KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウタワラ裏側大公開SP
2006年05月14日 (日) | 編集 |
KAT-TUNツアー終了しましたね!!
お疲れ様でした~~

今日は最終日ってことで、KAT-TUNの皆も感動の嵐で終わったみたいだね~~。
じゅんの&ゆっちは号泣だって聞いたよ~。
聖は我慢してたみたいだけど、涙がこぼれてたとか。。
たっちゃんは満面の笑みだったようで(*^^)
仁亀は涙こそ流さなかったみたいだけど、目がキラキラしてたって。。

お話聞いただけで本当に感動だよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その場にいれなかった悔しさと、メンバーが喜んでくれたんだって嬉しさと両方の涙が・・・

今日は会見あったようなので、明日のWSは皆さんチェックですよ~~!!!



お留守番の私は「ウタワラ裏側大公開SP」仕事から戻ってから見ました~~
簡単レポいきま~す!!!

*今さら聞けないKAT-TUNの魅力大特集!

・KAT-TUNは個性は揃い!!
K→進化し続けるアミーゴ 亀梨和也
A→セクシー&キュート 赤西仁
T→笑顔の貴公子 田口淳之介
T→盛り上げ隊長 田中聖
U→多才なプリンス 上田竜也
N→ピュアハートな努力家 中丸雄一


*KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!
KAT-TUNの素顔にまちゃまちゃが直撃しちゃいました~。
メンバー同士がどう思ってるかって聞いてました!!

画面向かって右から・・・・・・
亀ちゃん→ゆっち→聖→たっちゃん→仁→じゅんの・・・の順に並んでたんだけど、亀ちゃん「真ん中入って下さいよ」って。
まちゃ「金持ってねぇよ!!」って言ってたけど、6人の真ん中に入ったらお金払わなくちゃいけない気になるのがよ~~く分かるわ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

亀ちゃん→聖「意外にバカ」
亀「周りの意見なんで、バカな部分も持ち合わせてると思う」
ゆっち「かしこそうな・・・」
亀「いろいろ持ち合わせてます」って言ってたよ。

仁→じゅんのに「子供っぽい」って言われてた~。
実は子供っぽいって表現は仁にピッタリだと思うわ~~。

じゅんの→ゲームで人格が変わる

聖→見た目によらず動物が好きで、まめ

たっちゃん→意外と寂しがりや

ゆっち→英語が相当苦手


KAT-TUNはこんな感じで終了・・・。
ウタワラのレポしようと思ったんだけど、実はまだ見てません
ってことで、ウタワラレポは明日しますね~。



さて、コンも終わっちゃったしこれから何を生きがいに頑張ろうかな。。
ジャニさん夏の予定はDoなってるんでしょうか~??
夏に会えないとなると私・・・生きていけませんっ!!!

武道館に貯金箱を持って行くって方法もあるけど、本人に手渡せる確立はかなり低いし

やっぱり私は何よりもコンサートが好きっ
近いうちにまたまた発表しちゃいなよっ



・・・・・・最後に叫んでもいいですかぁ??






亀梨和也が好きだ~~~~~~((* ・・*)だいちゅき







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【せつこさんへ】
亀ちゃん目がキラキラしてたって聞いたけど、やっぱり・・・。
涙を見せないようにってとこが亀ちゃんらしいなっ。
ありがとうございました!!
2006/05/15(Mon) 09:07 | URL  | くみぷう→せつこさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
お疲れ様!!
WS見たけど、それだけで感動だったよ。あの場にいれた皆が羨ましいな。。
2006/05/15(Mon) 09:06 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
亀ちゃんも!
こんばんは。
他の方々のブログを読む限りでは
亀ちゃんも後ろを向いて
前髪をクシャクシャにして隠しながら
泣いていたそうですよ。
それでは。。。
2006/05/15(Mon) 01:01 | URL  | せつこ #cxq3sgh.[ 編集]
帰って来ましたぁ!!
本当号泣でした。。
アンコールはリアルフェイス・Will be all right・ハルカナ約束でした。

昨日は体育祭だったので「打ち上げ行ってくる!!」って行って魂に行きました(笑 バレずにすみましたよ~

今日は親公認の魂参戦♪
パパに車でドームまで送ってもらいましたぁ♪♪
2006/05/14(Sun) 22:39 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
