KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃん補給できたのに・・・
2006年05月21日 (日) | 編集 |
こんばんは☆
昨日、旅先から戻ってきました~。

でも・・・母親が今日になって体調を崩してしまったので、数日間ブログお休みします。。

いやっ、ホントはたくさん書きたいことあるんだけど、私も仕事に家事に育児にで・・・体力が~(汗)

あっ!?私は今日、亀ちゃん補給できたので、めちゃ元気ですから~~

やっぱり、新鮮な亀ちゃんを見れるのって幸せだね~



あぁ~亀梨和也が大好きだ~~


コメレスは後日させていただきます(汗)
すみません。。



*お知らせ*
ダビの方は、少しずつですが進めてますので、お待ち下さいね。
仕事を持ってるため、夜しか作業ができないので遅くなりますがご了承下さい。
1日10枚ほどのダビが限度なもので~~。
よろしくお願いします。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【yukiさんへ】
コメントありがとうございます!!
ご心配おかけしてすみません。。母親も思ったよりもひどくはないので、もう大丈夫です!!
DVDお待ち下さいね~。
これからも是非遊びに来て下さい!!
2006/05/22(Mon) 23:07 | URL  | くみぷう→yukiさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mikiさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
海外からのコメントなんて初めてですよ~。
ネットって素晴らしい☆☆
これからも遊びに来て下さいね!!
2006/05/22(Mon) 23:04 | URL  | くみぷう→mikiさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】
お休みするなんて書いといて、やっぱり書かずにはいられなかったよ(汗)
しばらくはいつもよりは短めでお届け予定!!
色々心配ありがとう(*^^)
2006/05/22(Mon) 23:02 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
おかえりなさい。
初めてコメントさせてもらいます。
お母様の具合はどうですか?くみぷうさんも無理なさらないようにね。
DVDはいくらでも待ちますからゆっくり作業してくださいね。 そうそう亀ちゃん月9決まったようですね!7月からは毎週、亀ちゃん見れますね!
2006/05/22(Mon) 21:45 | URL  | yuki #.TdP4WeM[ 編集]
始めまして!!v-238

私も 亀ちゃんが 大好き~~~v-238

今 中国に 住んでいます~~~v-258
2006/05/22(Mon) 03:06 | URL  | miki #-[ 編集]
おかえりなぱい♪
お母さん大丈夫ですか??
お大事にしてください!!!!
くみぷうさんも頑張ってくだパイ☆★
また楽しい更新待ってます㊤㊤
2006/05/21(Sun) 22:38 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
