KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなのきっかけは??
2005年12月15日 (木) | 編集 |
昨日はダラダラと亀担になったきっかけ・・・なんて書いてみたけど、たくさんのコメントもらえて嬉しかったよ~
改めて書いてみると、私ってば数年の間にP→仁→亀と担当3人も変えてることにビックリだわ
昔は(光GENJI担当)の時はこんなことなかったのになぁ(^^;;
これってやっぱ、イイ男が増えたってことかしら~(>▽<)♪
みなさんがジャニを好きになったきっかけ、担当を好きになったきっかけなんて聞いてみたいな~
思い出して書いてみるとなかなか面白いので、書いたよっ!!なんて方がいたら教えて下さいね即、遊びに行くので~

ジョンのCMは「発売中」に変わってましたね~
ホッピング亀ちゃんが可愛くて、可愛くてたまらん( ̄m ̄* )♪
何度見てもニヤニヤ&うっとり(* ̄。 ̄*)しちゃうんだよね~
今夜は捕獲どうする??もうたくさんの亀ちゃんがいるからいいかなぁ。。でもジョンスケジュールに載ってるのだけはちゃんと録画しようかなぁ

本日「なるトモ」は野ブタ特集だったんだよね仕事だったからまだ見てないんだけど、亀ちゃんかっこよかったかしら~??明日も特集やってくれるんだよねっ
明日はズームインにも出るんだよね
出てくれるのは嬉しいけど、野ブタ最終回が近づいてると思うと。。
やっぱり寂しいな

お友達のブログを読んでるとNEWSコンに向けて、うちわ作りをしてるみたいで楽しそうだな~って
私うちわ作り大好きなんだよね~へたっぴなんだけどね
春には亀ちゃんのうちわが作れるといいんだけどな~

あっΣ(T□T)ガイド買ってくるの忘れた・・・

今、録画しておいた「なるトモ」見たら・・・録画できてなかったよ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どなたか今日の「なるトモ」録画した方、ダビしてもらえないでしょうか??かなりショックで放心状態の私です( p_q)
亀ちゃんが出るの分かってて、録画失敗しちゃうなんて大ショック~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あとこちらは関東ローカルの番組だと思いますが、「ラジかる」も録画した方いたらダビお願いしたいんですが。。
こんなお願い聞いてもらえたら嬉しいです



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・いずっちさん・林檎ちゃん・tikaさん・のりちゃん・あこちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・sakiちゃん・みるくちゃん・サマーランさん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
亀ちゃんも付けてるかな付けてるわけないか。。
ジョンのCM見れた~??
ドコモCMは亀ちゃんのが見ること多いけど、仁のも見るよ~。
いつまで仁亀はCMやっててくれるのかなぁ?
モモちゃんはドリボ22日に行くのね~。

いずっちさん
いずっちさんは内くんがきっかけなんだ~。
8月魂で亀ちゃんにクラクラしても、ゆっちが引き止めてくれたんだね
亀ちゃんのオーラは反則ですから~
NEWSコンはPちゃんなんだぁイイ男がたくさんだから仕方ないよ~。

林檎ちゃん
亀ちゃんCMはちょこちょこやってるから、捕獲頑張ってね
1リットルはホントやばいよね。。
最終回はどれだけ泣くんだろうか

tikaさん
私も陣内さんが泣いたとこで号泣
亮ちゃんの切ない顔も反則だよね~。
ジョンの30秒verは捕獲できましたか~??
今夜もまだやるから頑張って下さいね
お子さん3人いるんですね~。えらいっ

のりちゃん
ありがとう。のりちゃんの言葉嬉しいよ
そうなんだ~。Pちゃんが始まりだったんだ~。
きっとかぶってるねっ
亀ちゃんにおちたのは8月魂ってことだよね??
私と一緒~~

あこちゃん
あこちゃんには何度目の説明かしら(^^;;
またやってみてよ!!あこちゃんも~
ジャニ年表なんて素晴らしかったよぉぉ

ゆかちゃん
日テレ屋は行ってきたのかな??
TVの前に座れるのは、息子が寝てからだから私もあまり時間ない。。
でもその日に録画したやつは当日に見たいから~。
チケット譲れる人がいてよかった~。安心しました

由奈ちゃん
なにっ翔くんと知り合いなの~ヽ(*'0'*)ツ !!
すごい!!すごすぎるよっ!!
紹介されたのがカツンなんて~!!!!!!
そんな由奈ちゃんと知り合えた私は幸せだ~

sakiちゃん
ストラップsakiちゃんも是非買っちゃって~。
なんだか携帯見るたびに、野ブタパワー注入されてる感じだよ
sakiちゃんもきっかけ、是非思い出してみてね。面白いよ~。
CMは見れたかな??

みるくちゃん
改名、了解
リンクの方も変更しました~。
知ってます、知ってます( ̄m ̄* )ダイジェストの映りこみ

サマーランさん
うんうん。一緒にジャニヲタやりましょ( ̄m ̄* )
私もこうやって皆と話せるのが楽しくて仕方ありませ~ん
ストラップ以外にも買えばよかったなって後悔してる私でした(汗)
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/20(Tue) 00:52 | URL  | サガミ #JalddpaA[ 編集]
くみぷぅさん。2度目のカキコすみません。
サマーランのブログに、「亀ちゃんを好きになったきっかけ」UPしてみました(笑)
お暇だったら、覗いてやってください…
2005/12/16(Fri) 13:19 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
くみぷぅさんおはよぅございます。

くみぷぅさんもジャニを好きになったのが光GENJIからだったなんて、サマーランもです!!(同じ世代だという事が分かりまくりですね(笑) )
くみぷぅさんは、光ゲンジの誰が好きだったんですか?サマーランは…
「赤坂 晃君」でした♪当時、サマーランは小学生ながらも、すっごいヲタしてましたね(汗)それで光ゲンジが解散してから、もぅジャニは好きにならないだろう。って思っていたし、ジャニにも見向きもしなかったのに…
「ごくせん」の小田切 竜にやられてしまいました(汗)

って機会があったら、またサマーランのブログでも公表してみたいと思います。
ジャニヲタはやめられませんって…(笑)
2005/12/16(Fri) 08:33 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
くみぷうちゃん♪
いただいたバトンUPしたから見に来てね!!
今日も寒かったね~
寒い上にゆっちにも全然会えなくて淋しさMAXだよ~~~ん( ̄○ ̄;)
2005/12/16(Fri) 00:51 | URL  | いずっち #-[ 編集]
昨日ジョンのCMみれましたe-343
亀ちゃんの可愛いですねe-266
最近仁のCMもみるようになったしe-415
うちわ作り楽しいですよねe-420
ドリボには作っていきますかe-3
2005/12/15(Thu) 22:31 | URL  | モモ #-[ 編集]
私もブログ作り始めました!前にも少しやってたんですけど、なんか飽きちゃって・・・笑 今度はジャニーズ中心のブログにしたいと思ってますが、結構日記&その他入ると思われます。汗
 もしよかったらお暇なときにでも来てください!って言いたいところなんですけど、今日作ったばっかりなので全然できてないですw なのでもう少しブログっぽくなったら、URL教えますね。でもあんまり期待しないほうが・・・笑
2005/12/15(Thu) 22:11 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
今日は色々ありがとうm(_ _)m
きっかけねーまた書いてみるね♪
うちわ・・・上手く出来ない(>_<)
越岡裕貴なんて・・・何て難しい名前なんだー!!
2005/12/15(Thu) 22:04 | URL  | あこ #-[ 編集]
そうだ、昨日書き忘れたんだけど、8時だJでタッキー→いつの頃からか山P→anegoで仁→8月コンで亀ちゃんです☆
3人かぶってる?(笑)
今日は夕方4時からも4チャンで修二と彰が出てたね。
中山ヒデに座って踊れる青春アミーゴを指南!!みたいな。
2005/12/15(Thu) 20:17 | URL  | のり #-[ 編集]
亀ちゃんcm捕獲まではいかないけど見ましたv-221私もホッピングしてるのが1番好きv-238

仁を好きになったきっかけ、かんったんに書いたのでもしよければブログきてくださぃv-266
2005/12/15(Thu) 19:03 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
昨日は30秒Vrが多かったようで捕獲できました。かわいすぎるi-233
なるトモの亀ちゃんは寒そうで素なかんじが好感度大でしたv-352股引が紺でおしゃれって理屈はわかんなかったですけど白でも紺でも普段みれないいいもの拝ませてもらってよかったです☆それにしても細すぎるわ・・・。おなかの辺りがとくにさむそう。
春にコンありますかね?あるといいな♪
なんて夢見てしまいました。
2005/12/15(Thu) 17:37 | URL  | tika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
