KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間が足りない( ̄□ ̄;)!!
2006年05月26日 (金) | 編集 |
一昨日からPC触れてませんがぁ(汗)
なんだか毎日忙しすぎて。。

PCにきてるメールも携帯からチェック&返信…ってくらい時間が足りない。。

それでもヲタ誌はちゃんとGETしてきちゃった!!
ポポロの亀ちゃんが((* ・・*)だいちゅき

VIVIは立ち読みのつもりだったんだけど、亀ちゃんが可愛くて連れて帰ってきちゃったわぁ(∩o∩)

Myojoのあの犬!!
我が家の愛犬と同じなんだよー!!亀ちゃん言ってくれたら、お貸ししたのにぃぃ…(汗)
したら、亀ちゃんにチュッってされた犬に私がチュッってしちゃう(o´艸`o)

ドリボズはDVD化だねー。久々に亀股を思い出してしまったよ(*ノノ)
マジであの席おいしかったからーε=ε=(/*~▽)/キャー!!
次回のドリボも是非ともあの席をお願いしたいなー!

やっぱ早めに予約しないとダメよね?次の休みまではPC触れそうにないからな。アマゾンはまだ予約受け付けしてないのかなぁ??

コメレスはまた後でさせてもらいますぅ!!

☆ダビ進行状況☆
時間がとれず、なかなか進んでませんが現在、愛知県住みの井上さま、竹本さま、少クラ&裸少をお待ちの小山さま…3名様の作業をしてます。
発送した際には、ブログにて報告させていただきますので、よろしくお願いします。

くみぷう@携帯
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【モモちゃんへ】
モモちゃんも忙しいのね~。
PC触れないのって辛いよね。。
ドリボズは早く手に入れたいけど、アマゾンが一番安かったからさ~。
2000円も安いなら、多少時間かかってもいいかなって(汗)
早く見たいな~。
2006/05/27(Sat) 08:32 | URL  | くみぷう→モモちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【瑠流ちゃんへ】
今日までは瑠流ちゃんでレスしちゃうね。
HN変えたいけど、いいの思いつかなくて~。
というか今更変えるのもね・・・。
2006/05/27(Sat) 08:30 | URL  | くみぷう→瑠流ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
何が忙しいのか時間が足りないのよね。。
もっとKAT-TUNを楽しむ時間が欲しい!!
ブログもおもいっきり書きたいわ~。
DVD待っててね!!
2006/05/27(Sat) 08:29 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
ウチも忙しくてPCあんまり使ってないです><;
仁もあんまりみてないし・・・涙
来週テストだから今日学校に7時まで勉強してたけどまったくわからないから今週末も仁がみれそうにないです↓↓
ドリボズ発売嬉しいですよね♪♪
ウチまだ予約してませんよ^^;
近くの駅のお店で買いたくて↑↑
アマゾンはデビューCDが届くの遅くて
嫌になりました^^;
2006/05/26(Fri) 19:52 | URL  | モモ #-[ 編集]
瑠流です♪
このたび(?)るるはななせにかわりました!!
倖七瀬(サチナナセ)です!!
これからもお願いします!!
ドリボDVD出るみたいですね!!
でも8000円もするそうです;;
買いたいけど買えないです~;
2006/05/26(Fri) 18:31 | URL  | 瑠流 #-[ 編集]
あたしもヲタ誌買ったよ~。
あとViViも。
あたし的にはViViが一番よかったかな~。
白いニットのファッションは似合ってないけど(笑)、でもペタンって座ってる和ちゃんは最高!(〃▽〃)

ポポロは男前ぐらんぷリの和ちゃんが好き♪

MYOJOも可愛かったね~。

なんか忙しいみたいだけど大丈夫かな?
体にきをつけてね。
コメなかなか残せないけど見てるから~。
2006/05/26(Fri) 13:25 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
