KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヲタ話って…
2006年06月01日 (木) | 編集 |
思うようにブログ更新できずイライラしてる、くみぷうです…モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

月曜日は無事に息子の小学生初の運動会ができましたーー!!

この運動会の秘かな楽しみが、ジャニ曲を何回聞けるかっ!!
更に今年はKAT-TUNデビューしたし、聞けちゃうんじゃないのーってワクワクしちゃったりぃo(≧▽≦)o

まず驚いたのが、準備体操なんだけど今ってラジオ体操じゃないのね(汗)
「世界に一つだけの花」でストレッチしてたわー。
サビなんて、SMAPと同じ振りだし思わず踊りそうになっちゃった(笑)

それから、海賊っぽい衣裳で「サヤエンドウ」で踊ってた学年。「ヴィーナス」で走ってた学年。

……KAT-TUNは…ないのね( ̄□ ̄;)!!
来年に期待しよっと。。

それから、火曜日は最近知り合った地元の仁担の方とランチしちゃったー!!
私の都合で短い時間だったけどジャニ話たくさんできて楽しかったー(∩o∩)

ヲタ話できるってマジ幸せーー(*^▽^*)
また会ってお話したいな♪

明日はやっと休みだからブログ更新できるはず!!
まったくPC触れてないのでメールチェックできてなくて、返事できてませんが明日しますので、メールしたのに返事来ない!!って方待ってて下さいm(__)m

KAT-TUN映像ですが、明日数名の方発送予定です。
また発送しましたらブログ&メールでお知らせします!!

くみぷう@携帯
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【MIKIちゃんへ】
明日が運動会なのね~。
ジャニ曲、何曲かかるだろうね~??
KAT-TUNかかったら是非、振りつきで歌っちゃって~(笑)

ヲタ友と話すのはホント楽しいよ~。
今月もランチできるといいんだけどぉ。

妄想バトンまたあったらよろぴくv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/06/02(Fri) 16:37 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みにらさんへ】
最近の運動会はジャニ曲けっこう使ってるんですよ~。
来年こそはKAT-TUNをっ!!
先生にCD持って行こうかしら(汗)

亀ちゃん不足はいつまで続くんですかね・・・。
2006/06/02(Fri) 16:34 | URL  | くみぷう→みにらさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【キャンディちゃんへ】
ごぶさたです!!
仁亀・・・露出なくてただいま休業中って感じですわ。。
なんて言っても毎日忙しくて、PCに触ったのなんて何日ぶり??って感じです・・・。

お引越ししたんですね~。
リンク変更完了です!!
2006/06/02(Fri) 16:32 | URL  | くみぷう→キャンディちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimimamaさんへ】
娘さんの運動会は是非、先生にKAT-TUNをリクエストして歌ってきちゃって~。
もちろん振りつきでねっ!!

ママ友とは子供の話、ヲタ友とはジャニ話。
どっちが楽しいって聞かれたらやっぱヲタ話って答えちゃうわ(汗)
ママ友も大事なお友達だけどね~。
2006/06/02(Fri) 16:30 | URL  | くみぷう→mimimamaさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】
私が雨女なのか、息子が雨男なのか、幼稚園の時から運動会ついてないんだよね~。
無事に終わってよかったよ!!
2006/06/02(Fri) 16:27 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
すご~い。そんな運動会だったら親も楽しいよね!
って、ジャニヲタだけか。(笑)
うちは運動会明日だよ~。
曇り空で気温も高くないらしいから良かったわ。

仁担のお友達とランチしたのね。
そういうのってホント楽しいよね~。
時間もあっという間でさ。
あたしもいっぱいヲタ話した~い。(>_<)

あっ、妄想バトン見たよ。
むふふ・・・。(←あやしい。)
2006/06/02(Fri) 13:24 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんにちは~♪
くみぷうさん、お元気ですか??
イマドキの運動会って、そんなにジャニーズいっぱい使ってるんですね~。ビックリです。でも、子供達を見る以外にも楽しみがあって、なかなか良いかも(笑)??
目下、カツンのTVの露出具合が少なくて、私もとっても淋しいです、、、というわけで、またついウッカリ、Myojo買っちゃいました^^;。でも、Myojoの亀ちゃん、とっても可愛くて大満足(笑)!
ではでは、また遊びに来ますねv(^^)v
2006/06/02(Fri) 12:49 | URL  | みにら #-[ 編集]
くみちゃん~お久しぶりです!更新されてなかったから忙しいんだろうな~なんて思ってました!
まぁ今亀ちゃんも仁も休息中?だからね・・・くみちゃんも私も休息しろってことだと思うわ(笑)
今日はゆっくり出来てるかな?どうか無理しない程度に頑張ってね~!
ところで今日はお引越しのお知らせに来ました。
今がチャンス!?(暇だから(笑)と思ってお引越ししました。ついに私もfc2(笑)
お手数ですがリンクの変更をお願いします。そしてこれからもふつつかな姉ですが(笑)どうかヨロシクね~!

http://candycocoa.blog68.fc2.com/
2006/06/02(Fri) 09:23 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
運動会のジャニ曲。
去年の娘(保育園)のかけっこは、TOKIOの♪走れっ!走れっ!明日のために~♪
だったかな?!
うちは秋だから、先生にリクエストしちゃおっかな??(笑)

アタシ専業主婦でヒマだから、ヲタ友と会って話せるってすっごくうれしかったぁ~(^^♪
ママ友とかと話しても、ふかぁ~くは話せないし、ナカナカ盛り上がんないからねぇ~(-_-;)
2006/06/02(Fri) 07:20 | URL  | mimimama #-[ 編集]
運動会できてよかったですね!!!
延長になって最後にはやらないとか
最悪なパターンですもんね^^;
メールありがとうございました☆★
2006/06/01(Thu) 20:24 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
