KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱海よりお届けー!
2006年05月20日 (土) | 編集 |
おはよう♪
昨日から熱海に来てます!

たったの一日でもKAT-TUNを観賞できないと淋しくなっちゃってー(>_<。 )

…そんな中、妄想仲間!?コン仲間!!のMちゃんからムフフな画像がー!!
間違いなく( ̄m ̄*)←こんな顔しちゃったからー!!

どんな画像って、仁と女装聖の…あぁーPinkyまた見たいぞーー(≧▽≦)ノ〃

ってか聖その役変わってくれー!!だわっ!!

★お知らせ★
ダビの件でたくさんメール届いてるみたいですが、帰宅が今日、遅くなるかもしれないので返事が遅れるかもしれません(汗)

順番に返信するので待ってて下さいね!!

くみぷう@携帯
コメント
この記事へのコメント
【ゆなさんへ】
ホントはもっとゆっくり旅行ができたらいいんですけどね~。

私の言葉で元気になってもらえたならすごく嬉しいです(*^^)
雄担ゆなさん!!これからもよろしくねっ!!
2006/05/22(Mon) 23:00 | URL  | くみぷう→ゆなさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あこちゃんへ】
リンクからはずしたよ。。なんか寂しいけど・・・。
これからも仲良くしてねっ!!
2006/05/22(Mon) 22:59 | URL  | くみぷう→あこちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21(Sun) 18:56 |   |  #[ 編集]
うらやましいっ
熱海イイですね!!
最近旅行みたいのに全然いってないんですよー
熱海・・・行ってみたいです!!

>時間が経ってしまいましたが、
くみぷうさんのコメントでかなり元気づけられました!!ありがとうございます!
これからゎ雄担ゆなをよろしくおねがいしますi-189
2006/05/21(Sun) 12:22 | URL  | ゆな #-[ 編集]
大きい画像とか、仲間を携帯しなかったよ。


2006/05/20(Sat) 10:32 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
ブログ閉鎖しましたのでリンクから外してください。
2006/05/20(Sat) 09:02 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
