KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わっちゃった。。
2006年05月07日 (日) | 編集 |
ぶっ壊れ中の、くみぷうですぅ(o´艸`o)

今は携帯からなので、感想だけ…。

1部は東スタンド1列。メインステ真横で客席の一番端!!隣は潰れ席ーみたいな。
ゆったり、じっくり、あまり騒ぐこともなく見てましたー。
……でも、あまりMC覚えてなくて(汗)なんか、短かったなって感じ。
1部は2時間30分強やったのかな?
レポは明日以降します。

続いて2部。センター1ブロ最後列で、後ろが花道でしたーヾ(〃^∇^)ノわぁい

メインも近いし、花道は後ろだしムビステも横通るしでおいしすぎでしたっ!!

そして、亀ちゃんとパチコーンしちゃった(ノ∇≦*)キャハッッ
もうね!電気走ったもん!亀ちゃんの子、授かっちゃったかもー(≧▽≦)ノ〃

それから、亀ちゃんソロ。ラストは脱いだー!!
脱げ脱げと黒魔術かけたのが効いたかしらぁ??

こちらはMC内容充実してたよー。長かったしね。
Wアンコありで、約3時間楽しませてくれたよー。

詳しく書けるかは分からないけど、明日以降レポするのでもう少し待ってて下さいね('-^*)/

さて、パンフ見ながら思い出して一人妄想しようかなーー( ̄m ̄*)

今日、初会いした、Mちゃん、Tちゃん、Yちゃん、Cちゃん、Tちゃん、Mちゃん!!
バタバタ&ギリギリですみませんでしたm(__)m
会えて嬉しかったです!!

くみぷう@携帯
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【MIKIちゃんへ】
7日はトイレに並びながらメール失礼しました(汗)
開演5分前に会いにきてくれてホントありがとうね~。
席もどったらギリギリだったよね??ごめんね。。

亀ちゃんホントかっこよかったよね~。
お互いに素敵な席で見れたみたいだね!!
今度はMIKIちゃんと一緒にコン入ってみたいわ~。いつか実現しようよっ!!
で、2人で砕けちゃおうよっ!!
2006/05/10(Wed) 17:32 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【キャンディちゃんへ】
7日はありがとうございました。
お会いできて良かったです!!
時間があったらもっとお話したかったな~。
そうエロエロ雑談(笑)
次回は実現しましょう!!!
DVDありがとうございました!!
2006/05/10(Wed) 17:28 | URL  | くみぷう→キャンディちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ちびゆめちゃんへ】
7日はなんとか会えて、私も嬉しかったです(*^^)
時間がなくて挨拶程度で終わってしまったのが心残りですが。。
次回はもっとお話できたら嬉しいな~。
そしてDVDありがとうございました!!
私・・・幼いだけですから~(汗)
2006/05/10(Wed) 17:26 | URL  | くみぷう→ちびゆめちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
7日くみちゃんに会えてよかったよ。v-290
でもちょっとギリギリで挨拶程度しかできなくてごめんね~。
ちょっと残念でした。v-292
でも顔見れただけ嬉しい。
お互いの姿見れるとなんか更に親近感わくよね♪v-291

あたしもこの日はもう夢のような時間で幸せすぎてさ~。v-393
なんて言ったらいいかわからないけど、あんな近くで和ちゃん見たの初めてだから興奮しすぎちゃって。(笑)
ホント腰が砕けるってこういう事か!って思った。v-398
ガクガクしちゃってこんな自分初めてかも。

あ~楽しかったなぁ。
またすぐにでも会いたいよ。v-406
2006/05/10(Wed) 13:04 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
くみちゃん、昨日はばたばただったけど会えてほんとに嬉しかったよ~!
いいお席で また亀ちゃんの子、妊娠しちゃった?一体何人目?(笑)
ラスト、脱いでくれて嬉しかったね~!
そっかぁ~くみちゃんが黒魔術かけてくれてたからなんだね(笑)
くみちゃん、いつもエロエロ言ってるあほな姉ですが(?)どうかこれからもヨロシクね~また会えるといいなっ!
2006/05/09(Tue) 00:22 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
昨日はなんとかお会いできて嬉しかったです。

・・・が、しかし新幹線の時間がせまっていたので慌しくお別れしてしまいごめんなさいね。
またゆっくりお会いしてお話したいです。


くみぷうさん入学したお子さんいるとは思えないぃ~ってカンジでした。
いやいや、驚いた!!


2006/05/08(Mon) 23:22 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
