KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃん眠そうだった??
2005年12月16日 (金) | 編集 |
今朝はズームインでお目覚め~

6:30・・・「12月16日、金曜日の朝です。みなさんおはようございます」おやっどこかで聞いた声
イヤァン(/▽*\)~♪亀ちゃんじゃないの~幸せだっちゃ

6:45頃・・・野ブタ最終回特集
今日のAM4:15にクランクアップだって~。明日放送なのにギリギリまで撮影してたんだねヽ(*'0'*)ツ スタッフさんは大忙しなんだねっ。
亀ちゃん&Pちゃんもオールなんてお疲れさまですぅ亀ちゃんなんだか眠そうだった気もするけどぉ体が心配。。
そんな最終回の様子がちょっと流れたけど・・・修二「俺だってさ、引っ越したくないよ。。」もうこれだけで泣きそうなんですが
何っ彰どんな行動取っちゃうの気になって仕方ないよ~

6:57頃・・・亀ちゃん&Pちゃん、鶏肉食べてますぅ
Pちゃん「マイハシ使っていいですか??」ってポケットから割り箸だして照れ笑い可愛い~~(*^^)

7:30頃・・・亀ちゃん&Pちゃんで「青春アミーゴ」の振り付け指導私も朝から一緒に踊ったよ亀ちゃ~ん朝から生アミーゴ嬉しいっ(*^m^*)

・・・・・・ここまで見て、時間切れ~
続きは今夜見ますぅ

昨日、見逃した「なるトモ」「ラジかる」ダビしてもらえるお友達が見つかりました~
Tちゃんわざわざありがとうすごい嬉しかったよ
お手数ですがよろしくお願いします(m。_。)m

今日のいいともは、てごりん出たんだよね??予約忘れちゃったんだけど、どんな感じだったのかな??見た方お話聞かせてね~月曜日のいいともって滝様なの??


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
tikaさん・林檎ちゃん・のりちゃん・あこちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん・いずっちさん・サマーランさん見て下さいね

続きを読む


tikaさん
亀ちゃん捕獲できたんですね~良かった~。
なるトモは録画失敗で見れてないんです。。
みんな可愛かったって言ってたからすごい見たいっ
亀ちゃんホント細いよねなんか体が心配。。
春コンあることを願いますぅ

林檎ちゃん
林檎ちゃんもブログやってたんだ~。
是非遊びに行かせてもらうねっ

のりちゃん
8時だJは見てなかったんだよね。。
私とのりちゃん、好みが同じ??おもいきりかぶってるしぃ(笑)
昨日の夕方のも見逃しちゃって。。亀担失格よ

あこちゃん
FOMA楽しいからついつい使いすぎちゃって(汗)
だから私はパケ放題にしたんだ~。
越→難しいよね亀よりも難しそう。。

由奈ちゃん
由奈ちゃんもブログ始めたんだ~。
アド楽しみに待ってるね
ブログ楽しいもんストレス発散できるし、友達はたくさんできるし大好き~

モモちゃん
ドリボはうちわダメなんじゃないかな??
コンサートじゃないから。。
うちわ持って、ペンライト持っておもいきり騒ぎたいね~
コンサート行きたいよ~

いずっちさん
バトンUPありがとう
後で覗きにノゾイテルゾッ(; ̄ー ̄)...?    [岩蔭|]-~)ウフフ行かせてもらうね~。

サマーランさん
サマーランさんも光GENJIなのねん(*^m^*)
私は「かぁくん」よん
中1だったよ。彼らのデビュー。懐かしいね。コンサートなんて、こっちでやるの全ステ入ってたもん
亀ちゃんを好きになったきっかけ、書いてくれたんだね~。
後で読みに行きます~。
スポンサーサイト
テーマ:修二と彰
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
昨日の亀ちゃん、ほんとに眠そうだった・・・
でも、今日は復活してたわぁーーー
若いって、復活するのも早いんだね。。。
若いっていいわっ
何度も出来て・・・(ん?/笑)
今日は野ブタ。最終回、一緒に萌えちゃおうねっ
2005/12/17(Sat) 13:30 | URL  | 桃 #-[ 編集]
かめたんが、亀で大きいトモやお目覚めと、お友達を予約しなかった。


2005/12/17(Sat) 11:29 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
こんにちはー♪お久しぶりでーす。
「いいとも」最悪だったよーー(>_<)
いつまでしゃべってるのよ・・って感じ・・45分頃までしゃべってて、てごちゃんちょっとしか出れなかったんだよね・・。
でもちゃんと映画の宣伝してて可愛かったよ(*^_^*)
来週のテレフォンはタッキーからだからまたジャニーズで繋いでほしいな。
2005/12/17(Sat) 09:17 | URL  | 萌 #BWgGc7Fk[ 編集]
いいとも見たけど・・・
あれはどうかと思うね。
さすがのタモさんも手がでないのかしら???
テゴちゃん出るコーナーはなくなるし、あれじゃ~ね。
でも明日は生テゴに会えるからじっくり見てきますわー!!!
月曜日はタッキーだからまたまた楽しみ♪
2005/12/17(Sat) 00:50 | URL  | みるく #-[ 編集]
やっぱうちわダメなんですかーe-282騒ぎたいですよねーe-343e-420
ズームイン、振り付けのとこらへんしかみてないから明日ちゃんとみなきゃe-2
もぅすぐ最終回なんだなーe-43
終わってほしくないですよねe-69e-265
2005/12/16(Fri) 23:27 | URL  | モモ #-[ 編集]
なんなんだ~?
いいともは黒柳徹子さんしゃべりすぎ。手越クンが出るコーナーなくなっちゃって。次のコーナーの審査員席で少しコメントしててエンディングで映画『疾走』の宣伝していました。
ファンは怒るよ??
月曜日はタッキーですょ♪
2005/12/16(Fri) 23:24 | URL  | 柘? #-[ 編集]
私も昨日の夕方は亀ちゃんが出るのを全然知らなくて、ジャニに興味梨!の友達がメールで教えてくれたの。
その時は友達の家だったから私も録画は出来なくてさ(;;)
たまに見逃しちゃう、私も。
ところで、くみぷうと私って好みがかぶりすぎ??(笑)
2005/12/16(Fri) 21:07 | URL  | のり #KD5XUSzs[ 編集]
私も今日の朝「ズームイン!」見ましたぁ!私の部活は朝練があるので、だいたい6時50分には家を出るんですが、ギリギリまで待ったら亀ちゃん出てきてホワ~v-10ってなってから出かけました♪もちろん録画しましたよv-221
 私、サボり癖があるので、すぐ飽きるかも・・・・汗 そしたらごめんなさい汗汗
2005/12/16(Fri) 20:43 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
最悪だよーいいとも!!
また明日感想はUPするけど徹子に殺意だね(怒)
私みたいなカケモ担でもムカついたんだから純粋なてご担はもっと激怒だろうな。
2005/12/16(Fri) 19:55 | URL  | あこ #-[ 編集]
このスキン冬っぽくてかゎぃぃですねっ。

ズームインは7時半ごろからしかみてませーん;;っていっても録画済みv-10

いいともはとったけどまだみてないんです;;
2005/12/16(Fri) 19:28 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
