KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スカパー広告
2006年06月04日 (日) | 編集 |
一昨日のMステ、もう何十回とリピッてますが~!!!
亀ちゃんが可愛くてたまりませ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

飛び入りゲストなのに、Mトピのコーナーでは亀ちゃんたくさん小窓に映ってたしね~

亀ちゃん映せば視聴率上がるって!?
他担の方聞き流して~。自担バカなだけですから~


Pちゃん日記はMステのこと書いてあったね
「亀担は突然のことで見逃しちゃった人もいるんじゃないかな」って気まで遣ってもらって申し訳ないですぅ

間違いなく見逃しちゃった亀担たくさんいるんだろうなぁ・・・。

Pちゃん!!今度は前もって連絡網回すように亀ちゃんに言っておいてねっ!!!
↑そんなの回ってくるわけないだろうが~(汗)

でも亀ちゃん不足が続く毎日だから、毎週金曜日はヒルズ近くで撮影してもらって亀ちゃん飛び入りなんてのもいいけどね



それから、仕事終わりでメールチェックしたら、お友達からスカパー広告が新聞に載ってるよって画像付きでいただきました~。

朝は忙しくて新聞見てなかったから、帰って即探しました~~。
広告ありましたよ~~(= ̄▽ ̄=)V やったね。。。。。。

・・・・・・と思ったんだけど、たしかお友達にもらった画像のKAT-TUNはカラーだったよなっ??

うちにある広告は白黒Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
読売って白黒なんですか~~
カラーのが欲しかったな・・・・・・。



私もやっとDVDレコーダー買っちゃいましたぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
これで綺麗なままKAT-TUN映像を残しておけるわ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そのDVDレコーダーで、今までビデオに録画してあったKAT-TUNを、ビデオからDVDへの編集作業も夜な夜なしてますっ!!!

「KAT-TUNリスト第二弾を是非!!」って声がたくさんあったので、編集作業頑張ってますぅ!!
まだまだ始めたばかりでリストを作れるほどじゃないので、気長に待ってて下さいね~~

依頼されてるダビもDVDとPCと使ったらちょっとは早く皆さんに送れると思うので~~!!!
もうしばらく待ってて下さいね



編集作業が終わったら、今度は妄想DVD作ろうかなって思ってますぅ(* ̄m ̄)プッ

亀ちゃん編仁編と作って萌えまくりの妄想しまくり~みたいなっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

考えただけで楽しみだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
やばい、よだれが・・・・・・(。・ρ・)ジュル



DoCoMo6月パンフの中の亀ちゃんって、関西は違うの??
お友達のブログで違う亀ちゃんを発見したんだけどぉ・・・。
どなたか、関西版譲っていただけないでしょうか~??







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・ゆかりさん・すーちゃん・kiyomiさん・ゆかちゃん・yukiさん「Mステに感動」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ぷにさんへ】
妄想DVD・・・朝編、昼編、夜編、深夜編(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これ作ってお互いに交換なんてしたら面白そう!!
でも何故か深夜編だけは、同じ映像だったりして~~(笑)


2006/06/09(Fri) 15:42 | URL  | くみぷう→ぷにさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
Mステいるかい??
いるなら遠慮なく言ってね!!!
昔の映像・・・待っててね(汗)
もうキリンになりすぎてるよね・・・ごめんね。。
2006/06/09(Fri) 15:40 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【七瀬ちゃんへ】
すごーい!!また変更したんだね~。
私は・・・なかなか手が回らなくてね・・・。
リンク変更しておくねっ!!
2006/06/09(Fri) 15:38 | URL  | くみぷう→七瀬ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【kiyomiさんへ】
やっと買えたよ~(汗)
DVDへのダビ作業・・・同じく眠くなっちゃって。。
グラチャン・・・分かる気がする~。
ずっとKAT-TUNが映ってるなら見てられるけど、メインはバレーだもんね。。
でもやらなければ~~!!!
2006/06/09(Fri) 15:33 | URL  | くみぷう→kiyomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【pomiさんへ】
コメントありがとうございます。
パンフの件もありがとうございます。
今回は譲ってくれる方が見つかりました。でも・・・次回お願いしちゃったりするかもしれませんのでよろしくお願いします!!
後でメールさせてもらいますね~。
2006/06/09(Fri) 15:31 | URL  | くみぷう→pomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【茄衣紗さんへ】
こんにちは。
今回はパンフの件ありがとうございました。
すごく嬉しかったです(*^^)
今日あたり、届いてるかな??
あぁ~機種変したいな。。
2006/06/09(Fri) 15:28 | URL  | くみぷう→茄衣紗さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
絶好の編集日和♪
くみぷうさーん、お久しぶりです!
私も最近は録画の整理、してますよー。
くみぷうさんの、妄想DVDとゆー案!サスガ!!
いいっすねぇーっ!!
朝編、昼編、夜編、深夜編(爆)…とか!?
…深夜編だけ何枚もあったりして…(^^;)
2006/06/09(Fri) 06:13 | URL  | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
Mステも録画してなかったし、スカパーの広告も入ってなかった。ついてないわー(涙)

DVDレコーダー買ったの?いいなー。
私も早く欲しいよ~。
お願いしてある昔の番組、そのうちうちにも届くかしら?
気長に待ってます♪
2006/06/05(Mon) 17:47 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(Mon) 16:06 |   |  #[ 編集]
DVDレコーダーお買い上げおめでとうv-82ビデオからDVDへの作業大変ですよね!!
私も飽きちゃって放置しているものがあります。
グラチャンなんですけど・・・。やっているうちに眠くなっちゃうんですよね~。でも、一年たつ前に早くダビングしなければv-220
2006/06/05(Mon) 15:23 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(Mon) 07:06 |   |  #[ 編集]
ドコモパンフ
こんにちは。
ドコモパンフの件でメール送らせて頂いたのですが
届きましたか?汗
送信ボタンを押した後、変な文字が出てきたんでちょっと焦って;;汗
なのでコメントもさせていただきました。
私は関西住みなんですが、ドコモパンフ関東版と交換していただけませんか??
ご検討よろしくお願いします。
お返事待ってます。
2006/06/04(Sun) 21:42 | URL  | 茄衣紗 #2c7YENlk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
