KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNリアルコン横浜アリーナ5/7①・②部
2006年05月10日 (水) | 編集 |
リアルコン終了と共に体調を崩しちゃった、くみぷうです
まだ完全ではないけど、早くレポ書きたくて~~!!


はぁ~終わっちゃった。。
KAT-TUN横アリ5days
まぁ私は1daysだったけどね。。

約2ヵ月ぶりに会ったKAT-TUN最高だよ~
KAT-TUNのこともっともっと好きになって、亀ちゃんのこともますます好きになっちゃいました~~

あぁ~亀ちゃんが欲しくて欲しくて、欲しくてたまりませんっ!!
この気持ちいったいどうしたらいいんだろう・・・。

2部でパチコーンとなった、亀ちゃんのあの目が忘れられなくて~~
時間にしたらほんの数秒かもだけど、時間止まったよマジで!!!
胸が痛かったぁ~

毎度のことですが、コン終わると胸にぽっかり穴があいちゃうんだよね。。寂しくて。。もう会いたい病が始まっちゃった・・・。
ドーム行けなくなったから、私の次の予定はないし
これは武道館行くしかないかなっ



では1部、2部ごちゃまぜだけど簡単にレポいきま~す!!!
・・・でももう記憶が薄れてるから、あまり書けないかもです。。
ごめんねm(_ _;)m!!
でも、かなり長いです(汗)


【1部】
1部は東スタンド1列で、メインステの真横でした~。
隣の席はつぶれ席で、シートかかってたわ!!
スタンド1列ってゆっくり見れていいよ~。メイン横だったからメンバーもよ~く見れたしねっ!!

スペハピをAブロで亀ちゃんが歌って花道に戻る時、階段でこけちゃったの~。
突然歌声が消えて、おやっ?と思ったら、「こけたぁぁ~!!」って言ってる亀ちゃんが可愛かったわ~

プレワンで最初の仁パート、出だしは歌ってたんだけど、間違えたのか声出なかったのか、途中から会場に歌わせたのね。それがいい感じで、次の亀ちゃんも思い切り声出すんじゃなくて、途中まで小さな声で歌ってくれてたんだよね~。ちょっとした合唱よっ!!

スタンド登場は、じゅんので王子スマイル拝んじゃいました~。
数メートル横を通って、ステージに帰って行ったわ。

MCは・・・ほとんど覚えてません(汗)
が、覚えてることだけ書きますね~。
亀ちゃんがほとんど喋ってなかったんだよね~。。

センター前方の子がトークに超~反応してて、「ちょっと、そこしゃべりすぎっ!! MC中の上田より喋ってるんじゃない?」って言ってたわ!!
ホントその通りで、いちいち口を出してたんだよね~。

6日のCDTVでKAT-TUNのことをやったらしいんだけど、それを仁が見ててそのことを話してたわ。
Real Face映像が流れて、その映像の中にゆっちが入ってなかったって言ってたよ。
そしたら、ゆっち「そんなの、いつものことじゃないですか・・・」って・・・・・・(汗)

あと、たっちゃんの髪型がすごくて・・・(汗)
私も見た瞬間・・・友達と「すごいっ」て言っちゃった
たっちゃんはウケを狙ったらしいんだけど、「それはどうよ!!」って思っちゃったわ(^∧^) ゴメンゴメーン

その髪型でメンバーから突っ込みされるたっちゃん!!
亀ちゃんがシャワー浴びて出てきたら、たっちゃんが鏡の前でニコニコしてたらしいの~。
亀ちゃんは自分のことを笑われてるのかと思ったらしいんだけど、たっちゃんは亀ちゃんの横を素通りしてまっすぐスタッフのとこに行って、「これどう??7:3!!」って嬉しそうに言ってたみたい~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

たっちゃんは7:3だって言うんだけど、メンバーには8:2だって言われてたわ~。私も8:2に賛成!!!

聖が「上田の右目、久々に見た気がする」って言ったら、亀ちゃんが「
上田の目って綺麗だよな~」って言って、皆で「澄んでる。吸い込まれそう」「ロートZiさしたくなる。もぎたてリップ突き刺したくなる」なんて言われてた~~(笑)


1部の最後の挨拶で、じゅんのが「横浜といえば、みなとみらい線と言うのがありますが、僕は皆と未来へ走っていきたいなっガタンゴトン」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

・・・・・・メンバーも寒がり&笑ってた~。
亀ちゃんは笑ってなかったんだけど、その後の仁の「田口が嫌いです」って発言に吹き出してた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「ま、それは冗談ですけど」って後でちゃんと仁フォローしてたけどね!!



【2部】
センター1ブロ最後列、花道前でした~。
席に行った瞬間(o ̄ー ̄o) ムフフ←こんな顔になってたはず
こんなオイシイ席でいいんですかっ!!って感じでした~。メインも近いし、ムビステもすぐ横だったしね~。

仁だけは目合わなかったわ。。だって仁たら進行方向しか見てないんだもん知り合いには合図してるのにさ~
いつものことだけど・・・聖と目合うと反射的に反らしちゃうのはなぜかしら

私の隣の席の親子4人組は、どうやら亀ちゃんの知り合いだったらしく、花道に亀ちゃん来た時、通り過ぎてから戻ってきて手で「4」って合図してたわ~。
いいな~。私も知り合いになりたいよ~~!!!

お遊びコーナーで花道にABCがいたんだけど、目の前に塚ちゃんがいたのね。で、4ブロのゆっち担の子とお話してるのよ~。
あれは完全に知り合いって感じだったわ!!

それから、キスマイがムビステに来た時に友達と「北山くんカッコイイ~!!」と言ったのは私です

ネバアゲ仁が歌詞を間違えた~!
「若すぎたのさ~」からボロボロ。。仁「あ~間違えた~」って言ってた~。
その後の亀ちゃん「赤西仁歌詞間違えるな~」って歌ってたよ~。
じゅんの声ひっくり返っちゃって、会場ちょっと笑い起きてました。

亀ちゃん、横アリラストのソロで脱いでくれたよっ
あんな近くで亀ちゃんの裸体拝めるなんてドリボぶりだわ~( ̄m ̄* )
ラストで脱ぐって、やっぱあれも計算なの??亀ちゃ~ん!!!裸のまま目の前の花道通ってはけたんだけど、暗いのに必死に裸体見る私暗くても素敵な体だったわ~。亀ちゃん、ごちそうさま(。・ρ・)ジュル

スペハピで花道に戻ってから、亀ちゃんがじゅんの、じゅんのが亀ちゃんにマイク向けて目の前で歌ったんだけど亀ちゃんず~っと、じゅんのの目見てるんだよ~。あんな優しい目で見つめられたら・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーだなっ!!!

そのあとのアイラキはたっちゃんと聖が目の前でした~。と言ってもオシリがね

青春アミーゴでファンで大合唱する時、亀ちゃんは指揮者になってたわ~。
気持ち良さそうに激しく指揮をする亀ちゃんが可愛かった~
そういえば、亀ちゃん髪の毛を修二結びしてたわ~。

ラストのたっちゃんソロの時、ファンの「Love in Snow」大合唱に、たっちゃんが「みんな最高~」って言ってくれたよ~!!
皆で大合唱すっごく感動しちゃったっ



MC・・・アハハこれまた記憶が薄れてきちゃった。。けど覚えてる範囲で・・・。

MCは1部もだけど、グッズの宣伝が多かったよ~。
Tシャツには、あえてKAT-TUNの文字を入れなかったって言ってたよ~。
亀ちゃんか聖が「ショッピングバックもあれなら電車とか乗りやすいでしょ~」って言ってたよ!!
たしかにっ!!

仁は、前に受けでファンの子からプレゼントをもらった時、袋がジャニショの袋だったらしく、それで電車乗るのがすっごい恥ずかしかったらしい(笑)
聖「あいつ、ジャニショ行ったんだ。って思われるんだろ?てか、あいつジャニーズだ」ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

亀ちゃんは、横アリのどこかの窓から会場の外を見てたらしいんだけ
ど、ファンの子が自分の顔写真がいっぱい貼られてる紙袋を下げてるのを見てびっくりしたらしい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

聖が「どれだけ亀梨くん好きアピールだよ!」とか言いいながら、キャッキャッしてるファンの真似をしてて爆笑だったわ~。
電車の中とか恥ずかしくないのかな~なんて言ってたわ。

シングルが今、96万枚まで売れてるそうで、「ミリオンまであと4万枚」ってじゅんのが言ったら、聖が「おまえが4万枚買え」だって。

で、聖かな?ゆっちかな?「会場で売ってるCDを買うとポスターがついてる!」と宣伝!!
ゆっちが「CD付きポスターを会場内で売ってます!」って言うんだけど、「それ逆だろ」とメンバーに言われてた~。でもゆっち何度も「CD付きポスターです」って言ってたよ。

ゆっちと聖がトークしてるとこに、じゅんのが入って会話が混乱する・・・・・・って感じで笑ったわ~。

じゅんの「一度にこんな大勢の前にいられる仕事なんて他に無いよね~」って言ったら、仁が 「それならおまえディズニーランドで仕事しろよ」だって~~。

なんか聖が持ってたファッション誌を亀ちゃんが楽屋で見たらしいんだけど、聖ばっかり載ってたって言ってたよ。
聖がしそうなファッションの雑誌だったらしく、その雑誌のモデルが、どのページ見てもどんなポーズしてても全部、手が「チェケラ!」になってるんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それを亀ちゃんが実演して、いろんなポーズしながら手をチェケラッってやってた亀ちゃんが可愛すぎで~~
亀ちゃん目が線になっちゃうくらい笑ってたよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亀ちゃん可愛すぎ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

2年前って言ってたかな??6人でカウコンの後に、ファミレスに行ったことがあるらしいんだけど、亀ちゃんが 「某デニーズ」とか言って大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん「某」を付ける意味まったくないから~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

その後みんなで雪合戦したんだって~!!
亀ちゃんは本気で投げてくるらしく、ゆっちが「この人、本気ですよ。
フォークとか投げてくるんですよ」だって。

みんなでプールに遊びに行ったこともあるらしいんだけど、たっちゃんだけ行かなかったんだって。。

なんで?って聞かれたら、たっちゃん「単に連絡がきませんでした。。」って・・・・・・。たっちゃん切ないわね。。

「明日プールに行くよ~」って話は聞いてたらしいんだけど、詳しい待ち合わせ時間とかは後で~ってなったのに、何故かたっちゃんにだけ連絡がいかなかったらしいの。。
たっちゃんは当日、ワクワクしながら連絡を待ってたみたいだけど、連絡がこないから遊びに行っちゃったんだって。

他の5人はプールで相当楽しく遊んだみたい!!
飛び込みしたり、流れるプールでひたすら流れてたらしい。
聖「洗濯物みたいに流れてた~」だって~。
いいな~。私もKAT-TUNとプール行きたい~。

たっちゃんは、プールの話はなかったんだなって翌日、楽屋に行ったら
5人ですっごい楽しそうにプールの話をしててがっかりだったみたい。
それが原因で、例の亀ちゃんとたっちゃんのケンカが起こったとか~!!
ゆっちの失敗にかこつけて、プール行けなかった怒りを発散したらしいよ~(笑)

大阪で1日11公演の話になって、仁が「バカかっ。おれ途中から記憶が無いもん」って言ってたわ。
亀ちゃんが「ホテルに帰って、バタンキューだったもん」って言ったら、ゆっちが「バタンジュー(10)だった」・・・とか言ってた~。

あとはヤラカシ話してたっけ。。
仁は相当なお怒りで・・・。郵便受けから携帯明細盗まれたとか。。
郵便受けに納豆とネギが入ってたとか。。
仁の部屋のベランダに人がいて覗いてたとか。。

聖「俺なんて車乗ってて、こぉ~き~あけろ~って言われた」って。「もうファンじゃね~だろ」って・・・。
亀ちゃんは足を車でひかれたとか。。足踏まれたとか。。

聖「ここにきてる人達は違うだろうけど、もしいたら出てって感じ」って言ってたわ。
あと5日か6日のコンで聖くんが写真かな?ビデオかな?とってるを見つけたらしく、スタッフに言って取り上げさせたみたいよ~。
亀ちゃんもカメラ撮ってる子見つけたって言ってた!!

追っかけやヤラカシの事「うぜぇ」って言ってたよ。
ホントに困ってる感じだったし、こういう事が続くとコンだってできなくなるからって言ってたよ。


ラストの最後の挨拶・・・・・・。
ゆっち「これでライブが終わってしまうかと思うと悲しいです。。」

たっちゃん「ラストにふさわしいお客さんでした。」

聖「ライブは楽しい!またここに戻ってくるので、俺達に会いたくなったら、すぐ俺に言え。」ってどうやって聖に言えばいいの~!!!

じゅんの「みんなに伝えたい言葉はひとつ。愛してるよ。」

仁「I have a precious time.See you later.Bye bye. 」

亀ちゃん「ここで皆からもらったいろんな感情を糧にこれから頑張ろうと思います。」


Wアンコは、「Will be all right」

亀ちゃん最後に「風邪ひかないでね~」って言って、私のリアルコンは終了・・・。
↑って言われたのに、風邪をひいたのは私です(汗)
だって、グッズ買うときすっごく寒いし雨降ってたんだもん。。


KAT-TUNのみんな&スタッフさん、お疲れ様でした~。
次のコンも期待して待ってるのでよろぴくです



ブログまわりは次の休みにさせてもらいますね~!!





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ちびゆめちゃん・キャンディちゃん・MIKIちゃん「脱がないの~; ̄ロ ̄)!!」に、モモちゃん「 脱がないの~; ̄ロ ̄)!! 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ともちゃんへ】
風邪やっとよくなってきたよ。
ともちゃんもドーム暖かい服装で行ってね!!雨みたいだし。。
お話聞かせてね~~。
2006/05/12(Fri) 15:30 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【Hiroさんへ】
長いレポ読んでくれてありがとう。
書き出すと意外と止まらなくてね(汗)
ドームのお話聞かせて下さいね~。
あまり天気がよくないみたいだから、風邪ひかないようにっ!!
2006/05/12(Fri) 15:29 | URL  | くみぷう→Hiroさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
もう風邪は大丈夫よ~。
すーちゃんのせいじゃないからね。
私もグッズ買いたかったから気にしないでね~。
来週には発送するから待っててね!!

次は一緒に行こうね~。
2006/05/12(Fri) 15:27 | URL  | くみぷう→すーちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimiさんへ】
コメントありがとうございます。
そうなんですっ!!
亀ちゃんて、自分から話をふって笑って話が進まない・・・ってこと多いですよね~。その顔がホント可愛いっ!!
次にそんな亀ちゃんの顔を見れるのはいつかな~~??
また遊びに来て下さいね!!
2006/05/12(Fri) 15:25 | URL  | くみぷう→mimiさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
くみちゃん体調は良くなったぁ?
7日寒そうだったよね。。。
くみちゃん細いんだもん!!
うらやましい~っ。
14日も亀ちゃん脱いでくれるかな?
あたしも黒魔術かけてみるね(笑)
2006/05/11(Thu) 23:09 | URL  | ともこ #-[ 編集]
こんばんは♪お疲れ様でしたぁ
風邪大丈夫ですか 気温のせいか流行ってるみたいですね お大事にしてください
コンレポ楽しませてもらっちゃいましたi-194CD付きポスター売ってるんですね(爆)
ドームオーラスに行ってきます メンにも私たちにも最高のライブになるといいんだけどi-234
2006/05/10(Wed) 22:38 | URL  | Hiro #RSx9Hk0E[ 編集]
コンレポお疲れ様!
レポ読んで私も行った気になれたわ~。
次回はぜひ一緒に連れて行ってね♪

くみちゃん風邪ひいちゃったの?
それは私のせいなのかしら?
もしそうだったらごめんね…。
今すぐ風邪薬持って看病したいよー。

今日は松潤の舞台観に行ってきたの。
楽しかったよ~♪
2006/05/10(Wed) 21:31 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
初めまして^^
私もかめちゃん担です☆
オーラス参戦おつかれさまでした!
かめちゃんって自分から話しだしたのに一番楽しそうに笑ったりしてほんと可愛いですよね><☆
レポ楽しかったです♪
ありがとうございました!
お風邪大丈夫ですか?お大事に。。
2006/05/10(Wed) 18:33 | URL  | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
