KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃん、月9決定!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
うふ♪(* ̄ー ̄)v
昨日から巷で噂になってた、亀ちゃんドラマ話。
今朝、正式発表あってやっとおもいきり書けるわ~~。


亀ちゃん7月10日スタート「サプリ(仮)」、月9枠に出演決定~~!!!


亀ちゃん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪


相手役は伊東美咲さん。
・・・ラブストーリーだから・・・きっと色々あるんだろうね。。
動揺しちゃうシーンとか、たくさんあるんだろうね。。
仁のanegoでめちゃくちゃ動揺して、友達に迷惑かけた記憶が・・・(汗)
間違いなく嫉妬しちゃうから~~


でもね、これからはまた毎週忙しくなりそうだわ~~
TV誌とか毎週お買い上げ~って感じになるのかなぁ??

制服着てない役って初めてだよね??
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
とにかく今から楽しみだわっ

なんだかこれで毎日、頑張れそうな気がしてきた~ъ( ゜ー^)イェー♪




発送済み
兵庫県・・・小山さま(一部のみ)
千葉県・・・石田さま







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ちびゆめちゃん・ねねちゃん・ともちゃん・ゆかちゃん「「Real Face」ミリオン達成!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【由奈ちゃんへ】
PC壊れると・・・辛いよね。。
PCがない生活なんて考えられないもん!!
いつまでも待ってるからまた遊びに来てね!!
ってメールするから~!!
2006/05/27(Sat) 08:25 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【瑠流ちゃんへ】
ドラマ楽しみだよ~。
仁って話は噂だったのね。。
仁もドラマやって欲しいな~。
2006/05/27(Sat) 08:23 | URL  | くみぷう→瑠流ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【りぃさんへ】
亀ちゃんの演技が今からすごく楽しみですね。
きっともっと惚れちゃうんだろうな~。
なんて考えてる私の顔は(o ̄ー ̄o) ←こんな感じです(笑)
2006/05/27(Sat) 08:22 | URL  | くみぷう→りぃさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【さちちゃんへ】
ドラマ決まると嬉しいけど、ついていくのが大変で。。
これって贅沢な悩みですね(汗)
2006/05/27(Sat) 08:05 | URL  | くみぷう→さちちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
パンフ遅くなってごめんね。。
今回のは結構立派でしょ??
次は一緒に行けたらいいな~。
2006/05/27(Sat) 08:04 | URL  | くみぷう→すーちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかりさんへ】
コメントありがとうございます。
新しいお友達がたくさん増えて嬉しいな~。
またメールしますねっ!!
2006/05/27(Sat) 08:03 | URL  | くみぷう→ゆかりさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
お久しぶりです~!!
長い間(?!)これなくてすみませんでした汗汗
なんと、パソコンが壊れてしまいまして・・・涙涙涙
約2ヶ月ほど、パソコン使えません。。。。
今は友達のお家でパソコン使わせてもらってるんですが・・・㊦㊦
パソコンがないと、時間がゆっくり流れます。。
その分情報も入って来ず。。
今までパソコンをやりすぎた指先が、授業中に勝手に踊りだすこともあります(苦笑)

学校のパソコンの時間、ココを見ようとすると、教育委員会がアクセス禁止をかけていて見れず。。。最低最悪でした。。。

今日は中間テスト1日目でした。。明日2日目が終わったら1週間後に移動教室。。それが終わったらまたテスト・・・中学生は大忙しです。。

お姉ちゃんとネットカフェに行ったり、お友達と漫画喫茶に行く予定ですが、また2・3週間はこれないと思います(涙涙

パソコンが戻ってきたらまた来ますね!!
ではまたネットカフェなどから・・・・・・
2006/05/25(Thu) 15:38 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
お久しぶりです~。
亀ちゃん月9ですねっ!!
仁のは噂で聞いたことあったけど亀ちゃんだったんですね~。
どっちにしても嬉しいけどe-68
2006/05/24(Wed) 20:10 | URL  | 瑠流 #-[ 編集]
こんばんわんつー!!
嬉しいコト続きですよね♪
この調子で、
今年はカツン旋風巻き起こして欲しいです。
亀の役どころ、
結構anegoっぽいとこもありますけど、
どういう風に演じるのか、
めっちゃ楽しみです。
2006/05/23(Tue) 23:49 | URL  | りい #xTFesClU[ 編集]
ドラマおめでとうございます。
テレビ誌大変だと思いますが頑張ってくださいね~。
自分は立ち読みで貢献します(それ、貢献って言わないし(苦笑))
2006/05/23(Tue) 19:55 | URL  | さち #-[ 編集]
月9なんてすごいね~。
嬉しい事なんだけど、私もきっと嫉妬しちゃってちゃんと観れないかも…。

例の物はいつ頃送ってもらえるかしら?
忙しいと思うけどヨロシクネ!
送る時にはぜひメール頂だいねー♪
2006/05/23(Tue) 16:10 | URL  | すー #-[ 編集]
こんにちは この前メールさせていただいた ゆかりですm(__)m コメントデビューです(ドキドキ)嬉しいこと続きですねーそわそわしちゃって 4時半に起きちゃいました(;^_^A 嫉妬の嵐に襲われそうなので、今から心の準備しなくちゃ(>_<)楽しみがあると 大変な時も頑張れますよねo(^-^)o
2006/05/23(Tue) 12:12 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
