KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
妄想バトンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今日も午前中は雨で、運動会は中止・・・。
明日はできるのかしら~??

今日から仕事は3連休なんだよね~。
でも雨だし結構ひまなのよね。。
こんな日こそ、たっくさんダビしようと思ったんだけど、PCは父親が占領してるし; ̄ロ ̄)!!

せっかくの休みだけど結局、夜しかPCって触れないのよね~。
あっ。このブログは父親がどいたすきにささっと書いてます!!
だから内容は薄めで・・・(汗)



先ほど、某薬局に行ったら亀ちゃんがたくさんいたよ~
目薬コーナーに亀ちゃんがいっぱい
連れて帰りたかったけど、ガッチリ止められてて無理だったわ←連れて帰ったら犯罪ですから~(汗)


和也~!!また会いに行くから待っててね~~!!



Myojoの亀ちゃん「お腹の上が蘭の指定席・・・」みたいに書いてあったけど、私も指定席が欲しいよ~~。

私の指定席は・・・・・・お腹じゃなくて・・・もう少し下・・・がいいぃっ!!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

(¬д¬。) ジーーーッ。。アハハ(汗)これじゃぁ、ただの変態だなっ。
もうね~、こういうことならいくらでも想像&妄想できちゃうんだよね~~。




「妄想したいっ!!」って書いたら、亀担の友達がバトンやってみるぅ??って言ってくれたから、やってみますぅ(*^-^)

横アリで一瞬の初会いをしたMIKIちゃん(亀担)からもらったバトン・・・「朝起きてから寝るまで一日妄想バトン」 イッキマ~ス!!

1.まず一日一緒に過ごす相手は誰ですか??そして今どんな関係ですか?
一緒に過ごす人はもちろん亀ちゃ~ん
関係は・・・恋人ですぅ(^ー^* )フフ♪


2.さて一日の始まり。あなたはどうやって起こしますか?
(または起こしてもらう?)

私が亀ちゃんを起こします!!
最初はツンツンって感じで顔を触ってみる!!反応なしなら、「起きて~」って言いながら体をゆすってみるかな~。
それでもダメなら(ここまでされたら普通は起きるだろうけど)チューしちゃう~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私の起こし方・・・元ダンナを起こしてた方法が私の起こし方なんだけど、ここでは書けないくらいヤバイので・・・やめておきます(汗)
だって妄想を越しちゃってるから~~。
確実に変態だから、コンなどで会った時にかなり恥ずかしいもん(///ω///)


3.じゃあ起きて朝食を摂り、午前中は2人で何をしますか??   
亀ちゃんよりずっと早く起きて、朝食の用意をして、洗濯も済ませてから↑の方法で起こしてあげて、一緒にまったり朝食タイム。
で、「今日はどうする?」なんて話して、ドライブに行くことに!!
亀ちゃんが運転する助手席に座れたら幸せで溶けちゃうよ~

・・・っていうのが、まともな答え。。
本心は朝から・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イッテマイリマス(((((((*ノノ)イヤン


4.昼食です。どこでどんなランチをしますか??
ドライブ先で見つけた素敵なパスタのお店。
お互い違うものを注文して、食べっこするの~~。
もちろん私は亀ちゃんに「あ~ん」ってしてあげるんだけど、「やめろよ~」って恥ずかしがる亀ちゃん(*^m^*)
照れてる亀ちゃんを想像しただけで、おかしくなる~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
 

5.午後は何をする??
ランチの後はショッピング。
目的は決めないで、目についたお店に入って「これ可愛いね~」「これ似合うんじゃない?」なんて言いながら買い物~。
や~ん楽しそうだよ~~

  
6.夕方ご飯の前にお風呂に入りましょう!
もちろん亀ちゃんと一緒に入ります!!
私、一緒に入るの好きなんだよね~。
あっ!?でもね、体や髪を洗うとこは見られたくないから、時間差で入ります。
湯船に入るときに一緒にいたいのよ~~。
あの密着した感じがたまりませ~ん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
向き合うもよし!!後ろから抱きしめられるもよし!!
ここは妄想止まらない~~(o ̄ー ̄o) ムフッ


7.さて夕食を作ります!あなたが作る?それとも彼に作ってもらう?
亀ちゃんとなら一緒に!!
ホントは1人でさっさと作りたいんだけどね。。
「何すればいい?」って聞かれて、「じゃぁ、まずはこれから」・・・なんて言いながら楽しく料理~~。
   
   
8.楽しい夕食を終え、夜は2人でゆっくり過ごします。もうご自由にどうぞ!
亀ちゃんが1人TVを見てる間に、私は夕飯の片付けしちゃいます。
それが終わったら、2人で楽しくワインでも飲んじゃおうかな~。

それから・・・ベッドに行ってほろ酔いの私は眠くなっちゃうの。
したら亀ちゃんが「もう寝ちゃうの?寂しいじゃん」なんて言っちゃって~~。
そんなこと言われたら酔った勢い?いやっ、本能のまま亀ちゃんに抱きついて押し倒します

そのまま・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんなことや、そんなことして2人幸せに~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう亀ちゃんが好きすぎて、妄想が止まらない~~!!!

もっとすごいこと書きたいけど、やめておきます・・・。


9.次に回すお友達は??
どなたか妄想したい人もらって下さいね~。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



kiyomiさん・ななこさん・ユヲナさん・MIKIちゃん「ドリボズ予約完了!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【モモちゃんへ】
バトンありがとう(*^^)
次回やるね~!!
2006/06/02(Fri) 16:26 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
バトンありがとう(*^^)
次にやらしてもらうね~。
メールもいつも( v^-゜)Thanks♪
2006/06/02(Fri) 16:25 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【pomiさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
指定席欲しいですよね~。一生夢だけど。。
これからも是非遊びにきて下さいね!!
2006/06/02(Fri) 16:24 | URL  | くみぷう→pomiさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【kiyomiさんへ】
バトンありがとうございますぅ。
早速やらせてもらいました~。
お題が仁だったので、痛い内容にはならなかったかな??
2006/06/02(Fri) 16:23 | URL  | くみぷう→kiyomiさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【苺さんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
妄想するんですね!!楽しいですよね~。
相リンよろしくお願いします!!
2006/06/02(Fri) 16:21 | URL  | くみぷう→苺さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんにちは(^^)バトンをお願いしにきました♪
って、くみぷうさんも妄想バトンをしていたんですね!これ、もらっていきますね!!妄想好きな友達がいるから喜ぶと思います。
私がもらった、指定バトンも是非、やってみてください(^^)
2006/06/01(Thu) 16:10 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
バトンまわしに来ました♪
2コあるのでやってみてくだぱい↑↑
2006/05/29(Mon) 14:18 | URL  | モモ #-[ 編集]
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
バトン良かったら受け取って!
詳細はyukaのブログで。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
バトンやってるね!!!
2006/05/29(Mon) 07:53 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(Mon) 00:45 |   |  #[ 編集]
BLOGへ遊びにきていただいてありがとうございました。
早速リンクに貼らせてもらいました。また遊びにきます。これからも仲良くしてくださいv-238
2006/05/28(Sun) 18:11 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
初めてコメントしますっっv-237
苺といいます!!
ブログに遊びに来て下さいっ♪
http://blog.drecom.jp/kat-tunchuki/
です!!
私も妄想よくしますね(爆
また遊びに来させていただきます!!
あっ!あと相互リンクお願いします!!
2006/05/28(Sun) 17:42 | URL  | 苺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
