KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀不足は続く・・・
2006年05月18日 (木) | 編集 |
いや~参った(汗)
コンが終わって、こんなに亀ちゃん不足になるなんて思ってもみなかったわ。。。
こんな気持ちは何度もコンなど行ってるけど初めてかも・・・。

なんて言っていいのかな。。いつもと感情が違うんだよね~。
言葉で表すのはちょっと難しいかも


昨日ね、久しぶりに「野ブタ」見たんだけど、私やばいかも。。
だってね・・・彰と野ブタに嫉妬心持ちながら見ちゃってるんだもん・・・。
ドラマ終わってだいぶ経つのにだよ~~(汗)


誰か、私の心に侵入して見てきて~~!!!
きっと、私の心おかしなことになってるから~~


間違いなく亀ちゃんが住みついてるわっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今朝、J-WEB見ててPちゃん日記1000回記念企画だっけ??あれ見るの忘れてるのに気付いて、やっと覗いてみたよ~。

なんかクイズに答えるとゴールにたどり着けて、Pちゃんのメッセージが読めるって書いてあったから、チャレンジしてみたの。

・・・・・・すんなりゴールしちゃったわ!!
KAT-TUNも毎日、日記書いてくれないかな~~。
それだけでも亀不足は救われそうな気がするんだけどね~~




*お知らせ*
今日から出かけるので、ダビ作業ができません。
土曜日には戻るのでまた戻ったら作業開始します。
その間、メールもできませんので返事は土曜日の夜になると思います。
よろしくお願いします。


KAT-TUN過去映像リスト下さいというコメント、メールいただいてますが、昨日も書いたようにリスト配信は一時中断しています。
再開しましたらまたお知らせさせてもらいます!!



発送済み
・香川県・・・篠丸さま
・福岡県・・・中村さま








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



tomochiさん「仁マニュ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
バトン回ってきたのでやってみてくだパイ♪
もう回ってきてたらスルーしてくだパイ★☆
2006/05/18(Thu) 23:08 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(Thu) 19:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(Thu) 19:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
