KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステに感動
2006年06月03日 (土) | 編集 |
みなさま、おはようございますぅ
なんだか私、機嫌もよく幸せって感じですが~。


昨日のMステは、PちゃんとV6出るってことでジャニ好きの私は楽しみにしてました~。
20時台って息子をお風呂入れたりする時間だから、KAT-TUNが出ても録画しておいて後で見るってパターンなんだよね

昨日ももちろんお風呂入ってて、出てすぐにメールチェックしたらなんだかたくさんのメールが~~!!!
内容はみんな同じで「Mステ見てる??」って内容。

仕事先の方までも「Mステ見てる?カメが出てる!!」ってメールくれてて~。

「ふ~ん。そうなんだ~。」
・・・・・・と一瞬軽く流しそうになった私(汗)


「え~~っっ!!!Mステに亀ちゃ~ん!!!」

見てない!!聞いてない!!
・・・でも息子が起きてる間は見るの諦めて、早目にベッドに連れて行きMステ見ました~~。

Pちゃんのトーク始まってるのに亀ちゃんいないじゃん・・・。
どこで亀ちゃん出てくるの??

歌も始まっちゃったじゃん・・・。


・・・・・・誰かステージに上がってきた!?
ファンの子??まさか~(汗)
なんて1人ツッコミしてたら・・・・・・



か、かめちゃ~ん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


いや~、女の子みたいに可愛い~~
なんだか綺麗

Pちゃん達もビックリしてたね~。
本当に内緒で来ちゃったんだ~~。

Pちゃんと2人で「ン、ハァ~」って撃沈だよ~
アミーゴの振りもしてくれたりさ~~。

歌終わりでトークする亀ちゃん。
ちょっと手がプルプルしてたよね。
みんなに内緒で登場ってことで、めちゃ緊張してたんだろうな~。

「私服だけどいいですかね?」
って全然OKだから~~

ドラマ撮影抜け出して来てくれた亀ちゃんに感動!!!
Pちゃんとはホントの親友なんだねっ



ふぅ
昨日のMステでこれだけ萌えられるとは思ってなかったよ~
KAT-TUNはいつ出るのかな~~


おもいがけずの、亀ちゃん補給で潤ったわ
それでも・・・・・・

私の亀ちゃん不足は続きますから~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかりさん・苺さん・桃ちゃん「DoCoMoパンフいただきました!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【yukiさんへ】
相リンありがとうございます(*^^)
私も貼らせてもらいますね~。
例のものも無事に届いたようで良かったです!!

バトンありがとうございます!!
後日やらせてもらいますね~。
2006/06/04(Sun) 16:24 | URL  | くみぷう→yukiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
ブログではごぶさただね(汗)
Mステの亀ちゃん、めちゃ可愛かったよね~。
食べてしまいたい( ̄~; ̄)

アミーゴ振りがあんなに合うなんて思わなかったしね~。
今夜も見ちゃおうかな~。
2006/06/04(Sun) 16:22 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【kiyomiさんへ】
亀ちゃん見れたけど、亀不足は解消されません。。
仁も出ないもんね。。
あぁ~KAT-TUN不足ですぅ( p_q)エ-ン
2006/06/04(Sun) 16:21 | URL  | くみぷう→kiyomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
突然すぎて心の準備できてなかったよ~。
私服姿最高だよ~!!!
髪の毛長いのは・・・って思ってたんだけど、なぜかあの亀ちゃんは可愛くて好きだわ(*^^)
2006/06/04(Sun) 16:19 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかりさんへ】
(o^-^o) ウフッ
私もリピしまくりですよ~~。
あの部分だけでDVD作っちゃおうかしらって思うくらいね~。
私服ってのがいいですよね~!!
2006/06/04(Sun) 16:17 | URL  | くみぷう→ゆかりさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】
私もあの髪型・服・全てに萌えちゃったわ。
めちゃかっこよかったよ~。
衣装もいいけど、素の亀ちゃんが見れて嬉しかったな~~。
2006/06/04(Sun) 16:15 | URL  | くみぷう→モモちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
お邪魔します。
コメントありがとう。早速リンク貼らせて貰いました。
これからも宜しくお願いしますねe-266
あと例の物、本日受け取りました。めっちゃ嬉しかったです。ありがとうe-266

追加です。 早速ですがバトンを受け取ってもらえないかなぁ~。よかったら見に来てくださいね。時間があったらでいいんでお願いしまーすi-178
2006/06/03(Sat) 23:36 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪だね
|〒| ヘ( ̄* )メール♪は、してるけど・・・
ビックリしたけど、可愛いかったね!
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~♪って振りした和。
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
可愛がっちゃいたい!!!
めちゃくちゃいじめたくなってきた。可愛すぎて!!!
2006/06/03(Sat) 19:55 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
Mステに亀ちゃん来ましたねー!!私もびっくりして、誰?誰?亀ちゃん、ぎゃ~!!と大騒ぎでしたよ!!
亀不足、、わかる、わかる!!私は仁不足ですv-9
2006/06/03(Sat) 16:32 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
くみ
くみぷうたちが、楽しみなどをメールしたよ♪


2006/06/03(Sat) 14:25 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
突然の登場に訳も無くテレビに向かって「亀ちゃーん」って叫んじゃったよ(汗)
私服でもかっこいいね~。足元はビーサンだったけど(笑)
髪がかなり長かったね。ドラマの役で伸ばしてるのかな?
私は短い方が好きだな…。
2006/06/03(Sat) 13:18 | URL  | すー #-[ 編集]
こんにちは(^O^)昨日のMステはインパクト大 でしたねリアルタイムでみれなかったんですが、テレビの前で 溶けました(>_<)私服最高!素敵すぎるっ!!リピしすぎて 寝不足なんですが かなり元気ですo(^-^)o壊れ気味ですが(笑)
2006/06/03(Sat) 12:59 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
昨日のMステ楽しかったですね♪
和の私服&髪型&グラサンが
かっこよかったです↑↑
2006/06/03(Sat) 07:28 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
