KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁マニュ!!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
今週のカツマニュ担当は仁
テーマは「絆」

絆・・・仁はマイファミリーだってね~。
でも、仁のファミリーは血の繋がりは関係なく、大切な人達・・・なんだって~~。

私もそうかな~
お互いに信頼しあってる人・・・それが繋がりなんだろうね~。

いつも一緒に動いてるMちゃんとは、もう切っても切れない絆で結ばれてると私は思ってるのよね~。
心配。迷惑・・・かけちゃってると思うけど、私のこと信じてくれてるし!!
一生大事にしたい友達の1人です



あっ!!今日ってTV誌の発売だったんだね。。
すっかり忘れて帰ってきちゃったわ(汗)
今回はKAT-TUNどれかに載ってるのかしらぁ??

24時間TV関係でこれから載りだすのかなぁ??
TVに出ないかわりに、TV誌だけでもいいから毎週KAT-TUNで染めてくれ~~!!!

このまま私のKAT-TUN不足&亀ちゃん不足は続いてしまうのかしら。。Σ(T□T)

亀補給させてくれ~~っっ!!



先日書いた「KAT-TUN過去映像リスト」ですが、しばらくストップします!!
依頼が殺到してしまい、ちょっと手が回らなさそうなので(汗)

まためどがついたら再開したいと思います!!
このブログをアップする前にメールくれた方には、リスト送らせいただきますので~。

誠に勝手で申し訳ありません・・・。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん「ミラクルだわ~!!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【tomochiさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
TV誌はやっぱりまだあまり載ってないんですね。。
是非、tomochiさんのとこにも遊びに行かせてもらいますね~。

2006/05/18(Thu) 16:09 | URL  | くみぷう→tomochiさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
初めまして☆仁らびゅ⑱歳のtomoって言いますv-238TV誌読みましたょんe-319でもKAT-TUNのトコゎ①㌻しかなくて,ちょっとガッカリでし・・・
でゎ②また来ますv-30tomoのとこにも是非来て㊦ぱぃv-410
2006/05/18(Thu) 10:55 | URL  | tomochi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
