KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポジティブにねっ!!
2006年05月12日 (金) | 編集 |
こんちゃっ
やっと体調も良くなってきました~~。

・・・・・・これで明日・明後日のドームに行けたら言うことなしなんだけどな
まぁ仕方ないわっ!!

恋に障害はつきものよねっ!!
障害あった方が、次に会った時に燃えちゃうんだから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・・・って無理矢理、自分に言い聞かせてみたりして(汗)

ドームへ行かれるお友達&皆さん!!私の分も楽しんできて下さいね~



やっと3誌とガイド買いました~。
まだガイドしか見てないけどね
ガイドの伝言ゲーム私もやりたいよ~~

亀ちゃんに伝言されて、仁に伝言したいっ!!!
ウフフ(≧m≦)!!仁亀にはさまれたいだけ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



私の周りには、最近KAT-TUNのことを好きになったってお友達がいたりするんだ~。
で、「KAT-TUNの過去映像などが欲しいっ!!」って言われたりしてるんだけどぉ、このブログ見てくれてる方の中にも「欲しいよ~!!」って思ったりする人いるかなぁ??

もしいたら、幸せは皆で分け合いたい人だから多少なら私・・・協力できるかなって

でもブログ上でこういうやりとりはきっとマズイだろうから、ちょっと興味がある人はメール下さいね~!!
リスト送るので~~!!!詳しいこともそちらでお知らせしますぅ
メールはの「KAT-TUNリスト配信」から下さいね~!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



mimiさん・すーちゃん・Hiroさん・ともちゃん「KAT-TUNリアルコン横浜アリーナ5/7①・②部」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【愛羅さんへ】
はじめまして。
わざわざ仁亀のコメントを書いていただいてありがとうございます!!
嬉しかったです(*^^)
24時間TV楽しみですね~。
2006/05/14(Sun) 08:38 | URL  | くみぷう→愛羅さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みにらさんへ】
風邪大丈夫ですか~??
今日はKAT-TUN堪能してきて下さいね!!
伝言ゲーム・・・耳元で囁かれたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
2006/05/14(Sun) 08:37 | URL  | くみぷう→みにらさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ユヲナさんへ】
先ほどメールさせてもらいました。
確認して下さいね!!
2006/05/14(Sun) 08:36 | URL  | くみぷう→ユヲナさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【努さんへ】
はじめまして。
携帯の方へメールさせてもらいますね!!
2006/05/14(Sun) 08:35 | URL  | くみぷう→努さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃん】
昨日はバレずにドーム行けた??
またお話聞かせてね~。
リスト送るね!!
2006/05/14(Sun) 08:35 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】
そんな・・・可愛いだなんて・・・恥ずかしい年齢だわ(汗)
昨日はメールありがとうね♪
早目に送るから待っててね!!
2006/05/14(Sun) 08:34 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【えみちゃんへ】
こんなブログを頼りにしてくれてるなんて嬉しいよ~。
これからも頑張るからね!!
2006/05/14(Sun) 08:32 | URL  | くみぷう→えみちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばちわ!くみぷうさんも、お風邪ひかれてたんですね・・・実は、私もです〜(笑)。
ってか、まだイマイチな感じなんですが、とりあえず、日曜日は頑張ってドーム行ってきます。

TVガイドの伝言ゲーム、皆可愛かったですね♪普段ガイド誌は買わない私ですが、今回はうっかり買ってしまいました(笑)。

昔の映像、見てみたいので後でメールしますね(^^)
ではでは、またー!!
2006/05/13(Sat) 02:37 | URL  | みにら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(Fri) 23:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(Fri) 23:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(Fri) 23:05 |   |  #[ 編集]
明日はついに追加ドーム魂1日目ですね。。
私は明日は体育祭のあと即効で帰って、「打ち上げ行ってくる」と親に言い家を出ます(笑

14にも行くのでバレると怒られる・・・汗汗

体調はどうですか??
次にKAT-TUNに逢う日までにしっかり直してくださいね!!
2006/05/12(Fri) 22:33 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷうさんの方がかわいかったですよ!!!!優しいお姉さんって感じでした♪ウチ、兄弟とかいないので、くみぷうさんはモモのお姉ちゃんです♪笑
昔の映像ほしいのでメールしまーす♪
体調、良くなってきて良かったです★ウチのママも横アリ行ってから風邪引いたらしくて^^;きっとコンでKAT-TUNに会って熱が出ちゃったんですよ!!!笑
お大事にしてくださいね★☆
2006/05/12(Fri) 21:11 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんにちわぁ。
レポ読みましたぁ!ホント楽しかったみたいですねぇ!!!
姉も7日の②部に行って、母のケータイで「どうだった?」とメールを送ったんですよ。席がスタンドのちょ→後ろの方で「亀ちゃんと仁ちゃんにお手振りしてもらいました~」と・・・書かれていただけです(笑)!
私はコンに行ける余裕がないんで、くみぷうさんのレポ、雑誌のレポなどで楽しむしかないんですっ(笑)!
これからも頼りにしてマス★
体調の方は大丈夫ですかね~?
2006/05/12(Fri) 18:32 | URL  | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
