KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PCダウン( ̄□ ̄;)!!
2006年06月07日 (水) | 編集 |
おはようございますぅ♪
新CM決定しましたねー!!
☆ロート製薬『セセラ』
仁&ゆっち☆

☆ロート製薬『もぎたて果実』たっちゃん☆

放送日時は未定です。

息子が昨夜から熱を出してしまいました。。
結構高くて……。

それにPCもダウンしちゃって( ̄□ ̄;)!!
そのPCは家族で使ってるものなんです。

最近、私も自分のPC買ったんだけどまだ繋がってなくてー(汗)

っていうか、私には繋げないから弟が暇になるのを待ってるのよー。

しばらくネットからの情報は分からないから、何か新しい情報あったらメール下さい!!
よろしくお願いします!!

それから、DVDダビですが…PCがダウンしたためしばらくできなくなってしまいましたm(__)m

今週中には私のPC繋げてもらうので、それまではDVDレコーダーのみで作業するのでお待たせする時間が長くなりますが御了承下さい。

コメレスも後日します!!

相変わらずサプライズ亀ちゃん見て喜んでる、くみぷうでしたぁ(o´艸`o)

くみぷう@携帯
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【MIKIちゃんへ】
息子はどうにか元気になったよ~。
ありがとうねっ(*^^)
私も栄養ドリンク飲んでなんとか頑張ってるわ!!

ダイヤルアップはきついよね。。
ADSLになって、またまた亀ちゃんへの愛をたっくさん語れるのね!!
私もMyPCになったから、これからは毎日のようにお邪魔させてもらわ~。
嫌っ!!なんて言わないでね!!
2006/06/09(Fri) 15:53 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【kiyomiさんへ】
PCのない生活は考えられなくて、無理矢理弟にMyPC繋いでもらっちゃいました~!!

高い熱の風邪はあちことで流行ってるみたいですね。。子供の苦しそうな顔を見てるのは辛いですよね。。
今日は元気になったので、もう大丈夫です!!

ウタワラSPもう始まっちゃう!!
急げっ!!!
2006/06/09(Fri) 15:51 | URL  | くみぷう→kiyomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mizuhoさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^)
同じ神奈川在住で亀担なんですね♪
神奈川はどちらですか~??私は横須賀ですぅ!!
近くだったらいいな~~。

去年の息子の運動会はの「NO MORE CRY」使ってました~。もちろん口ずさむ私( ̄m ̄* )
来年も楽しみですぅ!!

これからも是非遊びに来て下さいね!!!
2006/06/09(Fri) 15:47 | URL  | くみぷう→mizuhoさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【佐和さんへ】
新CMはロートで助かりました~。
捕獲作業も楽ではないですから~~(汗)
どんな仁&ゆっち、たっちゃんが見れるのか楽しみですね!!

MyPCいいですよね~。
夜中にやろうと文句言われませんから~!!
私もこれで皆さんもブログまわりがしやすくなりました~~。
2006/06/09(Fri) 15:44 | URL  | くみぷう→佐和さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
お子ちゃま大丈夫?
熱が高い風邪が流行ってるらしいよ。
くみぷうちゃんもダウンしないように気をつけてね。

PCダウンしちゃったんだ~。
困るよねぇホントに。
うちは引越しを機にダイアルアップになってしまってたんだけど、昨日ようやくADSLに復活よん♪
やっぱ快適だわ~。
これであれこれチェックできる~。v-398
2006/06/08(Thu) 13:31 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
お子さんとPCのダウン、厳しい~!!
今、高熱がでる風邪が流行ってますよね。うちの中学生の娘も9度台の熱が4日間続きました。お大事に、、。
そんな状況では仁亀をゆっくり楽しめないかもしれませんけど、明日、日テレでは夕方にウタワラのSPがありますね!!どんなシーンが見れるのか今からすごく楽しみです。

2006/06/08(Thu) 11:07 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
初コメです♪
くみぷうさん、はじめまして!くみぷうさんのブログとても可愛らしいですね♪私も神奈川在住、二児の母です。私は亀担、娘は仁担、息子はP担です~。
お子さんお熱大変ですね~。お大事になさって下さい!
うちも先週運動会でした。雨で延び延びになりお弁当何回も作るはめに・・(涙)。去年はノーモアクライで踊り「ごくせん!」と一人別の意味で感激していました(笑)今年は「フレンジャー」・・・。ちっ!でした。関係ないコメントですみません(汗)またこちらに遊びに来させてくださいね!
2006/06/07(Wed) 19:19 | URL  | mizuho #-[ 編集]
くみぷうさん お久しぶりです!
ごぶさたも ごぶさた で どうもすみません
新CM始まるのですね ロートなら捕まえやすいですね
未だ ドモコ仁ちゃん捕まえられず・・・
佐和も MyPC買ってもらいました 画面大きくてすごく軽いものを これでPCもって 上京できます!
ずーと これなくて 今更ですが またちょくちょく遊びに来ます またまた 宜しくお願いします
2006/06/07(Wed) 12:50 | URL  | 佐和 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
