KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズムサタアミーゴ♪♪
2005年12月17日 (土) | 編集 |
昨日は花男、見て号泣(TT▽TT)ダァー
司とつくしのキスシーンなんだかすごい綺麗だな~と思いながら見てました

そして今日は野ブタ見て号泣なのかな。。
ではズムサタ感想行きますぅ

「ズムサタで野ブタ。をプロデュースをプロデュース最終回2B集合」

今日も亀ちゃんはかっこよかったのよ~ん(〃ω〃) キャァ♪
眠そうでもなかったしねいつもの亀ちゃん復活って感じかな( ̄m ̄* )

*真希ちゃん「チームワークはどう?」って聞かれ困って隣にいたPちゃんが「バッチグー☆⌒d(*^ー゜)b 」と助けてましたぁさすが彰だわっ

*亀ちゃん・Pちゃん・真希ちゃん「感じた友情(アミーゴ)」は??
Pちゃん「ぬかどこ」あのシーンはたしかに友情だよね。修二のこと好きだからなかったことにしようって。。でも実際はあんなことあったらPちゃんは切れちゃうそうで
亀ちゃん「巨大ケーキ」校庭に書かれたあのケーキ・・・友達にあんなことされちゃったら嬉し泣き間違いないよまさに友情だわ~
真希ちゃん「①番と②番」Pちゃんのセリフ。「俺の中では修二と野ブタが1番なの。俺自身は2番なの」こんなことなかなか思ってても言えないかも。。もちろん友達も大事でも自分も大事って思っちゃうことが多いんじゃないかな~って感じたセリフだったな。
すごいいいセリフだよね

*ディスティニーの友情は・・・「2人にメシをおごってもらった時」亀ちゃん叩いちゃってました~なんだか現実的だったよね(汗)

*「びっくりニュースヘッドライン」コーナーで小さく映る亀ちゃん・・・お口あいちゃってますよ~(*ノノ)そんなお顔も大好きですPちゃんも「うわっ!?」ってお顔がリアルでした~。
私もあのタイの事故が怖かったな。。

*そして抽選会~私は野ブタキーホルダー応募しましたよん。。でも見事にハズレキーホルダーあんなに応募あったんだね当たるわけないか

*最後に「ズムサタアミーゴ最終回特別バージョン」を皆で歌って終了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あと約5時間で野ブタだよ~。最終回だよ~。かなりドキドキだよ
ハンカチーフ用意してちゃんとスタンバイするからね~。
この後はマンボウでも特集ありますよ~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
林檎ちゃん・あこちゃん・由奈ちゃん・のりちゃん・トモッキーさん・モモちゃん・みるくちゃん・萌ちゃん・桃ちゃん見て下さいね

続きを読む


林檎ちゃん
スキンしょっちゅう変えてる私(汗)
なんかこれっ!!てのがなくてね~。
ズーム&いいとも見た~??

あこちゃん
いいとも最悪だったみたいだね。。。
徹子しゃべりすぎ!!みたいな(汗)
番組も何で止めないのかしら??

由奈ちゃん
朝は時間がないのに、いつもギリギリまで亀ちゃんを見るためにTVにはりついてるよ~。
朝から亀ちゃん見れるとホント幸せだよね
私もサボリ癖あるのよ。。でもブログだけは毎日続いてるよ

のりちゃん
なんて優しいお友達
録画できなくても、友達のおかげで見れたなんて良かったね~。
そうだっ、良かったら携帯でメールしたいんだけどぉ。
どうですかっ??

トモッキーさん
ホントだ~。何で漢字になってるんだろう??
やっぱ徹子さんしゃべりすぎだったのね。。
てごりん担が可愛そうだよね・・・。
タッキー楽しみ~。

モモちゃん
舞台は仕方ないよね。。前の人が持ってても邪魔だしね(汗)
早く騒げる日がくればいいのにね
野ブタ終わっちゃうね。。

みるくちゃん
タモさんも止められないくらい、話してたんだ。。
あり得ないよね(汗)あったら翼とか亮ちゃんの時も同じくらいしゃべらせろ~って感じ
生てごりんのお話きかせてね~。

萌ちゃん
お久しぶりですぅ。
私、全然コメントしてなくてごめんね。。
徹子しゃべりすぎ~で、局に抗議の電話とかあったかもね。。タモさん止めてくれないとだよね。
てごもてご担もかわいそうだよ!!
タッキーから誰に行くのかな??

桃ちゃん
若いって羨ましいよね(汗)
今朝の亀ちゃんもかっこよかったね~
うんうん。一緒に野ブタで萌えようね(*ノェノ)キャー
スポンサーサイト
テーマ:修二と彰
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
生テゴ♪
きゃは~♪
昨日はとあるDoCoMoショップ店内でおじゃまんぼう見ました(笑)
大画面でした

つか昨日は生テゴ見て来たよ~まぢでかっこいい
かわいい
言うことなし。
インタビューにも堂々と答えてたし
一応ブログにしょぼいレポも書いてみました♪
2005/12/18(Sun) 15:48 | URL  | みるく #-[ 編集]
子供が風邪で一日来ない間にいろんなことが
かかれてたんですね。
なるトモはあたしのとこでもやってますがラジカルはやってませんi-183
ダビしてくれるお友達がみつかったそうでよかったですi-278お役にたてなくて・・・・
花男また続きがあるみたいでうれしいです。
See You Soonってことはあるんですよね?
野ブタハンカチーフを忘れずにってゆってましたから用意してテレビの前でまちたいと思いますi-241
2005/12/17(Sat) 20:48 | URL  | tika #-[ 編集]
コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
最近仕事の忙しさに負けてブログ廻りをしていない・・・∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
ゆかです。。。
金曜日は、凄かったんだね!!!
和くん!!!
最近パソの時間は無く、正直普通に暮らしてる。
ブログに縛られていた自分が居た事も有ったから。。。
マイペースが、今のような感じ。
ゆかも花男好きだった。
野ブタあと25分で始まる!!!
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
2005/12/17(Sat) 20:33 | URL  | ゆか #VFkxEMUo[ 編集]
野ブタ見ようと思ったけど、今日はイルミネーション点灯式で大雪だったし、今帰ってきたのでもう寝ます(笑)
明日??明後日??見るからね♪
2005/12/17(Sat) 20:28 | URL  | あこ #-[ 編集]
野ブタ。終わっちゃいますねe-43
今日のズムサタとりわすれましたe-43
もぅ最悪ですe-2
ズムサタアミーゴも、この前見逃したのにe-282
マヂバカですねーe-263
2005/12/17(Sat) 18:38 | URL  | モモ #-[ 編集]
野ブタ泣きそう。
花男も泣いたし・・・。
あとは1リットルだぁ涙。

えとブログのリンクにここはっていいですかねぇ?
2005/12/17(Sat) 18:23 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
今日は野ブタが終わって胸がいっぱいになりそうなので今のうちにコメを。
今日で終わりなんて寂しすぎる。
大事にこの最終話を見なきゃ。
亀ちゃんが必死に頑張ってきたドラマだから・・・。
2005/12/17(Sat) 17:28 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
