KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DoCoMoパンフいただきました!!
2006年06月02日 (金) | 編集 |
今日は仕事お休みでした~。
まったり過ごそうと思ってたけど、息子は4時間だからあっと言う間に帰ってきちゃった
今はお友達が3人きて遊んでるので、そのすきにブログ更新してます!!

小学生になったとたん、行動範囲も広がって怖いです。。
なんか嫌~な事件とか多いから心配で~。
本当は外で元気に遊んだ方がいいんだろうけど、外は危険って思っちゃう私は「家にお友達呼んでいいよ~」って言っちゃうんですよ(汗)
これって過保護すぎなのかしら~~??



午前中はちょっと外へ出てDoCoMoパンフいただいてきましたよ~
今月は仁が表紙だけど、なんかセクシー系で素敵
見とれてしまったわ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

白シャツって萌えるね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

もち表紙めくれば亀ちゃんいますから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これで亀ちゃん不足を解消・・・・・・は無理だわ
動く亀ちゃんを見たいぃ~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ




更新できなかった間に、たくさんバトン回してもらったので一つずつやりますね~~。

kiyomiさん(@仁)からもらった『指名バトン』イキマスッ!!

~バトンのルール~
廻してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。
また廻すとき、その人に指定する事。

kiyomiさんから『仁』と指定されたので答えてみますぅ!!

◆最近思う『仁くん』
そうだな~。セクシー&エロテロリスト・・・って言葉はもう当たり前って感じだよね~~。
「かっこいい」って言葉しか浮かんでこないんだけど、こんな答えじゃダメかしら??


◆この『仁くん』には感動!!
ドリボズで真上から仁がおりてきたこと!!
これはめちゃ感動だったよ~~。もうね、声にならないって言うか(いやっ、「ちかっ」なんて声出しちゃったけど)やばかった!!
満面の笑みでさ~。めっちゃご機嫌で感動だったよ

あとは見には行けなかったけど、お話を聞いただけで感動できたのが、やっぱりドームコンラストかな~。
行けなかったことが今でも悔しいです・・・。


◆直感的『仁くん』
担当?違う。。好き?違う。。
それをも超えた感情だよ~~。言葉では言い現せない。。
永遠のダーリンかしら~~。


◆好きな『仁くん』
コンサートで見せる、お茶目な仁!!
ビシッときめてる仁ももちろん好きなんだけど、コンサートって割と素が出るじゃない??
メンバーと楽しそうに話してる姿を見るの大好きだわ~。


◆こんな『仁くん』は嫌だ!!
これハッキリ言っちゃっていいんだよね??
やる気のない仁は嫌い!!
最近では、リアルコンで見せたあの姿だな・・・。
せっかく会いに行ったのに、あのお顔じゃね; ̄ロ ̄)!!
仁担の友達も嘆いてたよ


◆この世に『仁くん』がなかったら
・・・( ̄  ̄;) うーん。。
KAT-TUNにはまることはなかったかもな~。仁がいたからKAT-TUNを好きになって、亀ちゃんを好きになれたんだよ~~。
仁がなかったら、大切なお友達とも知り合うことはなかっただろうしね~。
落ち込んだ時、悩んでる時に癒してもらえなくて、ここまで頑張れてなかったと思うな~。
仁がいたから!!KAT-TUNがいたから今の私があすんだよっ!!
仁の存在ってすごいわっ


◆次に廻す人、5人(『指定』つきで)のお友達です。

桃ちゃん(@亀ちゃん)・・・『仁』
キャンディちゃん(@亀ちゃん)・・・『仁』
マチちゃん(@亀ちゃん)・・・『仁』
モモちゃん(@仁)・・・『亀ちゃん』
ちびゆめちゃん(@じゅんの)・・・『亀ちゃん』




お知らせ
発送済み
愛知県・・・井上様
到着までしばらくお待ち下さい!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



苺さん・kiyomiさん・pomiさん・ゆかちゃん・モモちゃん「妄想バトンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」に、モモちゃん・mimimamaさん・キャンディちゃん・みにらさん・MIKI「ヲタ話って・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【桃ちゃんへ】
バトンありがとうね~。
仁で萌えちゃってね(o ̄ー ̄o)

Mステ私も撃沈(*ノノ)キャ
可愛かったな~~。
何度リピったか!!!

物騒な世の中・・・。
いつになったら安心して遊ばせてあげられるのか。。
2006/06/03(Sat) 07:01 | URL  | くみぷう→桃ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【苺さんへ】
リアタイでは見れませんでした。。
アミーゴの振りをする2人が可愛かったな。
おもいがけずの登場に感動!!
2006/06/03(Sat) 06:59 | URL  | くみぷう→苺さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかりさんへ】
DoCoMoパンフいただいてきたんですね~。
今回は表紙の仁にやられたって感じです。

物騒ですよね~。
大人も子供も気をつけないと!!って感じですよね。
お母様面白い!!「KAT-TUNに会わせてあげるから・・・」私も気をつけなくちゃ~(笑)
2006/06/03(Sat) 06:57 | URL  | くみぷう→ゆかりさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
くみちゃぁ~ん(泣)
もう、ダメだぁーーー
涙が、止まりませんi-176
Mステで、撃沈してました

そうそう、小学生1人にさせるのって危ないよーーー
こっちでもね、いろいろ物騒な事多いし・・・
だから、お家で遊んでいいよ、って言っちゃうyo
イヤな世の中になっちゃったよねi-181

DOCOMOパンフも、やっと今日もらってきたの♪
・・・・・仁・・・・・誘ってます!!ヤバイッ

バトン、ありがとーーー!!i-175
『仁』で、感じるのね?!(コラ)妄想すると鼻血です♪んふっ
2006/06/03(Sat) 02:32 | URL  | 桃 #-[ 編集]
Mステみましたか??
Pチャンが抱いてセニョリータを歌ってる
時に飛び入りで亀ちゃんがステージに
あがって青春アミーゴに振りで踊って
ましたョ!!後ろ髪を少しくくってて,かっ
こ良かったですよっ(●´Д`●)∩*。.+.・
2006/06/02(Fri) 22:29 | URL  | 苺 #-[ 編集]
こんばんは KAT‐TUN不足ですよねー私も KAT‐TUN不足で肌荒れが…(関係ない??)DoCoMoのパンフ白仁さん素敵ですよねぇ (^-^)仕事帰りに 機種変したいふりをして(笑)いただいてきました!今、カバンの中に入ってます!!めくってしまったら、にやけ顔が戻らないと思ったので かめちゃんのページはお家で楽しもうと思います(>_<)
今 物騒な世の中なので 本当に恐いし心配ですよね…うちの母はかなりの心配性なので 小学生の頃は朝必ず、知らない人に付いて行っちゃダメと言われてました 今はKAT‐TUNに会わせてあげるって言われても付いて行くんじゃないよ!にかわりましたけど…守れるかなあ( -_-)では またおじゃまさせてもらいまーす☆彡
2006/06/02(Fri) 20:41 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
