
息子は元気になりました~。
いつも通り走り回ってうるさいです(汗)
ウタワラ楽しみですね~。
亀ちゃん不足を早く解消したいっ!!!

Y&Jの会員番号を使ってコンの申し込みができるのっていつなのかな~??
2006/06/10(Sat) 21:41 | URL  | くみぷう→pomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【yukiさんへ】
おかげさまで息子はよくなりました~。
気を抜くとぶり返す可能性もありますが(汗)
ありがとうございます!!
明日のウタワラがめちゃくちゃ楽しみですぅ!!
早く見たいなっ♪
2006/06/10(Sat) 21:38 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【苺さんへ】
息子はおかげさまで元気になりました~。
ご心配ありがとうございます!!

仁CM15秒は結構流れてますよ~。
でも30秒はまだ一回も見たことがないΣ(T□T)
早く捕獲したいな~。
2006/06/10(Sat) 21:35 | URL  | くみぷう→苺さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
おかげさまで息子は元気になったよ~。
ゆかちゃんは咳大丈夫??
咳って辛いよね。。腹筋とか背中痛くなるしね。。
お大事にねっ!!

ゆかちゃんは8万台、姫ちゃん19万台か~。
私よりも姫ちゃんのが後なのね。。
いったい何番までいるんだろう??
今度アンケートでも取ってみるかな!!
2006/06/10(Sat) 21:31 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】
なんか早くに申し込んだ人も、会員番号遅いって聞いたんだよね~。
先着じゃぁないのかしら??
お母さん嵐に入ってるんだ~。今回のコンは行くのかしら??
2006/06/10(Sat) 21:24 | URL  | くみぷう→モモちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
どうにか息子よくなったみたい。
でも友達に聞くと、熱下がったなって思ったらまた39度くらい出るかも・・・なんて聞いたから怖いわ。。
MIKIちゃん達も気をつけてね~。

My PC繋がったら、息子が寝てからはヲタタイムよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっちへ、こっちへウロウロしちゃってるもん。

・・・未だ30秒ver捕獲できず(汗)
2006/06/10(Sat) 21:21 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんにちは☆
パンフ無事GET出来たみたいで良かったです。またいつでもどうぞ☆
息子さん調子はどうですか?!少しは回復されたかな??
お大事にしてあげて下さいね(*^^*)
早くよくなりますように。
You&J凄いですね。私は10万代!!コンチケとかの争奪戦は変わらずなのかなf(^^;
ここんとこ動く亀ちゃん不足(笑)なのでウタワラが楽しみです。
早く見たいですね☆
2006/06/10(Sat) 07:38 | URL  | pomi #-[ 編集]
息子さん大丈夫ですか?
嘔吐と下痢ってかなり体力消耗しちゃって辛いんですよね。
本人も辛いけど看病してたくみぷうさんもホント大変でしたよね。
週末はゆっくり休めるといいですね。
ウタワラで充電もできるしねi-178
2006/06/09(Fri) 23:49 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
下痢に吐き気・・・・・かわいそうですっっ。(*ノA`*)
早く元気になれば良いですねっ!!!!
 
私まだ仁クンの新CM見てないんですよねぇ。。。
ホントにチラッっと見たくらいです(涙。
ちょっと波に乗れてません↓↓v-239
私もYou&Jの会員になりたいなぁ・・・・・。
2006/06/09(Fri) 21:13 | URL  | 苺 #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ!
むすこっち大丈夫?
ゆかも咳が止まりません。。
カナリ苦しい。。。&吐きそうになる・・・WOO~
です。
ゆかは、8万台で、姫は、19万台ビックリ!
仕方ないが当たる番号なら、何番でもいいわぁ!
ね!
お大事に・・・
2006/06/09(Fri) 18:19 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
ウチも会報だけ届いたんですけど、
番号遅くてビックリしました!!!
親が去年嵐のファンクラブに入ったんですけど
130000番台なのでY&Jはカナリ
すごいですね!!!!
今朝の番宣見逃しました><;
2006/06/09(Fri) 18:11 | URL  | モモ #-[ 編集]
よくなった?
いや~ん、かわいそう~。
熱が高いだけでも辛いのに、胃腸風邪も一緒になんて・・・。
看病する方も大変だよね。v-13
ホントくみちゃん気をつけてね!
寝不足で体力落ちてる時になったりするからさ。

くみちゃんやっとMy PCが繋がったのね~。
これで思う存分楽しめる?(笑)
仁くんのドコモCM30秒バ-ジョンは多分やじうまワイドでも捕獲できると思うよ~。
あたしも15秒バ-ジョンしか持ってないので早いとこ捕獲しないと。v-356

2006/06/09(Fri) 17:34 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
