KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリボズ予約完了!!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
おはようございます
今日は息子の運動会でしたが・・・
小学校に入ってから初めての運動会なのに~~。
明日も微妙・・・明後日できればいいな~。



ドリボズのDVDどこが一番安く販売になるかなって待ってたら、Amazonが25%OFFの¥6000だったので、即予約しちゃった


あぁ~早く見たいな~。
亀ちゃんのあんなとこや、こんなとこ・・・
仁のha-haも見れちゃう~~
あと1ヶ月わくわくしながら待ちましょう!!!


オリスタまた買えなかった・・・。
どうして、オリスタって部数少ないんだろう
今回はすっごく欲しかったのに。。
まぁ仕方ないかぁ・・・。
お友達のブログ回って、レポ読ませてもらうとするかっ!!



昨日のMステ見ましたよ!!
Pちゃんのたくましい胸がチラチラ(///ω///)
どうしてもそこに目がいってしまう私

・・・歌詞間違えちゃったりしたけど、Pちゃん緊張してるって言ってたもんね。ご愛嬌ってことでねっ☆
アミーゴでは亀ちゃんも・・・だったしさっ(汗)


はぁ。。最近、妄想ってやつしてないわ・・・。
どなたか妄想できるネタ持ってませんか~~!!

亀ちゃんの椅子プレイを思い出しながら、今日も仕事頑張りますわっ!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかりさん・すーちゃん・さちちゃん・りぃさん・瑠流ちゃん・由奈ちゃん「亀ちゃん、月9決定!!」に、MIKIちゃん・瑠流ちゃん・モモちゃん「時間が足りない( ̄□ ̄;)!! 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【MIKIちゃんへ】
妄想させてもらったよ~。
1人ニヤニヤしながらPCに向かってる私が怖い。。
私も控えめにやってみた~。
思ってることは過激すぎて書けません(汗)

ドリボズはアマゾンが一番安いと思うよ~。
2006/05/28(Sun) 16:05 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ユヲナさんへ】
メールありがとうございますぅ。
ユヲナさんのおかげでオリスタが見れますよ~。
感謝・感激・雨・嵐ですぅ!!

DVDも楽しみですね~。
ドリボズ再演まで待ち遠しいな~。
2006/05/28(Sun) 16:03 | URL  | くみぷう→ユヲナさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ななこさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
鎌倉ですか~~。小町通り好きです(*^^)

オリスタはお友達の協力で手に入ることになりました。ありがとうございます。
オリスタって発行部数ホント少ないですよね~。
2006/05/28(Sun) 16:01 | URL  | くみぷう→ななこさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【kiyomiさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も友達が欲しくて以前はHP持ってましたが、今はブログに変更しました。
おかげでたくさんの友達ができて、とっても楽しいです!!
是非、相リンして下さいね~。
2006/05/28(Sun) 15:59 | URL  | くみぷう→kiyomiさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
妄想
妄想か~。
よかったらあたしのブログでアップしてる朝から夜まで一日妄想バトンって言うのやってみる?(笑)
なかなか面白いよん。
あたしはエロ控えめでアップさせて頂きましたけど。(* ̄m ̄)プッ

ドリボSはアマゾンが一番安い?
じゃ~あたしもそこで予約しようかな~。
2000円も差があるってすごいもんね。

オリスタ、あたしもまだチェックしてないや。
あとファッション誌のスタイルもいいらしいね。
後で本屋に行ってこよ~。
この前はメ-ルありがとうね!
2006/05/27(Sat) 16:34 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
くみぷぅさん、こんにちは。
お久しぶりです☆ユヲナです^0^

ドリボズDVDめちゃ、楽しみですね^-^
私も、早くAmazonで予約しなくちゃ☆☆☆

さきほど、メールフォームから、メールを送らしていただきました^0^
ご報告のため、こちらにも書き込みさせていただきました♪♪
では~^-^
2006/05/27(Sat) 15:25 | URL  | ユヲナ #-[ 編集]
初めまして★
和也担のななこです☆
初めまして。くみぷうさん♪

横須賀にお住みなんですね♪
私は鎌倉にずっと住んでたので、大会などで横須賀によく行ってました。
今は大学生なので都内住みですが。。

オリスタは発行部数少ないですからね~
でも、他店や工場にストックがありますし、大きい本屋さんならたくさん仕入れてますよ☆

今回のはKAに偏ってなかったし、購入する価値十分だと思います(^^*
2006/05/27(Sat) 10:25 | URL  | ななこ #Xnq8k9Uo[ 編集]
初めまして、くみぷうさん。うちの息子も運動会が延期になりました。私は東京ですが、あさっては神奈川も天気みたいですよv-237

亀ちゃんがLOVEなんですね!私は仁くんLOVEですv-238主婦でジャニーズ、特にKAT-TUNファンのお友達をたくさん作りたくて、18日からブログをはじめました。ぜひ、私のブログにも遊びにきてください(^^)相互リンクしてもらえると、うれしいですv-238
2006/05/27(Sat) 09:49 | URL  | ☆kiyomi☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
