KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
横アリ5DAYSスタート!!
2006年05月03日 (水) | 編集 |
とうとう横アリ5DAYS始まったね~~
今日、参戦した方いましたら是非お話聞かせて下さい!!!
私は最終日のみ参戦なので、席の感じとか聞きたいな~と思いまして~~

あと4日もあるのに、ドキドキしてお腹・胃・心臓が痛いです
何度もコン行ってるのに、この緊張感はなんなんでしょうか~!!!

うちわもあと少しで手直し完了って感じですぅ!!
あぁ~亀ちゃんに気付いてもらえたらいいんだけどぉ。。
なんとなくオイシイ席な気もするから、期待してみちゃったり( ̄m ̄* )

亀ちゃん席だったらいいな~。
ドームは完全に仁席でしたから~~!!!
↑って、これかなり嬉しかったんだけどね~

・・・でも友達のお話などを総合すると、私の席は亀ちゃん席ではなさそうな。。
いいんですっ!!(いやっホントはよくないけど)どんなに遠くに亀ちゃんがいようと、私は穴があくくらい見つめちゃいますから~~





うろうろとしてたら「KAT-TUNと性格診断☆相性占い」なんてものを見付けたのでやってみました~~。


≪占い結果≫




くみぷうさんと亀梨 和也くんとの相性は・・・・・・






77%です


これって・・・微妙だな~。
ちなみに相性ランキングは・・・・・・


1位 田中 聖くん 84%
2位 亀梨 和也くん 77%
3位 田口 淳之介くん 66%
4位 赤西 仁くん 63%
5位 上田 竜也くん 57%
最下位 中丸 雄一くん 56%

↑(ノ∇≦*)キャハッッッ♪私ってば聖と相性いいんだ~。
ちなみに、本名でやってもランキング結果は同じでした。ってことは名前は関係なくて、誕生日に関係があるってことかしら??



性格診断結果の比較


亀梨 和也くんの結果
親切で人情に厚く、涙もろい人である。人の心にすぐに動かされる、敏感な感性を持っている。詩などの芸術性を好み、美しいものに憧れを抱く。またカンが鋭い人である。

繊細な人である。他人の意見に、良くも悪くも、すぐに影響を受けてしまう面がある。ただし、異性に好まれ、人気となる、さわやかな魅力を持つ人。

活発で行動力がある。人が面倒だと思うことにかえってやる気を示し、考える前に行動する積極性を持っている。アイデアも豊かで発想もユニークである。ただし、飽きっぽい、気分屋の面も。




くみぷうさんの結果
正直で常に自由を追い求める人。行動力があるので、思いついたことはすぐに実行し、間違ったことを嫌う、正義感の強い人である。才能も豊かで、基本的に運には恵まれている、強運の人。

あまり落ち着きはないが、活発な人。常に夢を追い求め、やりたいことは何が何でもやってやろうという行動派で、実行力もある。強く自由を求める人でもある。

責任感が強く、何事も最後までやり抜くねばり強さがある。目標を決め、それに向かって確実に歩み寄る慎重な面があるので、多少時間がかかるが、どんなことでも自分のものにできる。ただし、頑固、融通がきかないという面も。


なんて結果が出ましたが~。
亀ちゃんはどうなのかな??当たってるところもあるよね~。
私は・・・いいこと書かれすぎ(汗)
私のこと知ってる人には大爆笑されそうだわ





今日はSちゃんから5月号のDoCoMoパンフが届いちゃった~~。
いつもいつもありがとう

亀ちゃんかっこいい~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


ぬうぉ~!!早く会いたいよ~~!!!

この亀ちゃんを見てあと4日・・・補給をしなくちゃっ!!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



あこちゃん・瑠流ちゃん・Hiroさん・ユヲナさん・えみちゃん「24時間TVはKAT-TUN!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【瑠流 ちゃんへ】
コン行ってきたんだね~。
楽しかったようで何よりです!!
私もあと3日・・・楽しみだな~。
2006/05/04(Thu) 21:15 | URL  | くみぷう→瑠流 ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【えみちゃんへ】
ホント、TVでやって欲しいよね~。
コン行けない人だってたくさんいるのにねっ!!
他の人はけっこうTVでやるしね~。

今夜もKAT-TUNタイムして楽しむしかないわっ!!
2006/05/04(Thu) 21:14 | URL  | くみぷう→えみちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ちぁきさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
コン行って来たんですね~。
楽しかったようでなによりです!!っていうか楽しいに決まってますよね(*^^)

私もあと3日!!楽しみです((o(^∇^)o))
2006/05/04(Thu) 21:12 | URL  | くみぷう→ちぁきさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【シュー☆ちゃんへ】
本当にいつもありがとう。
横アリでは会えないのが残念。。
実はドーム行けなくなちゃったから、シューちゃんとはしばらく会えないわ。。
いつか絶対ヲタ会して語ろうね!!
2006/05/04(Thu) 21:11 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ユヲナさんへ】
亀ちゃんが1位だったんですね~。
羨ましいです!!

横アリレポ頑張ってするので、また遊びに来て下さいね!!!
2006/05/04(Thu) 21:09 | URL  | くみぷう→ユヲナさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆなさんへ】
こんばんは。
ブログ読ませてもらいました。
自分の気持ちに正直に!!これ一番だと思います。
私も仁→仁亀→亀→仁亀・・・とうろうろしてますが。。
担当変わってもこれからもよろしくお願いします!!

2006/05/04(Thu) 21:08 | URL  | くみぷう→ゆなさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
やってみたのね~。
亀ちゃんが6位だったのか~。
やっぱ誕生日でこの相性って決まるんだね!!
亀ちゃんと誕生日が一緒ってことが、かなり羨ましいよ~。
2006/05/04(Thu) 21:06 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
横アリ行ってきました!!

すっごくたのしかったです♪

短文でしたがなんか報告したくって 笑
2006/05/04(Thu) 19:19 | URL  | 瑠流 #-[ 編集]
私もやってみましたぁ~!

・・・って、やってませんけど(笑)。

KAT-TUNは横アリですねぇ~。
私、思ったんですけど、TVでコンの様子(録画したやつ)でもやってくんないかなぁ~って。。。
だってNHKでオレンジレンジのをやってたんですよぉ~!?しかも横アリだったし・・・。
だったらKAT-TUNのもやってよっ!って思うんですよねぇ~、最近。
毎週Mステにでも出てくれたら嬉しいっ(笑)!そしたら金曜日は必ず生でKAT-TUNが見れるのに・・・。
2006/05/04(Thu) 16:14 | URL  | えみ #-[ 編集]
亀だぃ好き~
昨日、KAT-TUNのコンサートに行ってきたんだヶド・・私わ今年でコンサートに行くのが②回目になります!
いゃ~相変わらずめちゃ②カッコィィ亀たん!ますます好きになりましたぁ~><私わぁ~一生亀たんのファンでいるょ~~^^
2006/05/04(Thu) 07:47 | URL  | ちぁき #h248gFp2[ 編集]
無事届いたようでよかったぁ。
また何かあったらいつでも言ってね---♪
いよいよ明日行ってくるよー!
明日また生きてたらメールするね☆
ってことで、寝ます・・・。
2006/05/04(Thu) 02:00 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
私もやってみました~i-237

結果は…

1位 亀ちゃん 86%
2位 聖 77%
3位 仁 72%
4位 ゆっち 65%
5位 じゅんの 59%
6位 たっちゃん 58%

でしたi-176
私、仁たんなんですけど、
亀ちゃんi-175めっちゃ嬉しかったですi-189
仁も3位だしi-236i-184i-184
楽しませていただきましたi-179

あと、4日でKAT-TUNに逢えるんですねi-233
私は、今回、コンに参加できないので
ぜし!!私のぶんも楽しんできてくださいね~i-194
2006/05/03(Wed) 23:46 | URL  | ユヲナ #-[ 編集]
【お知らせ】があるので
お手数ですが
近いうちにゆなのサイトに来てみてください。

http://happygirl.blog9.fc2.com/tb.php/244-328851dc

コピペですみません。
2006/05/03(Wed) 23:15 | URL  | ゆな #-[ 編集]
私もやってみました・・が・・・㊦㊦

TOP 田口 淳之介くん 96%
2位 上田 竜也くん 87%
3位 中丸 雄一くん 78%
4位 赤西 仁くん 69%
5位 田中 聖くん 66%
最下位 亀梨 和也くん 59%

こんな結果ヒドいっ!!涙涙
もう立ち直れない・・・・・・

しかも性格がまったく一緒なんですよ・・・・誕生日が一緒だからしょうがないんでしょうか・・・それにしてもじゅんのと良すぎですよね・・・
2006/05/03(Wed) 22:15 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
