KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズーム&めざまし&ウタワラ
2006年05月15日 (月) | 編集 |
寝る前にズーム&めざまし予約しておきました~。
やじうまも見てましたよん。
無事にドームコン捕獲できた~~!!!

やじうまでは亀ちゃんのコメントがたくさん聞けたような~。
「心配してるファンに何か・・・」そんなこと、大事なコンの前に聞くな~~
亀ちゃん一呼吸おいて苦笑いで「ガンバリマス!!」って。
あの件についてあの場所で語るわけがないでしょうが。。
ラストの挨拶で亀ちゃんが可愛かった(*^-^)
「これからもロクーン・・・汗」・・・・・・亀ちゃん自分で言って「ロクーンって・・・笑」。
亀ちゃんはKAT-TUN6人って言いたかったんだよね!!
私には分かってるよ!!!ちゃんと通じたから!!!

そんなお茶目な亀ちゃんが、可愛くてたまりませ~~ん( ̄m ̄* )


ズーム&めざましはまだちゃんと見てないので、ノーコメントで(汗)
あっ!?めざましで、うちわのこと言ってたのは見たよ!!
亀ちゃん、うちわ見てるって言ってた~~
そりゃそうよねっ!!横アリでうちわ見て目線くれてパチコーンとなったんだもん


とにかく早く次の予定が欲しいくみぷうですが。。
ジャニさん爆弾投下はいつですか~~???



それから『ウタワラ』感想いきますぅ!!

始まってすぐにKAT-TUNの芯コーナー「昭和美人スタジアム ~だって生まれてなかったんだもん~」の始まりです。

ゲストの昭和美人は、森公美子さんと松居一代さんの2人でした。
そしてスタジオのお客さんも、なぜかおばちゃま・・・。

司会は亀ちゃんと麻木久仁子さん。

森さんと松居さんの出す問題に、AT-TUNが答えて全員外れたら罰ゲームとして、メンバーの1人が選ばれゲストをハグしないといけない・・・・・・という過酷??なコーナー

森さんの問題は、最初に答えた仁が見事に正解しちゃってくれてハグから逃れられた~~
回答する時に、じゅんのを使ったの笑ったわ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

次は松居さんの問題。みんな答えられなくてハグすることに・・・。
松居さんが選んだ相手は・・・聖!!!シチュエーションは冬ソナ・・・笑
聖ったらメガネ&マフラーしてヨン様に変身・・・のはずが似合わなくて~~
茨城あたりのヤンキー?なんて言われてたっけ(笑)

そして・・・・・・ハグ~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

亀ちゃんじゃなくて良かった~~。
亀ちゃんだったら呼吸困難になってたかも!!!



ランキングは6位「Real Face」でした~

それから、最後にKAT-TUNが登場
武道館をバックに「絆・Real Face」を歌いました~。
風が強くて髪の毛乱れてたわっ!!そんな乱れた亀ちゃんが私は激しく好きです


来週の予告は・・・・・・
KAT-TUN青汁地獄って書いてあったけど。。誰か飲んだのかな??
あと、はバレー対決みたいだね~。
また来週も楽しみだわ~~((o(^∇^)o))わくわく





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・せつこさん「 ウタワラ裏側大公開SP」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ともちゃんへ】
やじうまも良かったんだけど、2時ピタッがたくさん流れたんだよ~。
夏の予定が早く欲しいね!!

ウタワラしか楽しみがないもんね。。
青汁飲むのかな~??
2006/05/16(Tue) 20:02 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
やじうま見逃しちゃった。
亀ちゃんそんな質問されちゃったんだ・・・。
ロクーンって言った後にロクーン?ってもう一度
言っちゃう亀ちゃんがすごい可愛かったv-238

ウタワラ毎回楽しみだね!
TVガイドに載ってたバレー対決の
レシーブで攻める亀ちゃんと
バテバテの仁くん早く見たいな!




2006/05/16(Tue) 07:33 | URL  | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
