KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱がないの~; ̄ロ ̄)!!
2006年05月04日 (木) | 編集 |
こんばんは
KAT-TUNは本日も横アリでした~。

5DAYS長いわ~なんて思ってたけど、残り3DAYSだよ~~。
時のたつのってなんて早いのかしら。。
このままではあっという間に7日が終わってしまいそう

そんな横アリだけど、ちょこちょこと構成が変わってるようで~。
オープニングもメインから登場だとか~!!

仁がスタンド登場しちゃったり、亀ちゃんがアリーナ客席登場しちゃったり~~!!!

スタンド席は寂しいかも・・・なんてレポも読んじゃったり・・・。
でもいいんです!!①部はメイン真横辺りのスタンドのはずだからっ!!

それから、楽しみにしてた亀ちゃんのストリップ
3日①部は脱いだのに、②部ははだけてただけとか~~
ストリップすごい楽しみにしてるのに、亀ちゃん脱いでくれないんですか~~!!!

7日は是非とも亀ちゃん脱いじゃって下さい!!!

本日、参戦した皆さん!!是非またお話聞かせて下さいね~




ネットをまた、うろうろとしてたら素敵なものを見付けたのでやってみました~~!!

あの人からの手紙


くみぷうへ

オッス! オラ亀梨和也。今日は、僕がくみぷうのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、くみぷうのすべてを知っています。次に、僕の秘密をくみぷうに教えようと思います。実は僕は、両性具有なのです。ではお元気で。サヨナラ。

亀梨和也より



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
亀ちゃん!!私の全てを知ってるって~~!!!
ってことはあんなとこや、こんなとこも知ってるってことよね~
恥ずかしくてコンで目が見れないわ~(←勝手に言ってろ!!)
私も亀ちゃんの全てが知りたいなっ

亀ちゃんの秘密・・・両性具有・・・これってどういう意味??
字からしてなんとなく想像はできるんだけど・・・そんな秘密が亀ちゃんにあったとわっ







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ゆなさん・ユヲナさん・シュー☆ちゃん・ちぁきさん・えみちゃん・瑠流ちゃん「横アリ5DAYSスタート!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ともちゃんへ】
亀ちゃん自分で「亀梨和也ちゃん・・・」って可愛すぎ~。
ともちゃん変態なの~??
私のが変態だと思うけどね~(汗)

しかも亀ちゃんズラ・・・だったとは。。
ズラはゆっちだけじゃなかったのね(汗)

明日はよろしくね!!
2006/05/06(Sat) 20:25 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【えみちゃんへ】
仁に可愛くて仕方ない・・・なんて言われたら、即失神>┼○ バタッ

私も今度は仁でやってみようかな~。
2006/05/06(Sat) 20:22 | URL  | くみぷう→えみちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ぷにさんへ】
コンどうでしたか~??
ブログに遊びに行かせてもらうので、お話きかせて下さいね~。

私も明日やられてきます!!!
2006/05/06(Sat) 20:21 | URL  | くみぷう→ぷにさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
由奈ちゃんいいことばかりなお手紙で羨ましいよ~。
いったい何をしたいって書いたの~??
2006/05/06(Sat) 20:20 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
きょうくみぷうの、スタートしたかも。
2006/05/06(Sat) 10:23 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
あたしもやってみたよ!


ともこへ

ヘロー! ともこ。亀梨和也ちゃんです。今日は、俺がともこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、ともこはかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をともこに教えようと思います。実は俺は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。

亀梨和也より


これ面白いねっ!
変態と言われてもいいから
亀ちゃん7日は絶対脱いじゃってv-10
でも、ズラって・・・
あっ、七代先までたたられちゃうの!?


2006/05/06(Sat) 00:09 | URL  | ともこ #-[ 編集]
私は仁くんでやってみましたぁ。

えみへ

こんちゃ。今日は、私がえみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、えみが可愛くて仕方がないです。次に、私の秘密をえみに教えようと思います。実は私は、無敵なのです。ではお元気で。さよーなら。

赤西仁より

コレ、いーですねぇ~(笑)!!!
ホントにこんなこと言われたら・・・倒れますッ!顔もゼッタイ赤くなりますよぉ~ん。
2006/05/05(Fri) 14:46 | URL  | えみ #-[ 編集]
ええっ!?
おはようございます♪
本日横浜1部参戦のぷにです。
しかも、話題の(笑)スタンド席…。
…ええっ、脱がないんですか!?!?
それはイカン!!!!!
しかと説教しときます( ̄^ ̄)
2006/05/05(Fri) 06:31 | URL  | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
またしてもやってみました 笑

由奈へ

由奈、こんにちは! 噂の亀梨和也です。今日は、私が由奈のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、由奈が可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密を由奈に教えようと思います。実は私は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイバイ。

              亀梨和也より



こんなこと言われたら、確実に死にます 笑
ってか、「キャ!」って。「キャ!」だって!!

はは・・・鼻血ブー。。な由奈でした 笑
2006/05/04(Thu) 22:40 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
