KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Real Face」ミリオン達成!!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
やった~~

「Real Face」ミリオン達成だよ~~!!!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


ブログ数日お休みするなんて書いたけど、嬉しくて書かずにはいられなくなっちゃった

オリコンサイトに行くとKAT-TUNのコメントがありますよ~~。

シングルと同時発売のアルバム『Best of KAT-TUN』の売上は約70万枚、DVD『Real Face Film』は音楽DVD史上最高となる約45万枚記録しているとか~~

なんかすっごく嬉しいよっ
ミリオン達成したいってメンバーも言ってたしさ~。
なんかお祝いしたい気分だわ~~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ってことで、このままの勢いで第2弾もいっちゃいなよっ!!!



それから、今朝は新聞広告に素敵な仁亀が~~
友達から画像はもらってたんだけど、実際に見たら見とれてしまったよん
めちゃくちゃカッコイイですから~~

なんかウルウルした目に吸い込まれそうで~(*ノノ)
っていうか、吸い込まれたいっ



あとは・・・正式発表されてないから・・・まだ書けないよね
いつになったら発表するんだっ!?


短いけどこの辺で~~。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



優さん「24時間TVはKAT-TUN!!」に、ねねちゃん・MIKIちゃん・桃ちゃん「聖ドラマ決定!!」に、ゆなさん「熱海よりお届けー!」に、モモちゃん・mikiさん・yukiさん「亀ちゃん補給できたのに・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ゆかちゃんへ】
うんうん。正式発表されて嬉しいわ~。
また忙しい日々が始まりそうで・・・( ̄m ̄* )
幸せです(*^^)
コン・・・やって欲しいね~。
2006/05/23(Tue) 08:40 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ともちゃんへ】
いや~ミリオン嬉しいね~。
KAT-TUNみんなと乾杯したかったわ~。
あとはドラマの話も今朝、正式に発表になったね!!
おめでた続きで幸せ~(*^-^)
2006/05/23(Tue) 08:38 | URL  | くみぷう→ともちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ねねちゃんへ】
この嬉しさをKAT-TUNと一緒に味わいたかったな。。
ツアー中だったら良かったのに・・・なんて思っちゃったりして。。
とにかく嬉しすぎ~~。このまま突っ走れ~!!

正式発表は亀ちゃんのドラマのことだよ~。
これまた嬉しいわ(*^^)
2006/05/23(Tue) 08:36 | URL  | くみぷう→ねねちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ちびゆめちゃんへ】
昨日はどーも!!
そして今朝もどーも!!

めでたいこと続きで幸せだわ~。
朝からニコニコの私でした~。
2006/05/23(Tue) 08:33 | URL  | くみぷう→ちびゆめちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
和決まったね!!!
いっぱい見れるね!!!
楽しみ!!!
忙しくなるね!
コンはないかしら・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2006/05/23(Tue) 05:49 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
嬉し~い!!!
ミリオン達成したんだね。
きっとメンバーも喜んでるよね!!
おめでとうv-275

えっ、まだ何か良いお知らせがあるのっ??
2006/05/23(Tue) 00:13 | URL  | ともこ #-[ 編集]
こんばんは☆ミリオンとうとういきましたね!!!
ほんとに嬉しいです(:-;)
お祝いしたぁ~い♪♪♪コメントこの後
飛んで見てきま~す☆=
ほんとに2弾いっちゃってほしいですね(*'ー'*)ふふっ♪

何か正式発表ですか!?またついていけて
ないです(+-+;)アセアセ 気になります~
2006/05/22(Mon) 23:42 | URL  | ねね #-[ 編集]
ミリオン達成おめでとう。


つ・・・ついにやったね!!

嬉しい~~♪


メンバーもお祝いしてるかな?
一緒にお祝いしたぁぁーい。
2006/05/22(Mon) 23:15 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
