KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日は・・・
2006年05月06日 (土) | 編集 |
とうとう明日になっちゃった~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀ちゃんに会える~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

3月のドームコンが終わってから、ずっと楽しみにしてたリアルコン
ここ1週間は子供が遠足を待ち望むかのように、どきどき&わくわくしてました~

3日から始まった横アリも残すとこ1日・・・。
メンバーもそろそろ疲れが出てるようですが
仁がお疲れ気味かな?ってお友達が言ってましたぁ。

亀ちゃんはやっぱり脱いでくれないみたいですね
明日は最終日・・・亀ちゃんサービスストリップを期待してるので、どうかよろぴく

そういえば、明日は雨&風&雷・・・すごいとか~
無事に外でグッズ買えるのかな~??



明日、会う予定のお友達・・・。
いつもブログで妄想したり、イタイこと書きまくってるから、会うのが恥ずかしいな
「くみぷうったら、そんな顔してあんなこと書いてるの??」なんて思われたらDoしよ~~
明日だけはブログのこと忘れて下さい!!!


では、まだ何も用意してないので、準備して早く寝て明日に備えたいと思います
早く寝ないと・・・お肌が~~(汗)
亀ちゃんに見られたら困るから~。(←って見ないだろう。。でも見られたらそれはそれで嬉しすぎるから~~)


明日は携帯からちょこちょこ更新したいな~って思ってるけどできるかな??
壊れてなかったら更新するので覗いて見て下さいね~


それでは、亀ちゃんの子を授かりに(≧m≦)ぷっ!・・・・・・

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ !!!








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ぷにさん・えみちゃん・ともちゃん「脱がないの~; ̄ロ ̄)!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
今頃テンションmaxで楽しんでるんでしょうね♪
外は雨;;
どんなだったかおしえてくださいね~。
2006/05/07(Sun) 18:14 | URL  | 瑠流 #-[ 編集]
こやまちわ!
今日参戦されるんですね!
私は昨日がMYラストでした。
カメラ入ってたので、
エロ的には控えめな箇所もあって、
物足りませんでしたが笑
他はメンはかなりテンション高めで、
楽しかったです。
今日は一層盛り上がるでしょうね☆
楽しんできてくだぱい。
2006/05/07(Sun) 11:58 | URL  | りい #By0nWJhE[ 編集]
今日は(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
ちびゆめちゃんも逢うのかな???
2006/05/07(Sun) 09:16 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
いってらっしゃあい。
mimimamaも仁くんの子授かりたい・・・。

天気悪いらしいから、待ちが大変かもだけど、会えること考えたらへっちゃらかなぁ??

存分に亀ちゃんパワー注入!!してきてねぇ。
2006/05/07(Sun) 00:31 | URL  | mimimama #-[ 編集]
横アリ、楽しんできてくださいねv-344

・・・何がしたいって書いたんだっけ??たしか、「恋」とかそんなんだった気がします・・・笑

そういえば、連絡遅くなってすいませんが、、お願いしてたビデオ届きましたぁっ!!萌えてます・・・v-10
ありがとうございましたぁ!!

もうすぐ学校・・・明日は部活でもうオフの時間が無いので、今はKAT-TUNのDVDを片っ端から見てます 笑

亀ちゃんの「世界で一番愛してます」を×∞でリピってますi-176
2006/05/06(Sat) 22:43 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
いよいよ明日ですねぇ~v-9

例のもの持っていきますので、会えますよーにv-353(連絡しますね)


私もおバカなこと書いてるから初めて会う人と会うのがチョット・・・ドチドチv-343(笑)

私も淳之介の子供を授かりにイキまーす(爆)
2006/05/06(Sat) 20:36 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
